--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*08*14 Tue
09:09

オリンピック閉会式

いや~良かった閉会式。

あ、今日は私の完全なひとりごと記事ですよ。

子供たちが横で暴れながらだったから所々しか見れてないんだけどね。

1207211.png
(あ、ズが抜けてる)


1207212.png





イギリスって世界的なミュージシャンが多くて羨ましいよなぁ~。

日本人の私が見ても楽しめるパフォーマンスが一杯。


1207213.png

金かけてんな~。
でもホントよかった!


1207214.png

日本らしさを出そうとしすぎて伝統芸能とか入れすぎたら
日本人だって退屈するよな。

世界で認知されてる日本・・・やっぱアニメになっちゃう?
ポケモンとかドラえもんとか出演さす??
ヒーローショーみたいになりそう(^^;)


イギリスの歌手も個人的には
「歌うまいから」楽しめたってより「知ってる歌だったから」
楽しめた部分が大きいから、認知度って大事。

難しいね。

ま、でも歌とは別に演出もすごく楽しめたから日本だって
世界を感動させる方法はあるよね!?


それは置いといて、閉会式は盛り上がっていき、
1207215.png




1207216.png


女の人(ゴメン、知らん)が歌ってたけど、女の人の歌うロックユーなら
ペプシCMん時のビヨンセのが好みだったので残念。
男性に歌って欲しかったなー。


1207217.png

と待ってたんだけどウィキったらアメリカ人だったのね(恥)
だってロンドンブリッジとか歌ってたから~( ̄∇ ̄;)

ハイ、私の洋楽知識レベルが分かりましたね。
ええこんな程度でも楽しめてます(笑)




・・・・と短い時間大変に楽しんだ私ですが


実はオリンピック、

1207219.png

開会式すら観てないというニワカっぷり。


なんじゃそりゃ!!




1207222.png


テレビがオリンピックで盛り上がってる中
私は高校野球で涙していました。

岩手VS島根の試合なんか超よかったよーー!!
(どちらも外人部隊多いけど…(^^;))

さぁまだまだ応援するぞ。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ






好きだったんだけど…完結してたの!?
関連記事
*
○2012/08/17○
少ししか観ていないのですが、結構楽しませてもらいました。
8月になってフルタイムの仕事に行き出したので(半年契約 泣)、
開会式も閉会式も、朝か夜の情報番組でしか観ていません。
夜中はもちろん観ず、連ドラの時間はドラマ観てました。
好きな体操や新体操(中学、体操部だったので)、バドミントンとかは観てましたけど。
tohuさんの記事を見て、閉会式は観ればよかったなー、と悔しい思いです。
あんまり思い入れがないので録画もしていない・・・
4年に1回の祭典なんだから、もっと観なくちゃねぇ。ロンドンは1度行ったから、
観るべきだった!もうおそいけれど(T_T)。
娘ちゃん、息子くんを楽しませながら、自ら踊って観賞してたtohuさん、
その姿のマンガで、閉会式観ればよかった、ズンズンチャ、を踊ればよかった、
感動をわかちあえたのにぃ~って!
日本でオリンピックやることになったら、きっともっと感動するはず。
[ 編集 ]
○2012/08/19○
>りゅうかれさん
フルタイムお疲れ様です!家事育児プラス仕事してたらそりゃあ徹夜でオリンピックなんて叶わぬ夢ですよ(>_<。)
閉会式の感動は是非わかちあいたかったですねぇ。

私もその後各競技のダイジェストは見たんですが、ダイジェストでも充分泣けました(^^;)
普段子供にテレビ取られてなかなか見れないんですが、子供から奪ってでもたまにはこういうの観ると楽しいもんですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



