--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*19 Thu
08:14

地味なイタズラの結末

1207051.png


私は生協の宅配チラシ(何十ページあんだよコレ)を
網羅するのに忙しかったので


1207052.png


で、イタズラの事も忘れて洗い物とか色々用事をして

トイレへ行って用を足した。
あ、念のため、小よ?
さすがに大ならネタにすんのためらうわよ。


さぁズボンあげよう、と立ち上がろうとしたその時。

1207053.png




1207054.png
(内訳:ベビークレヨンの黄色
    ふわふわウサギちゃんの指人形)


なっ・・・流す前だよぉー・・・!


てか、落ちるタイミングって他に沢山あったやん!?



忙しく家事してた時とか(←ベスト)
トイレ入った直後とか(←ベター)
ズボン下ろした直後とか!(←用足し前の水なら甘んじて受止める)




このおもちゃ達は、それまで長い事背中に
頑張って引っ掛かってたんだけど、
私が用を足した後にフッと力尽きたらしい。

くぅ・・・そのタイミング・・・(泣)

1207055.png



納得いかない(T_T)










↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ







落ちたのが茶色だったらもう流すしかない。(ウソ)
関連記事
*
○2012/07/19○
も~ 本当楽しいなtohuさんのblogはっo(≧∀≦)oでも内容はかなり悲惨だし、謎ですね…f^_^;
[ 編集 ]
○2012/07/19○
あるんです…
あるんですよね…

ちょっと違うけど、昔
おんぶひもで子どもおんぶしながらトイレに入って、(えっ?みんな普通におんぶしてトイレ行くでしょ??)
終わって、さぁ流すかという時に子どもの手からおもちゃが落ちたことあります。

っていうか、流した瞬間におもちゃが落ちてしまい。
トイレ詰まって、なおすのに3万円(涙)

だからヨメさんまだましです。
気合で手をつっこんだ後は、よく洗ったらいいですから…

3万円はしばらく寝込みました。今思い出しても落ち込みます。
[ 編集 ]
○2012/07/19○
あははっ、
うちの奥さんもコープさんの宅配チラシを読んでる時は、
何を話しかけても上の空。
すごい集中力で読みふけってます。

で、
ひろったうさぎさんのその後の処遇は?
元の仲間のところにはさすがに戻れない?(笑)
[ 編集 ]
○2012/07/19○
生協の宅配チラシチェックは、何か一種の仕事のようなものでもありますね。
妹は、かなりいい歳になって、1年前に看護師になったんです。
夫子持ちなのに、総合病院勤務だから、超多忙のため生協たのんでるんだけど、
毎週のカタログが膨大すぎて、見る暇がなく、結局同じ物ばかり頼んじゃうらしい。
tohuさんが熱中しすぎて、イタズラを放置したのも、仕方がないといえます。
おもちゃ達は背中に、頑張ってガンバってひっかかってたんでしょうね~。
なんだか、トイストーリーを彷彿させますねー!(泣ける映画です)
そいで、「ああぁ~!!」とか叫びながら、トイレの中の用が足された水の中へ
落ちて行ったんですね~・・・。
トイストーリーは下ネタがないから、「お前、茶色なら流されてたぞ」
というオチはないでしょうね(笑)(形もそれっぽいネw)
tohuさんの弱点は、背中が意外に鈍感であるとみた!背負ってて気づかなかったり(爆)
Dくん、できれば前攻めで、お願いします。え?どっちが前かって?
[ 編集 ]
○2012/07/19○
かわいいイラスト!絶妙なタイミング!いや~!良いじゃないですか~うん○じゃなかっただけ。
私も携帯をおしりのポケットにいれたまたまトイレに行きぽっちゃん。となったことがあります。
それから防水しか使いません!
[ 編集 ]
○2012/07/20○
Oh尿〜って…天才的な親父の香りが漂っていますが。

それにしても、お姉ちゃんは本当にかわいいですね。

お母さんが大好きなところが。
[ 編集 ]
○2012/07/20○
ぷぷ(o´艸`)
なぜこのタイミングで(笑)
笑いの神がよめさんにおりてきてたのでしょう。
(笑い事じゃないって?)
[ 編集 ]
○2012/07/20○
>ゆこさん
そうなんです。謎なんです。
Tシャツをインしてたならまだ分かるんですけどね。インしてなかったのになんで落ちなかったんだろう・・・^^;
[ 編集 ]
○2012/07/20○
>もこもこさん
あるある・・・・ってイヤイヤイヤ(笑)もこもこさんのはハードすぎます。スミマセン、笑っちゃいました。でも笑いごとじゃない!!(笑)確かに寝込みますね・・・。
素晴らしい話(←あ、笑いとしてネ…^^;)なんですけど実際のもこもこさんの状況を想像するといたたまれません!!(笑)(←オイ)
私もネタとして描くならそれ位のレベルじゃないと、と反省です^^;

そういえばおんぶでトイレまだ行った事ありません!おんぶしたままって上級者な気がします! (*´艸`*)一度やってみますね。その際子供の手は要確認ですね^^

[ 編集 ]
○2012/07/20○
>ナチュラさん
そうなんです。コープの宅配チラシは量が多く、たまにこれは!という商品もあったりするので見逃せないんです。集中力が必要ですwwコープチラシ見てる時の奥様はそっとしてあげて下さいネ(笑)

ふわふわうさぎさんは洗ってしれっと元の仲間たちのところへ・・・・( ̄∇ ̄;)中はどうか分かりませんが、念入りに洗ったためか他のうさぎさんより見た目きれいになって戻って参りました!^^
[ 編集 ]
○2012/07/20○
>りゅうかれさん
あはは!生協チラシチェックは仕事ですねもう!名言!

トイストーリーを想像しながら今回の出来事を思い返すとなんだか笑えましたwwTシャツインしてたワケでもないのに、必死で引っ掛かってたかと思うと・・・。力尽きた場所が使用後トイレだと思うと・・・(笑)りゅうかれさんナイス!おもろいです(>▽<)

私の弱点が背中!?ああ、そういえば思い当たる!?(@■@)ダンナに教えなくっちゃ!?

[ 編集 ]
○2012/07/20○
>ココナッツさん
落としてもいい前提で防水携帯とはなかなかやりますね (*´艸`*)

トイレポッチャンをやった経験無い人っているんですかね~。(←居るよネ絶対…ww)
[ 編集 ]
○2012/07/20○
>macun さん
その親父臭気付いちゃいましたか!(笑)そうです、実は私、OH~尿~というのがものすごく好きなフレーズでして。好きなフレーズがコレっていうのがもうヒドイですね。(出展は安野モヨ〇さんなのです。古い漫画ですが)

お姉ちゃんは最近イタズラ盛りでございます^^まぁ弟クンに比べたらマシなんですけどね。

[ 編集 ]
○2012/07/20○
>ゆうさん
ホント、タイミングさえ違ってたら全く問題なかったんですけどね。
笑いの神はおりてきてたのでしょうか!?
でも、先の方(もこもこさん)のコメ読んだら、私に降りたのはどう見積もっても小笑いの神です( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



