--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*12 Fri
10:25

パンツいっちょの油断

12092401.png


12092402.png
(※ハミ出てないよ?
  出っ張り部は自粛してるだけよ?)



12092601.png



12092602.png



12092603.png



12092604.png






とりあえず出しとくな!





出しとく奴が悪いっっっ!!





12092605.png

我が家でパンツいっちょは禁止となりました。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ







下ネタばっちこーい!


関連記事
*
○2012/10/12○
わっはっはっは!!!!!
確かに!!確かに!!!出しとくやつが悪い!!!!

朝から大笑いさせていただきました!
[ 編集 ]
○2012/10/12○
パンツいっちょは無防備なんですよね。

見たくも無い物が見えるっつーか。

今後気をつけないと・・・ですねぇ(^^;
[ 編集 ]
○2012/10/12○
うちはお風呂とかで胸を「お○ぱい」と教えたら、奥さんに文句を言われた~

うちがいない時に胸を指して「お○ぱい、お○ぱい」と言っているのを教えてもいないのに何でだ?と疑問に思ってたみたいで~
[ 編集 ]
○2012/10/12○
わはは!
それは娘ちゃんに絶交されるレベルですね~
出しとくのが悪い!!!!!
私だったらお口ブクブクしに行こうって洗面所連れて行きます・・
[ 編集 ]
○2012/10/12○
こら、こら!びっくりしましたよ~。
教育的指導・・・が、よかったです。
ぜったいダメだけど、パパ的にはちょっとうれしかったりして・・・。(笑)
娘ちゃんの思いもかけない行動にはびっくりさせられますね。
チ〇コで、ぱくーっ、だなんて、え?それって本能?
DNAに組み込まれているものなの?
いやいや、ま~だ早いって!(//▽//)
パンイチ禁止かー。うちはokですよ。なぜって、そんな事件は
おこらなかったから。
あ゛~、下ネタにオープンすぎる弊害かもですよ(笑)。
[ 編集 ]
○2012/10/12○
まさか~パクッとするなんて~。びっくりですね!絶対大人になったら言っちゃいけない出来事ですね!
うちの旦那はモノを見せないように挟んだりしてお風呂に入ってますよ!
両極端な家庭ですね~!
[ 編集 ]
○2012/10/13○
>keito さん
多分完全にフルチンならパクッは無かったと思うんですが、パンツがモコっとしてる状態が何か興味をそそったんでしょうね。
パンイチ、やっぱ出しとく奴が悪いですよね~!?(^^;)
[ 編集 ]
○2012/10/13○
> ぽんさん
ねぇ。
見たくないものを見せられるのは大迷惑ですよホント。
娘の方は何とも思ってないでしょうが、一部始終を見ていた私の方が不快です( ̄■ ̄;)
[ 編集 ]
○2012/10/13○
>lordes さん
せい教育の主導権はどこでも奥様にあるようですねw
確かに「そういう事を知るのはなるべく遅く・・・」と考えるのが普通かも!?( ̄∇ ̄;)
さて、我が子の今後は!?
[ 編集 ]
○2012/10/13○
>どいこさん
あーっはっはっはっは!(>▽<)
お口ぶくぶく・・・て!!
旦那様ショック!?(笑)でも分かる!!私もそんな気分でした!
汚いモノをパクッとさせてしまった、みたいな罪悪感。。。ホント出しとくなよ・・・。

[ 編集 ]
○2012/10/13○
>りゅうかれさん
思いがけない行動で私もびっくりしましたよ~(^^;)
も、もちろん、おままごとのご飯を食べるみたいなノリでやった事なので、チ〇コの膨らみ部分を食べるマネをしただけではあったんですけどね。
娘にはコッペパン的なものが入ってるように見えたんでしょうか・・・・。
DNAに組み込まれてたら恐い(笑)

[ 編集 ]
○2012/10/13○
>ココナッツさん
あははは!
旦那様の徹底ぶり!(笑)逆に興味をひきそうな気も(笑)

もしかしたら旦那様、娘さんを溺愛した末の行動でしょうか (*´艸`*)「男」に極力関わらせたくない…とかかな?なんにせよ、旦那様の努力に拍手です!
[ 編集 ]
○2012/10/15○
パンツいっちょは問題ないと思います!
が、形状が変わったまま放置しておいたのがいけなかったかしら。
変形したらバスタオルでも巻いておくのがいいですよね♪このひと手間が大事ですね~。

[ 編集 ]
○2012/10/17○
> もこもこさん
その手があったか~!!ナイスアイデアですね。
簡単、かつスマートです d=(^o^)=b

今度形状が変わったらスッとタオルを乗っけてみます。
あ、パペットのぬいぐるみかぶせるのもよくないですかっ(^ω^)/
ひと手間で可愛くもなっちゃうという‥‥w


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



