--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*03 Mon
07:30

ちょっと聞いてみただけやん







12101701.png


12101702.png


12101703.png


12101704.png


12101705.png


12101706.png


12101707.png


12101708.png


12101709.png



コイツ・・・・。




謝罪の気持ちゼロ!!






怒りを覚えられる筋合いは無いよね?

↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ










ダンナがエエ乳やって言った人。1カップでいいから分けてくれへんかな?

関連記事
*
○2012/12/03○
うおおー!アダルトなアングルですねぇ。

いや~、乙女に乳の事は言っちゃダメなんだよ(貧、巨、両方)
と、ダンナ様にお伝え下さい

フツーが一番ですよね。
デカけりゃデカいで、色んな恐い目にあいそうで・・・。
そう思えば貧乳もありがたい???
[ 編集 ]
○2012/12/03○
ごめんなさい、
改めて読んでみると誤解がありそうな気がして、
私、貧乳ですよ、あばら見えてまーす☆
フツーになりたいなぁと思ってウン十年です。
[ 編集 ]
○2012/12/03○
そうそう、怒りを覚えられる筋合いはない!
こっちだって好きで微にゅう(あえて貧とは呼ばない・・・)
やってるんじゃないんですから。
tohuさんは学生時代にマッサージしたり努力しても大きく
ならなかったんだから、責めるのは筋違いですよね。
私も、大人になってほうきょうサプリメント飲んだり、ア○プルCをつけたり
しましたが、ほとんど効果はありませんでした。
授乳期の巨にゅうだけですね。そして彼がその時期喜んでいたのも
事実です。巨にゅう好きではないも、やはりCくらいがいいみたい。
そう、Cくらいが理想ですねー。大きくも小さくもない・・・。
いいおぱーいだと、見たいとかふれたいとか思って、
えっちに繋がっていくかもしれないですしね~。
ダンナくんが巨にゅう好きだと余計にギャップがあるのかもね・・・。
それにしても微にゅうに悩む、人の悩みにつけこんで、効果のない
サプリや吸盤みたいなの商売にするのひどいと思いません?
まあ、大きくなるかも♪という夢は見ましたけど。お金返して・・・だわ。
買う方もわるい?まあそうだけど。
微にゅう同盟、めげずにがんばりましょう・・・。おぱーいだけがすべてじゃない・・・

[ 編集 ]
○2012/12/03○
確かに素敵だわねぇ
わたしだってさわりたくなるものー

しっかしDクン失礼やなー
洋子とケコーンしてもらえ! (#`Д´)ノ
[ 編集 ]
○2012/12/03○
お前のモノはいばれるものなんかーい!!
と、言い返してやりたい・・・
いばれるサイズだったのならゴメンなさい^^;

でも、私は大きすぎな人はダメでしたー。
っていらない話しを失礼しました=3
[ 編集 ]
○2012/12/03○
怒りさえ覚えてしまうとは・・・
ダンナさんめ~ヽ(`Д´)ノ

ゴメン、の意味は違うとこでのゴメンなのね(笑)
心の底からヨメさんに謝って欲しいわ~
(私にもww)
[ 編集 ]
○2012/12/04○
> ぽんさん
ホントねぇ、乳に関して特にデリカシーが無さ過ぎるんですよ。
貧・巨共にタブーですよね(--;)
伝えさせて頂きます!!∠(`-´)

[ 編集 ]
○2012/12/04○
> ぽんさん
ぷぷぷ!追コメありがとです~!
いやぁ、まさに一つ目のコメでぼんやりと(ぽんさん大きいのかなぁ)なんて想像をしてましたw
貧の方ですか!(握手)
[ 編集 ]
○2012/12/04○
> りゅうかれさん
そうそう、好きで微にゅうじゃないですよね~。(握手)
私もC位が理想です。いいですよね、Cって丁度良さげでw
乳の話になると毎度同じ流れのネタですみません。でも、ホントこういう会話が多いんです(T_T)
お互いめげずに頑張りましょうww
[ 編集 ]
○2012/12/04○
> けいさん
熊田よーことは1億積んでも結婚してもらえないでしょうけどw、失礼な話ですよね~!
胸がある上にくびれてるだなんて同じ人間とは思えません。。。
私があんな体型だったら今頃パンツ履く暇なかったはずです。。


[ 編集 ]
○2012/12/04○
> makiさん
そうそう、自分の体をすみからすみまで見直してから言え!って思います。
あっちのサイズは・・・まぁ良しとしてw胸板うっすいですからね!
ちなみに私も大きすぎダメです(笑)若~い若~い頃に、西日本最大級では!?というサイズに出会った事があって軽くトラウマです。このネタも本当はブログで描いてみたいんですがさすがに勇気が出なくて封印してるのです(笑)あっmakiさんにつられて脱線しちゃいました( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
○2012/12/04○
> ゆうさん
世の微にゅうを敵にまわす男ですよね!!(握手)
怒りを覚えられる筋合いは全くもってないはずです(-_-メ)
ゆうさんにも謝って!!(笑)
[ 編集 ]
○2012/12/04○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/12/04○
旦那様、、きついーーー
家の旦那は最近は年の事でよく私を馬鹿にしますよ!
自分だって同じように年取って来てるくせに(笑)


最近更新が多いから嬉しいです
[ 編集 ]
○2012/12/05○
> 鍵付コメントへ
ピントはずれのコメントだったら…という言葉が本心でらっしゃるならあまり多くを語るつもりはありませんが。
それはAnonymousさんの価値観を押し付けているだけじゃないでしょうか。
DクンはAnonymousさんではありません。
(AnonymousさんもDクンと一緒にされたくないでしょうが)

他の方のコメントにまで言及してこられるのは正直気持ちのいいものではありませんね。

[ 編集 ]
○2012/12/05○
> ちびか~ちゃんさん
アジア人の方が若く見えるでしょうにヾ(○`з´)ノでも毒を吐く旦那様と暮らしてると耐性がついてきたりして!?私も少々の事を言われても受け流せるようになりました(^^;)

最後の行、私もちびか~ちゃんさんに同じ事思ってましたヨ。「か、彼氏サンよぉ~・・・( ̄■ ̄;)」と、もだえる事も多いですが(笑)
[ 編集 ]
○2012/12/05○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/12/06○
>鍵付きコメント
>ペナルティーボックスに入って謹慎
…で何か本当に箱に 入ってる図が浮かんでしまって思わず笑ってしまいました。
真っ直ぐな仲直りコメントを頂いて、機嫌を損ねた自分が子供っぽかったかなと思えました。
私も勢いでキツイ言い方をしてしまった、と反省です。
単純なのでもう負の感情は一切ないですよ(^^)ご安心下さい。
[ 編集 ]
○2012/12/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/12/09○
>鍵付コメ
ありがとうございます^^少しクリスマスには早い!?w
それにしても寒そう!!極寒の地って感じですね( ̄■ ̄;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



