--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*12 Thu
07:25

ネガティブ対決



仕事場は戦場。

男(働く女もね!)は外に出たら7人の敵がいるというし
イヤな事もついてまわるだろう。

でも、過去にウツ状態になった事があるだけに心配になる。


ウツ状態になった時の特徴として、本人は悪気なく心無い言葉を
周り(私)に吐く、というのがあるんだけど
まさにそういう感じだったからちょっとドキドキした。






まぁそんな状況の中、
普段芸能人にあまり興味を持たないダンナが喰い付いた人がいてね。


1207032.png


1207033.png


1207034.png


1207035.png


またあの日々再来?って一瞬思っちゃったけど、


1207036.png


あー良かった。
ウツ状態の時ならこんな返しすら出来なかったからね。



心無い言動をした事を悪いと思ってたのか、次の日の朝に
部屋が掃除されててビックリした。
(こんな事はウツ状態の時ならまずない。平常時でもないけど)


ちなみに栗原くんのネガティブはダンナとは違う類(たぐい)の
ネガティブかな(^^;)
あっちイケメン?だし。






↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ








一瞬大槻ケ○ヂに見えた私は脳みそババロア?
人の判別は髪型です。(キッパリ)

関連記事
*
○2012/07/12○
ネガティブなモデル君、朝番組で観ましたよ~~(^_^)

大槻ケ●ジ とは思わなかったけど、今後みる度にそう思ってしまいそうです(笑)

旦那さん大丈夫ですか??

[ 編集 ]
○2012/07/12○
すごい似てるイラスト!!私もその番組見てた~。いますよねあ~ゆ~人。人付き合いが下手な感じで。私は嫌いじゃないかな~。
まさかのオーケン!中学生のときライブ行ってた~。オーケン大好き!今聞いてもめちゃくちゃ上手い!歌以外はすごいバンドですよね~。
鬱じゃなくて良かったですね~。うちのはニブいから爆弾投下するのかと思ってたらやっぱり鬱っぽいんだろうな~。
[ 編集 ]
○2012/07/12○
そりゃあダントツうつ状態Dくんの方がネガティブですよ~。
いや、勝って嬉しいものなのか疑問ですけど。
栗原君のネガティブすぎる過ぎるモデルっていうのは、売り込みキャラ設定で、
YouTubeなんかで見ても、素直でシャイでちょっと変わり者で根暗な感じがする
っていう等身大の17歳だと思いましたね・・・
髪をさっぱりさせればイケメンだしいい感じでしょう。
今までに4人の女子に告って玉砕したとかポジティブじゃないの。
それに比べ、うつ状態時Dくんのネガティブさは、マジ、すべて否定ですからね。
いいことなんか何もない。Yちゃんの内助はおろか存在意味すら否定ですからね。
私もうつ、やったことあるからわかるんです。ネガティブの底の深さが!
んで、まわりも巻き込んで心無いこと吐いたり、暗い空気にさせたり・・・。反省。
Dくん、良かったなぁ、Yちゃんが嫁で。君は世界一の幸せ者だよ。感謝の行動を(えっち)
[ 編集 ]
○2012/07/13○
おおう・・・今回の記事はなんだかタイムリーですっ!
梅雨のせいだと思いたいけど、ダンナのうつがひどくなっております・・・
仕事1ヶ月ほど休むと言い出し・・・:(;゙゚'ω゚'):
今のところなんとか行ってますが(´;ω;`)

私もそのモデルさんテレビで見ました!
17歳!?
そっちの方が驚きました(;゚Д゚)!
[ 編集 ]
○2012/07/13○
>コハルさん
私もネガティブモデル君は朝番組で知りました^^;
昔から人の顔を覚えるのが苦手で・・・。仕事してたらコレって結構致命傷なんですよね(--;)

ダンナ復活しました。大丈夫そうです^^ご心配お掛けしましたぁ(^^;)

[ 編集 ]
○2012/07/13○
>ココナッツさん
似顔絵が超苦手な私にしては珍しく実物見ないでイメージで描きました^^私も彼嫌いじゃないです。笑えるネガティブですよね。中学生で大槻ケンヂのライブとは激しいですね!私の中のココナッツさん像にまた新たなイメージが加わりました!^^
鬱の診断って難しいらしいですもんね~(´Д`;)自分まで暗い気分に引きずられないようにしなくっちゃですよね。
[ 編集 ]
○2012/07/13○
>りゅうかれさん
ネガティブモデル君、変わり者でなんか笑っちゃうような憎めないネガティブですよね^^
ネガティブの底の深さ分かりますか!(@0@;)
心無い事吐いたり…ってのも自分の辛い気持ち分かって欲しい、みたいな事の現れなんでしょうかね。ダンナが世界一の幸せ者かどうかは分かりませんがw感謝の行動はどんどんカモンです( ̄∇ ̄)
[ 編集 ]
○2012/07/13○
>ゆうさん
あぁっ!なるほど、梅雨の時期というのが重なってるというのがありましたね!
そうでした・・・。天気悪いとなかなか気分があがらないんですよね。
ゆうさんの旦那様今辛い時期かもしれませんね(;_;)なんとかでも仕事行けてるのは家族の為…?旦那様優しいんだろうなぁ。
でも、相方の暗い気持ちに引きずられちゃうワケにはいきませんもんね。鬱々した相方の空気に飲み込まれずに笑顔!ってのが結構大変な時もありますしコレが(>_<)でもゆうさんは笑顔を頑張ってると思う…。
梅雨と共に気分もあがりますように。
[ 編集 ]
○2012/07/15○
ネガティブモデル??みなさんご存じなんですね~

余計知りたくなります(笑)
[ 編集 ]
○2012/07/17○
>アヤパンナさん
今後しばらくTVに引っ張りだこになんじゃないでしょうか^^
見かけたら、あ~この子の事かぁ!って思うインパクトありますヨ。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



