--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*16 Fri
08:20

出血大サービス

12100601.png


12100602.png


12100603.png


12100604.png





12100605.png




12100606.png






12100607.png


娘の『いらん』を無視してのサービスに


しばらくポカーン ( ゚ д ゚ ) 顔の娘。








あっハズした!?



でもママもう引き下がれない。





12100608.png



ふぅ・・・。

こういうのはやりきるのが吉だわね。







普段ウケてる鉄板を大きくハズすと寒いね~。





娘・・・大人になっちゃわないでね(^_^;)

ゲラのままでいてください・・・。




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ
















マジで寒い。こういうの欲しい。けど買ったら最後よね。布団から出れなくなる罠。


関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/11/16○
ええ話やo(T◇T o)
でも あっちの続きも待ってるわ ( ̄m ̄* )
[ 編集 ]
○2012/11/16○
私も同じ事をやってます!
でも、私の場合は「おとうさんにとんでいけ」です^^;
そして、お父さんのかわりに「痛い!」
って叫んで、動きまわってます=3

子供が早く泣きやんでくれるから、良い方法ですよね^^

しかし、娘ちゃんは優しいですねー。
きゅーんとしちゃいます^^
[ 編集 ]
○2012/11/16○
私は中途半端でやめちゃう人です。
そこまでのパッションと根性は無いのです。
やはり徹底しないと得られないものですよね。。。
[ 編集 ]
○2012/11/16○
> けいさん
しばしお待ちを~^^
なんか今ん所が話進めにくくてですね(汗)
ここを過ぎるともう終盤なのでっ(^_-)
[ 編集 ]
○2012/11/16○
> makiさん
そ、そうか・・・!!
お父さんに飛んでいけ、したらよかったんですね!
いい事を聞きました。アクロバティックな動きは今後パパにやってもらう事にしましょう( ̄∇ ̄)

娘から嬉しい言葉が聞けましたが、女の子は今後憎たらしい言動をバンバン吐くらしいので(笑)現在の可愛らしい言動を胸に刻んで今後に備えたいと思っていますw
[ 編集 ]
○2012/11/16○
> ぽんさん
私も普段は諦め派かも・・・??^^;
パッションと根性!!(笑)
意外にもダンナがパッションを持っていて、こういう類いの事には徹底して諦めずにやりきるんです。
唯一ダンナを見習う部分ですね。
[ 編集 ]
○2012/11/16○
tohuさん一家は、みんなで笑いを共感できるところが羨ましいです。
ボケやツッコミはもちろん、相手を笑わせてナンボなところとか、
娘ちゃんも、面白いことがわかって笑い転げてくれたり。
うちは、せいぜい息子ぐらいかなー、私のDNAを受け継いでおもしろい
掛け合いに付き合ってくれたり、友だちとの会話にボケをいれたりするのは。
ダンナも娘も、ま~ったく面白みがないんです。私がボケてもツッこんでも放置ー(T_T)
tohuさんのダンナくんはとことん笑わせてくれるし、笑ってくれるから、
二人えっちのパッションは不足してても・・・毎日が楽しそうです♪いいなぁ。
娘ちゃん、優しい!大きくなって、お笑いに付き合ってくれなくなるまで
思いっきり笑いあえたらいいですよねー!ステキな家族バンザイ☆tohuママ最高!
[ 編集 ]
○2012/11/17○
娘ちゃん、優しいなああ(´ω`*)
そんなこと言われたらホロリですよ(;_;)

でもその「痛い痛い」をもらってあげるよめさんも優しいママなんでしょうね♥
[ 編集 ]
○2012/11/17○
なんてサービスのいいお母さん!!
娘さんの言葉もなんて優しいんだろう・・・

うちの子、大きくなってから全然優しく無くなりました(泣)
小さい頃は可愛かったのになぁ・・・
[ 編集 ]
○2012/11/17○
> りゅうかれさん
大絶賛(笑)ありがとうございます。うちはホラ・・・まだ幼児だから(^^;)笑ってくれてますけど、今後大きくなったらホント分からないですよねぇ。冷めた奴になっちゃうかもしれませんしw
りゅうかれさんの息子さんは掛け合いに付き合ってくれてるだなんて素敵です★
DNAはやっぱり受け継がれる!?うちの子供も掛け合い出来るレベルまで成長したら楽しいだろうなぁ (*´艸`*)
[ 編集 ]
○2012/11/17○
> ゆうさん
優しい言葉を言ってくれるのは今のうちだけかもしれない、と覚悟しながら受け止めてます(笑)私自身は可愛くない子供だったので余計・・・^^;
すずちゃんもいつもキュンキュンする事言ってくれますよね(´∀`)
すずちゃんみたいに育ってくれたらなぁって本当に思ってます!
[ 編集 ]
○2012/11/17○
> 10月にば~さんになりましたさん
小さい頃はやっぱりみんな可愛い事言ってくれるもんなんでしょうか(´∀`;)私自身、反抗期むちゃくちゃ激しかったので自分の子供もいつかは…と少しだけ覚悟しながら成長を見守っています(笑)

