--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*10*23 Tue
07:02

検索履歴だけは見ないでね





12093002.png
      (いとうあさこ風になってしまった)







12093003.png






ナニコレ?たまらなくしたい。

正直ね、2人目出産してからせいよく落ちててさ。

「求められたい」って気はあっても
積極的に「したい」とは思ってなかった。


しかし今夜は違う。


本気でしたいんじゃ~!!

ダンナは今夜も遅い。

12093004.png


12093005.png





Googleさぁ~ん!!!





12093006.png


今までウン十年培った経験はどうした!!




過去、人並みに男性とも付き合ってきたよ?
人妻のエロさって経験から来るんだよね?


ネットでググっちゃうとか・・・

自分でも情けないっす!!



↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ

そしてダンナが帰宅した頃には寝てもうた、
・・・ってお約束がすぎるぜ!!









すちゃっ

関連記事
*
○2012/10/23○
履歴は消しましたよ!

で、結局なんだったかな?
ボディタッチだったかしら?
もう、本当にこの程度なのですよ、脳メモリが・・・。

急にそういう時もありますよね、ホルモンの仕業なのかな?
[ 編集 ]
○2012/10/23○
うわ、わかる~~~
私はムラつくとアダルト動画(無料)検索して
ひとりでイマジネーションの世界を組み立てちゃいますけどね…
自己完結…です…



[ 編集 ]
○2012/10/23○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/10/23○
毎回の題材の振り幅の大きさにオロオロしています(^o^)

自分自身も履歴どうなの?と振り返りました。
結果
1サッカー、2競馬、3ブログABC...
♂としてどうなの?といった内容でした。

1~20代のあの情熱は何処に?
恐らく本能を圧し殺している内に、仮死状態になったと思われます。

tohuさんはいつまでも若々しくいられますように(祈)
[ 編集 ]
○2012/10/23○
わかります!!子供産んでからどーしよーもなく村って
するときあります★
ちなみに私は・・・「男 喜ぶ フ○ラ」でしたw
[ 編集 ]
○2012/10/24○
ずっと拝見させていただいてたのですが、初めてのコメントになります。

ムラわかります!
でも、どう誘っていいのかわからず、私も検索しました。
まぁ、「女 誘う」だけでの検索でいいのなかった笑
[ 編集 ]
○2012/10/24○
> ぽんさん
あらまぁ、ぽんさんもお仲間でしたかっ。これからも仲良くしてくださいw
私も、大事な検索結果を覚えてないんですよねぇ・・・。
なんか「んなこたぁわかっとるわい!」的な内容や、「イヤイヤ、それ普段からラブラブにHしてるカップルが使う手やろ・・・」ってのが多くて実践する気をなくしました。こんなんだからいけないのかしらっ?


[ 編集 ]
○2012/10/24○
> もこもこさん
いいなぁ~!イマジネーションの世界を組み立て(笑)
うちはサクサク動くPCをダンナに取られてるのでアダルト系殆ど見れないんですよ。
スマホで何かいいサイトないですかね!?(←プ。なんて会話!!)
[ 編集 ]
○2012/10/24○
> 鍵つきコメントへの返信
あはは、こんなサイトがあるんですね~。
なんかYesNo枕 を彷彿とさせるシステム・・・(^^)
依頼書を作成するのが面倒ですがラブラブカップルにはいいかも?
うちでやってメールがダンナに送信されたら頭おかしくなったんかと思われそう(笑)
[ 編集 ]
○2012/10/24○
>macunさん
>題材のふり幅の大きさに
あはは!確かに!!うまい事言ってくれてますが要は記事に一貫性がないって事です( ̄∇ ̄;)書きたい内容がいっぱいありすぎて・・・(^^;)

