--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*12*10 Mon
08:15

人のレスに腹が立つ

12102001.png


12102002.png


12102003.png


ダンナの周りには何故かこういう人間が多い。

嫁とレスってる男子。


これが類友ってやつ!?

こんな類友のジャンル聞いた事ねーよ。



12102004.png

ああ、殴ってやりたい。




12102005.png

苦痛じゃなくする努力なんかなんぼでもできるやろ!




同年代でコレ。
会社の先輩方になるとほとんどしてないんだって。


もうね…聞いてたら日本には嫁としまくってる男なんて
絶滅してんじゃないかと錯覚するほど。




『アンタ周りがそんなんやからウチはマシや、
とでも言いたいんちゃう?』

『ウチもこの先そうなっていくん?』


・・・・思わずこんな言葉を言いたくなったけど
飲み込んだ。
こんなん言ったところでナンセンスだな、ウン。


返ってくる答えなんて限られてる。





ウチはウチのやり方でジタバタ足掻こうっと。





↓ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

(↓携帯の方はこちらをポチっと)
人気ブログランキングへ

私の周りは旺盛な友達多いんだけどなあ。








いやん。卑猥なようで卑猥じゃない、ベンベン。


関連記事
スポンサーサイト
*
○2012/12/10○
今、はやりの「草食系」なのかな?

若者に多いみたいですねぇ、
それはそれで平和な気もするけど^^;
ガツガツ系はなんだか危ないし、
ほどほどって難しいですね~。



[ 編集 ]
○2012/12/10○
母に「昔は子沢山が多かったなぁ。もちろん今は教育費もかさむから、2人か3人か・・・」
という話をしたら、わが母はズバリ『昔はテレビもないし、夜の楽しみってえっちくらい
しかなかったんじゃない?』と冗談まじりに言いました。
ん、確かに、今はテレビもDVDもネットもあるし、24時間営業の店もある―
夜中の楽しみは尽きない。うちの彼も夜はPCルームと名づけたリビングとは別部屋で
ずっとネットやらPCを弄っています。レスの原因はもしかしてそれ?!
いや雰囲気的に(女の感というか)、そう、それ『嫁とする気は起きないっすよ・・・』(耳にこだまする)
ダンナが悪いのか嫁にも問題があるのか、せちがらいこのご時世のストレスのせいなのか
はわかりませんが、なんだか今回の記事はちょっと悲しい淋しい問題提起だと思いました。
ゆうべも、私の隣ではなく、空いているベッドに彼は寝ていました。
さわられるのもイヤ、なの?くっつくと暖かいのでさりげなく寄り添ってたのに、それもイヤ?
tohuさんご夫婦は、まだ記事のような話も含め、会話があるからいいですよ。
ダンナくんの『うちはマシ』作戦だったとしても。イヤ ソレハ アカンカ
でも、嫁とするのは、苦痛とか義務とかなのかな~。
仲良くしたい☆強く念じれば叶うでしょうか、ね。(笑)
[ 編集 ]
○2012/12/11○
楽しいなぁtohuさんo(≧∀≦)o
嫁としまくってる男絶滅…には笑えました。絶滅、笑!!ほんと絶滅してるかもしれないですね(^^;
[ 編集 ]
○2012/12/11○
ほんとこんな類友いらんですよねー!!
うちのダンナは友人Bタイプです(笑)
もう二人目も生まれたので完全レスです~~( ´∀`)

