--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*27 Tue
07:35

匂い立つ

仕事から帰るなりダンナの発した一言。


12101201.png



コレが第一声。




12101202.png




我が家の場合



12101301.png

でも、
『今日めっちゃイイ匂いの娘おってな~
 あれは興奮するわ。ヨメもあんな匂いさせて?』
とは言いにくかったんだろう。

で、

=「ヨメって香水とかつけへんの?」

・・・・と。

この言葉の真意はこんな感じであろうと予想。


ええ、可愛くない女ですよっ。



ダンナに悪気は無いのだろうが、他の女の匂いに鼻を伸ばした図が
容易に想像できるところがなんとなくイヤ。



12101203.png



ちょっと待てーい!



12101302.png



12101303.png



12101304.png



12101305.png



12101401.png


12101402.png





12101403.png

電車の中で鼻の下伸ばしてたかと思うと、
やっぱりなんかイヤ(--;)




その後優しい私は過去の香水コレクションを引っ掻きまわして
ダンナの気に入る香水を見つけましたとさ。

12101404.png


ちょっと不本意なきっかけだけど、こういうのがHへと繋がる!?




↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ









結局一個だけ。これは立つらしい。


関連記事
*
○2012/11/27○
あはは。
私もダンナに言われたら複雑ですね~。
我が家は加齢臭対策で男女兼用のコロンが常備してありますが・・・。
最後の「香水ぶっかけて火ぃつけたる覚えとけよ」にうけました、

私も外歩いてて「今のすっごい良い匂い、教えて」って思います。
男性の香水はむしろ臭く感じるのは私だけでしょうか^^;

鼻がいいので、香水は付け方が難しいです。
[ 編集 ]
○2012/11/27○
初めから全部読ませてもらいました^^w
うちとおんなじですね・・・。レスなんです。

最近では自分からしてよ~っていっています・・・言わないとしてくれないんですがね(笑)
これからも楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2012/11/27○
旦那さんそんな事言ってくれるんですか!確かに言ってる事は嫌なんだけど、そういう会話があるってレス解消につながりそうな気がします(*^^*)うちの旦那は、絶対そんな事いいませんから… 立つとかどうとかetc…(^^;
それに立つ香水を二人して見つけたなんてすごいですo(≧∀≦)oなんか楽しそうですね笑♪
前の記事も、大事な価値観が旦那さんと一緒だったってすごく大切な事だと思うし、やっぱりtohuさんの家庭は明るく素敵だわ~(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2012/11/27○
もし、”立つ” 香水と、”立たない” 香水という物が有り、それが男性に対して普遍的な物であるなら、これは、(イグ)ノーベル賞 物だと思います。
ぜひ、大手の化粧品会社と、裏で手を結び、旦那さんを、香水開発のモルモットとして売り飛ばしましょう。
そうすれば、Tohuさんは、ガッポリお金が手に入り、旦那さんは、香水だけで”立つ”事のむなしさを理解して、レスの解消につながる(かも)しれません。
もっとも、人生の無常を感じて、出家するかもしれませんが(Dクンの場合は、出家は無いような気がしますが)。

冗談はさておき、Tohu さんの、切り返しは見事だと思います。
私も、見習いたいと思います。
[ 編集 ]
○2012/11/27○
私自身が香水の匂いが苦手なので、チ〇コが立つような
いい香りの香水って、考えた事がなかったです。
もし、彼をその気にさせるコロンがあるのなら、
ぜひぜひつけたいです。さりげない香りでムフフな展開に持ちこめればいいですね!
でも、うちのと結婚前に付き合っていた頃、私は香水の類を全く付けないのに
『君と抱き合ったあと、家に帰ってTシャツを脱ぐ時、君のいい香りがして嬉しい』
と言ってた事があります。シャンプーとかボディーソープの香りなんでしょうが、
若い女子特有のフェロモンみたいなものかもしれませんねー・・・。

ダンナくんのいい香り香水つけてよアピールも好ましいですね♪
しかし、電車で、若い女性の香水に欲情するとは・・・、その気持ちをヨメさんに
向けろよ、ですよね~。・・・で、香水の効果はありましたか?!
[ 編集 ]
○2012/11/28○
ぶはは(*≧∀≦*)
すみません、笑い事ではないですね( ̄▽ ̄;)

でもあそこが反応する匂いってどんななんでしょ!?
あったら欲しいわ(笑)

