--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*07*31 Tue
08:51

自分が信じられなくなる時ー。

自分が信じられなくなる時ー。


自分が信じられなくなる時ー。(いつもここから風に。)


・・・・・・・・・





湿度といい温度といい、サウナよ。

そんな昼下がり、大型ホームセンターへ行ったのね。


1207131.png


滝のような汗を店内で冷やそう。


ホームセンターっていったら割と大型の商品や
特定の商品の為に出向くけど意外とこまごまとした
文具なんかも売ってるのよね。


1207122.png

ついでに買ってけよ、との店側の策略に乗っちまおうか。
娘ちゃんはこういうの好きだろうしなー。


1207132.png




で、店を出て駐輪場の辺りでそれに気付いた。




1207133.png




1207134.png



MY バッグの中には
未精算の商品が・・・イン!


一瞬、娘ちゃんがイタズラして入れた!?

って思ったけど・・・


記憶の糸を辿ると、


あれ・・・!?

あれ・・・!?



記憶あるわ!

そういえば私自分で入れてるわ・・・!!!

あの時↓
1207123.png
↑万引き主婦が今ここに ・・・Σ(゚Д゚|||)



1207135.png


レスだけど・・・万引きするほどストレス溜まってないです!
こんな手癖も欲求も無いですから!
信じて下さい!!


Gメンに見つかってたら私終わってたな・・・。
この後勿論お買い上げ。150円だったよ!



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ










万引きに効力ありそうなありがたいお札ですが
え、普通に買えんの?


関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/07/31○
あまりの暑さと、息子くんを抱っこして、娘ちゃんの手をひき、荷物を持って、
疲れてるうえ、子どもさんたちを含めの大荷物、無理からぬことではありませんか。
ちゃんと気づいて精算されたんだし、勿論故意ではなかったし。
万引きGメンに見つからなくてよかったですね。私、2年前までスーパーの事務してたから、
Gメンさんと話とかしてました・・・

ボーっとして、ミスしちゃうことはよくあります。(未精算を持って出たことはないけど)
クロネコの事務バイトの頃、社員のみのBBQに参加させてもらった時のこと、
女子社員さんに会場の山から車で送ってもらうことになり、乗り込んでしばらく走って、
・・・肝心のメインのカバン(財布や化粧品その他入り)を忘れて来ました!
ありえな~い。そんなこと初めてですよ。また、会場に戻ってもらい、
申し訳なかったです。夜中12時。
中元期、ものすごく頑張って働きましたからね~。ボ~っとしてました。
最近の私は、アルツハイマーかも?と思うくらい物忘れがひどいので、全く信じられません(><)

TOHUさん、アンパンマンぬりえを見る度に苦笑いですね・・・ファイト
[ 編集 ]
○2012/07/31○
私は買った品物をよく忘れてました。。
ぶどうや、トイレットペーパーはショックだったなぁ。
預かってくれている事もよくありましたが、上記のは戻ってきませんでした。。。

気づいて清算されたのなら問題なし^^
私もたまーにやりかけた事があります^^;
[ 編集 ]
○2012/07/31○
>りゅうかれさん
もう…本当におっしゃる通り、買ったぬりえを見る度苦笑いです。
あの時もしGメンに見つかって「わざとじゃない」「無意識」って言っても通用しないでしょうね。
昔は、無意識の失態とかあまりするタイプではなかったので最近の抜けっぷりが本当アルツの始まりじゃないかと恐くなりました…(・・;)
[ 編集 ]
○2012/07/31○
>makiさん
店員さんにお金を渡して、レシート貰って満足して商品持たずに帰りかける…ってのもよくやります。
今回ばかりは未清算の商品を持って帰ってしまったのを気付いた瞬間、心臓がゾワーーッとなりました(-_-;)
自分的には買ったつもりだったんですけどね…。・・・なんて、ここでも言い訳!(・・;)相変わらず優しいコメありがとうございます(><;)
[ 編集 ]
○2012/08/01○
これは焦りますね(~ω~;)))
無意識って怖いですっ!
もしGメンがいてもあまりに自然すぎて気づかないかも!?
でもすぐに精算に行ったのなら大丈夫ですよっ(*´∀`*)
(うちに実母なら「あら~入ってたわ~」ですませそうww)

ちなみにすずが持ってて気づかず、レジ通過したことあります(;^_^A
2回も。
それも2回とも歯磨き粉(笑)
いい加減学習しろよ、私・・・って思いました_| ̄|○
(もちろんその後精算しましたよww)
[ 編集 ]
○2012/08/01○
そんなことって普通にあるんですね。そんな時、「まったく無意識でした」で通るのでしょうか。怖いですね。

20世紀を代表する数学者の一人であるエルデシュという人が次のような事を言っています。「ぼけの最初の兆候は、自分が発見した定理を忘れることだ。二番目はズボンのジッパーを上げるのを忘れること、三番目は下げるのを忘れることだ」と。(私はまだ、高々2番目ですが、)3番目の段階に入ったら、色々と気をつけようと思います。なので、まだまだお互い大丈夫だと思います!w
[ 編集 ]
○2012/08/01○
>ゆうさん
そうなんですよね。それ旦那にも言われました。無意識ってのが一番気付かれないんだろうな、って。
そして、旦那はこういう私の笑えない失態が大嫌いで、思いっきり呆れられてしまいました(-_-;)

ゆうさんの素敵な天然ママンの話また聞きたいです☆
私の心を軽くしてくれる気がする(笑)

[ 編集 ]
○2012/08/02○
>けいさん
Gメンに腕つかまれて事務所へ…なんてことにならなくて良かったです(汗)
「無意識で…」の言い訳だと常習犯と思われるかもですよね(・・;)いつも無意識で
やっとんのかぁー!・・・なんて。

さすがけいさん!ナイスフォロー!(笑)
私も二番です( ̄▽ ̄;)二番と三番にはだいぶレベルの差がある、っちゅー話ですがw
私は特に気を付けていきます~!(>_<)
[ 編集 ]
○2012/08/06○
運良く何事もなくて良かったですねぇ。さらに早めに気づいてよかった…。
私は買った商品をかごの中に入れたまま忘れて帰ってしまったということが何度かありました…。
レジ袋に大量に購入後の商品を詰め込んだものを拾った?!見つけたこともあります。
かなり大量に購入してひとつだけ忘れてしまったんでしょうね…。中身は明太子数パックやふりかけ…といった食料品ばかりでしたが、もちろんレジの方に忘れ物ですと届けました!
[ 編集 ]
○2012/08/07○
>kesigomu さん
いや、ホント早めに気付いて清算できてよかったです。
旦那はこういう話を武勇伝的に語る奴がキライで、(武勇伝のようには語ってないんですけどね?!w)私のこの話を聞いて思いっきり呆れられました(--;)
購入後の商品をお店に忘れ・・・コレも1年以内に経験あります。。これくらいならみなさん経験あり、という事で安心しちゃって宜しいでしょうか?!( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



