--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*17 Wed
07:53

ショッキングピンクの男(前編)

ワイセツで逮捕される奴ざまぁみろっ ヾ(`д´)ノ
そのまま切断の刑やーっ!


・・・あ、急にスミマセン。
警察24時観てました。

(先先週のやん・・・)




観ていて思い出した物騒な街での話。
何年も前の話でスマンね。




今の家に住む前は某所の古マンションに住んでたのね。
ちなみに包丁を持ったオッサンに遭遇した話もこの界隈。


12092501.png


ここに住んでいた数年間、何度か警察を呼ぶ事に
なったんだけど、そのうちの一件なの。



このマンションにはオートロックなんてものは
存在してなかったし、
当然のように防犯カメラも付いていなかった。

12092902.png



このマンションを自分の城として毎日仕事に
励んでいた。


その日も遅くに帰宅でね。

12092505.png


完全に平和ボケした日本人‥‥な私は

『単に後ろを歩いているだけ』のこの人を
不審者扱いしたらかわいそう


などと思ってなるべく後ろの人に意識を向けないよう
気まで遣っていた。

ホントはちょっと振り向きたかったんだけどさ。


12092903.png

なーんも考えず入った。


こんなマンションに住んでいてなぜ無防備だったのか。

(多分アホだったんでしょう・・・)







ここの集合ポストは1日で容量目一杯にピンクチラシが
押し込まれるのでこまめに中を出さないといけない。


12092904.png







12092801.png






OH・・・・






12092905.png



ショックで私の目がやられてたんでしょうか。





つづく。



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ





ダミーでもいい。シャイニング21には付けとい
て欲しかった。
ワンコインで買えるって知ってたら私が付けてたわ。


関連記事
*
○2012/10/17○
ショッキングなショッキングピンク!!

ナニが作り物だった、と思いたいです・・・(^^;
[ 編集 ]
○2012/10/18○
>ぽんさん
①ナニが作りもの
②ピンクのゴムを付けていた
③自前
一体どれでしょう!?(笑)いや、正解は私にも分かりません。ゴメンナサイ( ̄∇ ̄;)ゞ
蛍光灯の下で必要以上に鮮やかな色に見えた、という事で私は③と予想しています。①であってほしいですがw
[ 編集 ]
○2012/10/18○
怖っ!!マンションのエレベーターとか危ないから気お付けてくださいねー!ある意味無害(?)な人で良かったです。。

私も警察24時大好きです!スピード違反の取り締まりは、捕まった人が少しかわいそうに思ったりもしますが、痴漢で捕まったのを見ると爽快ですよね!
[ 編集 ]
○2012/10/18○
ぶはーーーーーーっ!!pink?


だ、大丈夫でしたか…??
私も昔東京の西のほうに住んでて、駅に着いたら夜中2時すぎ…
しかもそこから自転車で15分という恐怖の土地に住んでました…今考えたらほんとぞっとします…

続きが気になるところです!!
[ 編集 ]
○2012/10/18○
描写が、画像小さめとはいえ、けっこうモロですね。
職場の昼休みに見ていて、えっ?!ってなりました。
こわ気持ち悪いじゃないですか。いやだ~。

私も高校生の頃、見せ魔(局ぶを見せて喜ぶ痴漢)に遭いました。
実家の周りは田園地帯で民家が途切れるところがあるんです。夕方まだ明るくてはっきり見てしまいました。
まだ若い男だったような気がします。
私は自転車だったんですが、立ちはだかれて、いきなりコートを広げて
見せてきました。「変態!」と叫んで逃げましたが、恐かったです。
幼い頃にお風呂で見ていた父親のそれとは、あきらかに形態のちがう、
初めてみる変なもので、とてもショックでした。
そりゃ今なら「へっ、そんなショボイもん」と冷静に切り捨てられますが、ね。

マンション名(架空でしょうが)、シャイニングとはホラーだな(笑)
[ 編集 ]
○2012/10/19○
> けいさん
ねっ!警察24時爽快ですよね。
警察宣伝番組と言われようと、悪者をこらしめるてスカッ!!
ってのが遠山の金さんに通じるような気がします。
(金さんは殆ど見たこと無いですが…スミマセン)
[ 編集 ]
○2012/10/19○
>もこもこさん
わお!東京は犯罪まきこまれたら恐そうですもんね・・!!(||゚Д゚)
もこもこさんも働きマンだったんですね(T▽T)
でも深夜にOLが帰宅できるって日本ならでは、ですよねぇ。
日本に生まれてよかった・・・。
恐い思いはしたけど何もなく30ウン歳まで生きてこれました。これからはワイセツ関係よりひったくりに気をつけなくっちゃ・・Σ(=∀=)ヒー

[ 編集 ]
○2012/10/19○
>りゅうかれさん
「変態!」と叫べただけ上等ですよ^^私なんか変態男に何も言えませんでした。
多感な時期にそんな人に遭遇したなんて腹立たしい思い出ですね!
私の場合は、既にエエ歳に差し掛かってたので恐い思いはしたもののトラウマとかにはならずに済みましたが、若い子だったらホントかわいそう。

シャイニング(笑)ビデオのパッケージのオッサンが久々に思い出されました。。。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



