--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*08*30 Thu
08:11

ゲラの娘は・・・

娘ちゃんは相当なゲラです。

3年この娘の母をやって、彼女の笑いのツボだけは
手に取るようにわかるようになったね!


2012080901.png


2012080902.png


ズバリ、ツッコミが大好物。


2012080903.png


ツッコまれて笑ってるけど全然言えてないよね。
じゃあ再度ツッコんであげよう。


2012080904.png

フッ・・・。

楽勝よ♪





気を取り直して、「ごっこ」遊び再開。

2012080905.png
※上り階段


2012080906.png


2012080907.png


さっき既にゲラのスイッチ入ってるので、少しの刺激で
ツボっちゃうのね。


2012080908.png


当たり前の事実をツッコむだけでこんなに笑ってくれるなら
私もツッコミ甲斐があるよ。


2012080909.png



こんなとき、
『ハハ、やっぱ関西人やな~』
のような返しがベタだけど定番です。

というか私もその返しを想定してダンナに話振ったんだけど、




2012080910.png


・・・・・・そう来るか。


うーん。
実にダンナらしい・・・(--;)





↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ









コレ、うちでは私が着るべきでしょうか・・・。
関連記事
*
○2012/08/30○
娘ちゃん。。。可愛過ぎます♪

子供の笑いのスイッチって
一回入ると長いですよねー
最後は、笑ってる自分が面白くて
笑ってたり・・・

それにしても、子供の関西弁は
また格別に可愛い!!!
[ 編集 ]
○2012/08/30○
って事は旦那様もドMか
ドSって事でしょうねww
[ 編集 ]
○2012/08/30○
「ごっこ遊び」がカワユイですねぇ!

私も子供の頃ツボるとケタケタケターってのが、
止まらない時期がありましたが、
今は無いんですよね、寂しい。。。

どMですかぁー、
その見極めってどこなんでしょうね^^;
聞いてみたいです。

[ 編集 ]
○2012/08/30○
こうやってまた一人、大阪のお姉ちゃんが生まれていくのですね。

ボケもツッコミも出来ない私にとって、とても勉強になる一コマでしたm(_ _)m

ご主人に関しては…ノーコメントにさせて下さい。
[ 編集 ]
○2012/08/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/08/30○
いいですねえー!こんな子がいるだけできっとその周りは明るくなりますねえ!!

うっかり、おもしろTシャツ欲しいと思ってしまいました。でも、さすがに着るには勇気がいるのと、地味な値段の高さを見て諦めました。
[ 編集 ]
○2012/08/30○
tohuさん、ツッコミ担当ですね!旦那くんのボケにも激しくつっこんでいらっしゃるから☆
 ダンナくんの意見には同意できません。
娘ちゃんを含め、ボケ担当はドMとは違うと思うんです。
まあ、論点がちがうということでしょうかw。
 娘ちゃん、面白そうで、楽しそうでいいですねっ!
若いうちは(娘ちゃん、若すぎる)、ハシが転がっただけでも面白いですもの。
 ふだん滅多に大笑いすることに出会えませんが、この間の昨夜のピカルの定理で、
モンスターエンジンの西森が、ゲートボール試合中のご年配の方たちの中に、
何気なく紛れ込んで、ステックの代わりにコロコロでドラゴンボールを打ち込んだりが、
久しぶりに大笑いできるほど面白かったですw。
 おもろい娘ちゃん、いい感じに育ってます。DNA受け継いでます!☆
[ 編集 ]
○2012/08/30○
娘ちゃんかわいいわ~!さすが関西!と思いました。私は平凡な人間なので。
しかしそんなツッコミまちとかする子見たことないかも~!
ボケたりおんなじ事何回もしたりするけど
「ちがうか!」
と自分で言ってニヤニヤしてますね~。
[ 編集 ]
○2012/08/31○
>串子さん
子供の方言って可愛くてほほえましいですよね。
私の中では博多弁最強です!!( ̄∇ ̄)
2歳代って標準語っぽいのも混じるのに3歳代って徐々に方言キツくなっていきますよね 。その過程がおもしろいです^^
メメたん(←w)は既にコテコテの域でしょうか (*´艸`*)
[ 編集 ]
○2012/08/31○
> makiさん
そうなりますねww
ツッコまれたがりのダンナはドMって事に・・・??(^^;)
[ 編集 ]
○2012/08/31○
>ぽんさん
そうそう!大人になるとお腹痛くなるまでツボる事って少なくなってきますよね。食べながら笑ってほっぺの奥がツーンとした思い出・・・。寂しい。。。

ダンナの言う事に根拠なんてこれっぽっちもないんです(-"-)もー。「なんで?」って深追いしたらうろたえる事間違いなしです(笑)
[ 編集 ]
○2012/08/31○
>macun さん
娘は立派な大阪の姉ちゃんになるにはまだまだ修行が足りません( ̄∇ ̄)
私も大阪のおばちゃんを名乗るにはまだまだですが。ウフ。名乗りたくないだけじゃないですよっ( ̄∇ ̄)

[ 編集 ]
○2012/08/31○
>鍵付きコメントの――さん
そうそう・・・・。
内容をオープン出来ないので、うんうんうんうんうんうん(TwT)と頷きまくった事だけお知らせしときます(笑)
[ 編集 ]
○2012/08/31○
>けいさん
確かに~^^ただのゲラでも笑いって明るくなりますもんね。
逆に息子はゲラの要素が全くなくて、私いまだに笑いのツボを押え切れてません。男の子だからでしょうか(^^;)娘が1歳くらいの頃には既に笑いのツボを押さえてたのになぁ~( ̄∇ ̄;)

Tシャツ、ホント!地味に高いっwwww
[ 編集 ]
○2012/08/31○
> りゅうかれさん
そうです。ダンナの言ってる事は超テキトーです(><;)全国のボケ担当の方ゴメンナサイ~~っ!決してドMって事じゃありませんよ~っ・・・・とこの場を借りて付け加えさせて頂きます(笑)

ピカル実は見たことなくてモンエンも私の中では神々の遊びでとまってました。私も久々大笑いしたい~!今度チェックしてみますね♪
[ 編集 ]
○2012/08/31○
>ココナッツさん
何度もボケて自分ツッコミしている時点で十分素質アリかと (*´艸`*)

うちの娘のは私相手じゃないと成立しないやり取りですからね・・( ̄∇ ̄;)
数年後には磨かれてるかしら????
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