関係ないですが、前に初コメ頂いたのをきっかけにブログ毎回見させてもらってます!ブログの方ではコメ出来ない仕様になってるのでここで今交流出来てすっごく嬉しいです^^とっても面白くて続きが気になって仕方ありません!!ど、ど~なるの!?と思いながら毎度ポチってますw続きモノを描くモチベーションもすごいなぁと思ってます。見てますので頑張って下さい。お孫さん可愛いでしょうね~(´∀`)
[ 編集 ]
○2012/11/18○
娘ちゃんも可愛いけど、tohuさんも可愛いです!それに、最後までやりきる姿勢、かっこいいです!

他の方のコメントの、「お父さんに飛んでいけ!」も、暖かい家庭を感じて和みました。w

あと、下の「PCデスク」のようなもの!あれ、かなりいいですね!?友達が以前ああいうの、欲しいと言っていたので、メールしときました!私もああいうの欲しいなあ。確かに買うとさらに無精になりそうですが、買ってしまいそう・・・。(便器の皿も贈り物に買いそうになりましたが。w)

他に「けいさん」がいらっしゃるようなので、今後コメントするときは、Keiにしますね。
 
[ 編集 ]
○2012/11/18○
ありがとうございます。
前のコメントの時は別なブログのIDでコメントしたと思ったのですが
前はちびか〜ちゃんでコメントだったような?
この名前で同一人物と分かって下さったのですね 嬉しいなぁ
ちびか〜ちゃんの方にはば〜ちゃん絵日記のリンクはまだ貼ってないけど
どっちの絵日記もまた良かったら覗いて下さいね!

子供さんの話は毎回、可愛い〜〜と思いながら覗いていますが
他のは、、クスっと笑ってしまう話が多くてとっても面白いです
[ 編集 ]
○2012/11/19○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/11/19○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/11/20○
> Keiさん
あはは、可愛いだなんて可愛いだなんて…( ̄∇ ̄;)ニヤ~ …オット失礼、私の方はそんな言葉を頂けるお歳ではございませんでしたw
PCデスクみたいな奴、私独身時代にリアルに欲しかったんです。前に見た中には完全に病院のベッドについてる机状態になるものがあって魅力的だったんですが、さすがにね…人間やめちゃう可能性があるので購入は控えてます!(笑)

けいさんは2人いらっしゃったんですね(^・^)Keiさん了解です♪
[ 編集 ]
○2012/11/20○
> 10月にば~さんになりましたさん
同一人物って分かりましたよぉ~^^最初は(あれ?もしかして同じ人が描いてる!?イヤ違うかな??)と見比べたりしましたけど、類い稀なエピソードの数々は同一人物でしかないという結論に …(*´艸`*)

こちらのは、子供の話はまだしも他のは…お見苦しい記事も多いですが(笑)ヒドイ記事の時も愛想つかさないでやって下さいね~!(^^;)
[ 編集 ]
○2012/11/20○
> 鍵付きコメ 1つめの方へ
コメのブログULRから更にリンクを辿ると・・・(えっ!?これはもしや繊細な線の素敵な〇〇らの方!?)←鍵付きコメだったので伏せますねw …とびっくりしちゃいました。初コメありがとうございます!
私なんかのブログでも一記事描き上げるのに結構時間がかかるのに(←同列に語るのはおこがましいですが)、このクォリティだとどれだけの時間がかかるんだろう??と思ってしまうくらいのレベルでいつも描いてらっしゃてて…見習いたいものです(*´∀`*)といっても技術が追いつきませんがww
あ、これまたコメ返しとは関係ない話題になってしまいました(笑)

見てて下さってすごーく嬉しいですが、こんな日常話にその涙もったいないです~!(´∀`;)
[ 編集 ]
○2012/11/20○
> 鍵付きコメ 2つめの方へ
おおお!確かにその2つは繋がっております( ̄∇ ̄)といっても、エピソードとして繋がっているわけではないですけどね。私の家庭環境の問題という感じでしょうか?私のうちは性に閉鎖的な感じでしたねー。
女性の反抗期もありますよ~^^;男性より早い時期に来るそうです。私は男性のように部屋の壁に穴こそあけませんでしたが近いものはあるかも・・・。
私の生い立ちは記事にする程面白いものがないので特別やることはないでしょうけど、何かの記事のついでにサラッと出てくる事はあるかもしれませんね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。