macunさんの検索履歴なんと爽やかな・・・!私がその履歴を盗み見たら、(アダルト系の履歴ちょいちょい消してるな・・!?)と疑ってしまいそうです(^^;)
でも本能が仮死状態なのは私も人の事言えない気が・・・!?オソロシイ。
[ 編集 ]
○2012/10/24○
> あはは!!さん
わはははは!!その検索履歴は消して下さい(笑)
いや、旦那様がその履歴を知ったら逆に可愛いと思うかな?^^
思わず私が検索したくなりました!!
[ 編集 ]
○2012/10/24○
> かっつんさん
初コメありがとうございます^^
意外といい検索結果出てこないんですよね。
実用性がないというか。
胸を見せて興奮させてみる…ってのがあったなぁ。。興奮する胸としない胸があるだろ~!ってツッコんじゃいました^^;
[ 編集 ]
○2012/10/24○
最近レスりすぎて、すっかり毒気がなくなり、ムラ・・・から遠ざかっています。
えっちなワードの検索はあまりしませんねー。
むしろ、直接的に家人のお気に入りのえっちサイトをダイレクトに見てしまいます。
こんなの見たら、寝た子を起こすようなものですよ。
なんにもムラっ気がなかったのにムラついてしまいます。以下自粛。

まだお互いそんな気があった頃のこちらからの誘い方は、寝ている(まだ深くはない)
彼にくっついていく。どんどんくっつく。密着して上に乗ってしまう・・・
これでかなりの確率でむふふなことになりました。
今は?・・・上に乗るまでもなく、最初の段階で全力で!はねのけられます!(T_T)
tohuさんがムラったときに、ダンナくんがその気になってくれると
いいですのにね☆いつも祈ってますよ☆(よそのご夫婦のそれを祈るのも変ですが。笑
他人事とは思えないので)
[ 編集 ]
○2012/10/25○
tohuさんの記事は相変わらず楽しいですねo(≧∀≦)oずっと読んでます。
りゅうかれさんのコメントに同感!!私も本当レスりすぎてムラ…から遠ざかる遠ざかる!!私も仮死状態です笑。いつか生き返るのかな( ̄▽ ̄;)

あ、tohuさん!8月だったかな(もう10月も終わりか(^0^;)、コメントしたら不正の方に行っちゃいました(^^ゞすみません。
[ 編集 ]
○2012/10/26○
> りゅうかれさん
その誘い方真似してみようかしら??
ただただくっつくだけで終了な気もするけどw

私たちのHを祈っててくださるなんてっ・・・(T▼T)
その祈りがこちらまで早く届くようにと私も祈ってみます!
[ 編集 ]
○2012/10/26○
>ゆこさん
仮死状態の方がここにも!?
人間の3大欲というのはウソだったんでしょうか。
年々食欲と睡眠欲の振り分けが多くなってる気がします。

不正コメントに行っちゃった分見れなくなってました(;0;)
どんな際どい単語が入ってたのかしら!?笑 なーんてね、ちょっとした単語で引っ掛かるんですよねぇあれ。
懲りずにコメって下さいませ!
[ 編集 ]
○2012/10/26○
更新がしばらくない時で、お元気ですか?から始まり、自分のレスの近況なども書いたりして、単語も全く気にする事なく、普通の手紙みたいなコメントでした(^0^;
[ 編集 ]
○2012/10/26○
>ゆこさん
それで分かりました(^^)その後不正コメントに振り分けられたのを管理者画面から気付いて返信してるんですよー実は。

9/11の記事『初めてのせい教育』のコメント欄です。
また見てくださいね(^з^)-☆
[ 編集 ]
○2012/11/08○
ウチの場合、ゴブサタ、というのはほぼありえないのでどういう誘い方がいいのかはわかりませんが、

たまに、先に就寝している僕のところに妻が来て、寝ている僕のパンツを問答無用で下ろし、お口で攻め立てる、ということがあります。もちろん愚息は直ぐにやる気になりますので、そのまま・・・という感じです。

お試しあれ~(探してるのはこんな方法じゃない??笑)
[ 編集 ]
○2012/11/10○
> neneのオット さん
難易度高いですって!(笑)
そんなんして断られたら半端なく凹みますからね!?( ̄∇ ̄;)
初心者向け(←どんな意味で?w)の方法でお願いします!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