なのでヨメさん夫婦がこういう話できるってことは、まだまだ大丈夫ですよ(*^^)v
もう絶対うちでは禁句です。禁句。
まあ、でも私だったら「うちはマシっていいたいの?」って言っちゃうかも。
飲み込んだヨメさん、エライ!!
[ 編集 ]
○2012/12/11○
うちはもう禁句のようになってますよー。
私も旦那さんとはもういいので
お金払ってテク○シャンな方にお願いしたい♪
と、妄想中です^^;
[ 編集 ]
○2012/12/11○
> ぽんさん
まさに草食系ですね。
ガツガツ系だと浮気も心配になってくる・・・なんて事を考えると複雑ですけど^^;
ほどほどでいいんですよ、ほどほどで十分満足よ~><
[ 編集 ]
○2012/12/11○
> りゅうかれさん
なるほど、確かに!!今って娯楽にあふれてますもんね。特にこの目の前の箱!これさえあれば色んな趣味満たす事可能ですもんね。うちのレス理由の結構な割合占めてるのもパソコンですもん。ネット繋がらなかったら絶対世の中のレス人口減ると思います( ̄∇ ̄;)
(それにしてもお母様とそんな冗談が出来るとは羨ましい^^)
仲良くしたい、うん、分かりますっ。強く念じましょうよっ(´∀`)
[ 編集 ]
○2012/12/11○
> ゆこさん
ふふふ・・・絶滅危惧種を守らなければ( ̄∇ ̄;)
私は40代になるまであがきますよ~!む、無理かな!?!?!(汗)
[ 編集 ]
○2012/12/11○
> ゆうさん
ゆうさんとこはこの手の話題パンドラの箱なんですよね(笑)
タイプBだなんてっ(><;)
まぁ家族愛があればいいか、なんて思う自分もいたりするんですがね…最近はw 
そういう意味ではゆうさんとこは旦那様にちゃんと家族愛があふれてるのんバッチリ伝わってますからアリ!(^^)b
[ 編集 ]
○2012/12/11○
> makiさん
ははは!!(笑)正直だわmakiさん!(笑)
いや~一度すんごい技を持ってる方とお手合わせしたい…いや、お願いしますっと頭を下げてみたい、そんな妄想誰でもしますよwwん?誰でもはしない??私はした事ありますから!(///)(握手)
[ 編集 ]
○2012/12/11○
> 以前にも書き込みさせていただいた者です~。
> 今回の記事は心に来ました。
> 結婚式の1ヶ月前に出会□系をしてる事が解り、
> しかもその日は前撮りして楽しく過ごしていた日。
> 会ってないと言っているけど、どうなんでしょ…。
> (携帯を見て発覚しましたが、怖くて会ってるかまで調べなかったんです)
> そして結婚してからもやはりレス気味。
> 子供が欲しいと思っても、また私からお願いするのか…
> そう思うと、むなしくなって来たけど子供は欲しい。
> 「毎回お願いするのも申し訳ないし…体内 受 精したら、しなくていいやん…お金はかかるけど…」
> そう言ってちょっとは気にしてくれるかと思ったら
> 「それって言って直ぐ出来るもんなん?」
> まさかそんな反応帰ってくるとは思いませんでしたよ(笑)
> まさに今月の話ですわ~。
> そしてこの排 卵日、ごめんやけど協力して欲しい…。
> そう言ったら、
> 「友達の所に泊まるわ~」
> もうダメだ~~~~(笑)
> 付き合って5年目、結婚して4ヶ月、ガラガラと崩れて行ってます。
>
> 主人だけが悪いんじゃないとちゃんと解っております!
> 私も努力しなきゃいけない事あるんやとも思うけど…
> 毎日会うのも辛いです。
> イロイロ理由があり別れるのは難しいので、何か考えてます。
>
> 長文のコメント失礼しました。
> 毎回本当に楽しみにしております^^


>ゴーストさん
何かNGワードが発動してしまったようでコメントが反映されなかったようです>< (NGワードがどれなのかは私も分かりませんでした)

いつも楽しみにして頂いてありがとうございます!
ホント、Hって夫婦の大事なコミュニケーションだって思わされます。特に夫婦仲が微妙な時であればあるほど、体のふれあいで修復できる事もあったりするのにね。
女性の方から毎回お願いするって相当辛いの分かります。私は過去に何回も断られて、既にもう自分から可愛くお願いする勇気はありません。心が折れかけながらもお願いするゴーストさん、健気で応援したくなります(;_;)
私は結婚してからも気持ちと体がすれ違ってばかりの冷えた夫婦関係が2年以上続きました。でも、時間と共に夫婦関係って変わるのでね…ゴーストさんは今が辛い時期のピークなのかもしれませんよ。
ゴーストさんが改善を望んでらっしゃるのでいずれは修復に向かうと思います!陰ながらお祈りします。
[ 編集 ]
○2012/12/12○
男同士ってなんでこんな会話してるんかな~と思っちゃいました。
嫁さんはオレを求めてるけどオレが嫁さんに興味が無いんだよね困っちゃうぜハハハって感じなのかな。
つまんない男たちだなあ。
自分が友人Aさんの妻だったら「この性病が!!」と頭から消毒液大量にぶっかけますわ。
Bさんみたいに全くその気が無いのなら諦めますが・・・排卵日くらい快く協力しろよ、とは思います(笑)
[ 編集 ]
○2012/12/14○
>ネネさん
はは!言われてみたら男同士のこの手の会話はそういう心理だったんですね。プププ!!
俺、嫁さんに興味ないぜ~家庭をかえりみないワルい男だぜ~ワイルドだろぅ?ってちょっと強がった発言にも聞こえますねw
対女性との会話なら家庭的な旦那様って評価高かったりしますけど、男同士の会話は家庭の匂いをさせてるのがカッコ悪いのかもしれませんね。浮気だとか・・・ホントつまんない男!( ̄0 ̄;)
[ 編集 ]
○2012/12/17○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2012/12/17○
> 鍵付コメ
あはは(^^;)それは類友の可能性大!?w
あ、でも『周りもそうなんだから~』とのアピールで自分の淡白さをごまかす作戦かもしれませんね。
・・・ってウチにもそれ当てはまるやん!!Σ(=o=;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