お二人であーでもないこーでもないと言ってる姿は微笑ましいです(*´∀`*)
[ 編集 ]
○2012/11/28○
香水・・・ 私は庭仕事とかいつもするのでつけないのだけど
最初に旦那にもらったプレゼントは香水でしたよ〜
それを久しぶりにつけてみたら子供に・・・
『古い人が付ける匂いがする』と言われたばかりでした(泣)
先週の話です
[ 編集 ]
○2012/11/28○
> ぽんさん
確かに私も外歩いててキレイなお姉ちゃんがすっごいイイ匂いさせてて(この香水教えてほしい~)って事ありますね。純粋にいい匂いだと思っての気持ちだったのかなぁ。ダンナもそこまでやましい気持ちではなかったのかも!?^^;
鼻がいいとキツイ匂いの香水付けてる人が気になるでしょうね(>0<;)
[ 編集 ]
○2012/11/28○
> れんこんさん
言わないとしてくれないのってストレスたまりますよねぇ。
自分から毎回「してよ」って言えるのはすごいです。私は結構心が折れちゃいましたね・・・(--;)
レスについての記事もまたアップしますね~^^
[ 編集 ]
○2012/11/28○
> ゆこさん
レス解消につながるでしょうか!?(笑)
ただ、ダンナと一緒に見つけた「立つ」香水は私もお気に入りのやつなので、またいつか使用してみたいと思ってます。(下心ありで・・・w)
ゆこさんの旦那様はサワヤカ系なんじゃないでしょうかね。ウチはゲスいだけですよー( ̄∇ ̄;)まぁ下ネタ出来ない程夫婦仲が深刻だった過去を思えばゲスのがまだマシという・・・w

[ 編集 ]
○2012/11/28○
> Anonymous さん
立つ香水があれば沢山のレス夫婦に光をもたらしそうですね。
私も密かに期待してます。

ダンナが言ったアホな言動への切り返しへは命かけてるんですww
[ 編集 ]
○2012/11/28○
> りゅうかれさん
さりげなく香るシャンプーの匂いが理想ですね。多分その匂いにそそられる男が一番多いんじゃないかと^^私も香水付けてた頃はそういう匂いを目指してチョイスしていました。
ダンナと選んだ香水がそういう匂いに一番近い香水だったので好みは合っていたのかも!?
香水効果はいつか記事に・・・できるかな??(笑)
[ 編集 ]
○2012/11/28○
> ゆうさん
微笑ましいですか~?(笑)
この匂いをブログでお伝え出来ないのが悔しいですが、風呂上りのシャンプー系の匂いというか・・・。ふわっと香るシャンプーの匂いが苦手な男性って少ないと思うんですが、全員のあそこが反応するかといえばそれはまた別の話ですよね・・・・^^;
[ 編集 ]
○2012/11/28○
> 10月にば~さんになりましたさん
香水をプレゼントしてくれるなんて素敵な旦那様!さすがアメリカン (*´艸`*)
で、でも古い人が付ける匂い・・だなんてお子さんなんて手厳しい!(笑っちゃうけどwブログにこのネタアップしないんでしょうかw)
ホラ香水って劣化しますし!(´∀`;)
[ 編集 ]
○2012/11/28○
欲情するって いいやーん
きっかけ きっかけ! ( ̄m ̄* )

…してよーっていったら 毎回してもらえるんなら
いうよー┐( -"-)┌
[ 編集 ]
○2012/11/30○
> けいさん
そうそう、きっかけっつ~事で今後に期待?です^^

してよ、って言って毎回してもらえる状態ならね~ヽ( ゜ゝ゜)ノうぐ~
何度も断られてるから私は既に心が折れちゃってるのです。けいさんも同志…ですか?(笑)
[ 編集 ]
○2012/12/09○
イオ〇に行った時に、香水売り場でランコム・ミラクの香りを
確かめて来ました。
うん・・・、甘い香り、いい香り~です。好きな方かも。
「そうかぁ・・・、これが“立つ”香りなのか~」
イオ〇では3980円でした。香水ってお高いですね(苦笑)
いやいや、それでもこれで欲じょうするなら高くはない?
・・・でも、買いませんでした。うちは香りで何とかなりそう
ではないからです(^^;)
まだ美味しいもの(お肉とか?お酒?)を食べさせた方がいいかも?
あれ?せいよくより、やっぱり食欲になるかー
それにしても、電車の女性の香りが知りたいですねっ!
[ 編集 ]
○2012/12/11○
> りゅうかれさん
あはは!ミラク匂ってきてくれましたか!^^
女性っぽい香りって割としつこい甘い香りなんですが、ミラクは爽やかで付けてもあまり香りが持続しすぎない所がホント気に入ってた香水なんです。他の男性にも立つ効果があるんでしょうかね~謎ですよね(笑)
実は実は、私が持ってたミラクは残りわずかだったので、新たに買い足しました・・・。高いけどそれだけの価値がある!?ww子供がいるとあまりつける機会ないんですけどね。。
[ 編集 ]
○2016/03/29○
めっちゃ笑いました
[ 編集 ]
○2016/03/30○
>ぬ さん
こんな過去記事にコメント嬉しい~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



