--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*21 Sat
07:43

じゃあ何に見えたのよ?

寝かしつけ前のじゃれ合いタイムにて。





1207072.png


1207073.png


ブルータス お前もか!



ただでさえ小さいのに寝そべったら平野。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ









人の弱みにつけこんでこんなモン売んなっ。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/07/21○
おぱーい星人のDNAは、しっかり受け継がれているようですね。
微乳同盟の同志諸君は、誰でもが経験していること、仰向けに寝たら、
標高ゼロ海抜ゼロ、「♪ZERO~」になってしまうという悲しい現実。
娘ちゃんも『いいじゃないか、おまえも好きなんだろ?』ハアハアとおもむろに
母の胸のTシャツをまくり上げて、おぱーいを・・・
『おぱーいがない!』ショックですよね。

 調べてみると、民間療法ですが(病気かっ!)、大豆、豆乳、鶏肉、
キャベツ(ボロンと言う成分?)などがおぱーいが大きくなる可能性がある食品だそうです。
キャベツに至っては、1日1玉だそうですよ(-_-;)。
せい的興奮を伴って、胸をもまれるのも有効だそうです。
「やねんて。もみしだいてくれたらDカップにはなるかもしれん。
今晩さっそく、やってみてくれへん?興奮せな効果ないんやて」
お誘い、うまくいくといいですけどね・・・
『あかん、標高ゼロやったら、こっちが興奮せえへんわ』
に、ならなければいいですね・・・
それにしても、寝て標高のある、ぷりんぷりんのおぱーいになりたいわ~
微乳同盟同志、がんばりましょう!同盟員は着実に増えています・・・
[ 編集 ]
○2012/07/21○
海の向こうのアメリカの話で、申し訳ありません。
2ヶ月ほど前に、こちらのラジオのトーク番組で、”胸”の話でインタビューが有りました。ゲストの方が、Breasts: A Natural and Unnatural History という本を出版したばかりでした。
Author: Ms Florence Williams

その中では、”胸”にまつわる話が色々出てくるのですが、その中で、一つ驚いたのは、”豊胸”手術を、車のオイル交換と同じ様な感じで、若い女性が手術を受けているという事です(全米で毎年30万人(女性))。
おぱーい星人の男性達にアピールする為に、自分の体に傷を入れるというのは、私には理解できない事なのですが、恐ろしいのは、手術の後遺症です。
かなりの高い割合で、後遺症を引き起こし、もっともよく有るのが、乳頭が不感症になるというものです。”胸”を大きくして、セクシ-になっても、肝心の行為に対して感じないというのは、本末転倒の結果です。

こう長々と書いたのは、tohu さんが血迷って、おぱーい星人のDクンの為に、取り返しのつかない事をしない様にとの老婆心です。セルファインだと、お金をどぶに捨てたという笑い話で済ませますが。

Dクンに催眠術をかけるか、何かで、おぱーいに対する異常な執着心を取れないのですかね?言葉で圧倒しながらも、色々とDクンの事を心配しているtohu さんは、本当に、健気だと思うのは、私だけでしょうか?
[ 編集 ]
○2012/07/21○
うんうん(T▽T)
わかるっ!
わかるよううう、よめさああん゚(゚´Д`゚)゚

うちなんてねっ!
この間すずに「お父さんの方がおっ○いあるね」って言われたよううう(ノω;)
ブログに書いても「かわいそう・・・」というコメントしか来なそうなので、こちらに書かせていただきました(笑)
[ 編集 ]
○2012/07/21○
最近私もあまりの胸の無さに考え込んでいたので共感しちゃいました。
ちなみに2人の子持ちアラサーです。
元々微乳でしたが、出産前はハイテクブラと持ち前の脂肪でなんとかDあったんですけどね・・・2人の授乳を終え2年経った今や膨らみが行方不明になっちゃいました。
すごく不思議なのが、私デブなんですよ!なのに胸が無い!
テレビとかで太った女芸人さんとかは胸がドイ~ン!してますよね?
なんで私デブなのにペッタンコなのかすごい不思議です。(自分でデブ言うだけで本当は太って無い人もよくいますが、私は154cm 60kg マジもんのデブです )
[ 編集 ]
○2012/07/23○
笑っちゃいけないんだろうけれど…笑っちゃった
[ 編集 ]
○2012/07/23○
>りゅうかれさん
娘ちゃんにまでおぱーいネタでいじられるようになったらおしまいです( ̄∇ ̄;)

キャベツにそんな成分が含まれてるとは知りませんでした。1玉・・・キツイなぁ・・・(--;)でも大きくするために情熱を注いでいた思春期の頃なら食べてたかもしれませんねぇ。

そのお誘い方法は成功率低すぎるでしょう!(笑)
ダンナをまず興奮させなきゃですね(笑)
寝てもぷりんとした美おぱーいの人ってたまにいますよね。何食ったらあんな風になるんでしょ!?
[ 編集 ]
○2012/07/23○
>anonymousさん
ご心配ありがとうございます!^^
大丈夫ですよ~。胸のコンプレックスは旦那のせいで確実に再燃はしていますが、思春期の頃のように暗~い悩みではなく、あっけらかんとしたもんです( ̄∇ ̄;)まぁ旦那がおぱーいおぱーいと騒がなければ、お気楽微乳サンでいられたんですけどねー!
豊胸手術こわいですよね。私も若~~い頃は本当に考えた事があって色々調べたんですが、リスクの方が大きすぎると思って断念した過去があります。ひどく悩んでた時にでさえ諦めた豊胸ですので、今になってすることは200%ございません~ご安心下さいネ♪

私が健気!?(笑)いえいえ、絵日記に描いてない私のひどい事も色々ありますし、健気は言い過ぎです(笑)
旦那がおぱーい好きなのは変えられないでしょうが、私はネタだと思って、言うほどは気にしてなかったりします。催眠術で貧乳好きにさせる・・・ってのにちょっと興味はありますが!!(>▽<;)

[ 編集 ]
○2012/07/23○
>ゆうさん
・・・分かってくれると思ってましたよっゆうさんっっ(T∇T)b

すずちゃん、もう笑いを分かってるんだね(;▽;)お父さん…ゆうさんの為に痩せてあげてぇ。
あ、もしかして胸板の方かしら?!胸板筋のある男性には微乳チームは完全に負けちゃいますよね…_| ̄|〇
[ 編集 ]
○2012/07/23○
>かなさん
共感していただけましたか!(笑)授乳終えたらビックリする位小っちゃくなりますよねぇ。まぁ元々が小さかったわけですが…^^;
そういえば柳原かなこさんが「私太ってるのにAカップ」って言ってて、え!そんなひどいっ!?って思った記憶があります(--;)太ったらお腹はしっかり出るのに…なんだか納得いきませんよね!
太ってお腹出ててもおムネのある方はお腹があまり目立たない、という利点も…。裏山しぃ~。

[ 編集 ]
○2012/07/23○
>lordes さん
オホホ。私も笑っちゃいました^^;
数年後娘ちゃんにまでおぱーいネタでディスられてたりして…(@■@;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



