--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*01 Fri
08:50

残りのH回数

※レスに悩んでた頃の話です。
現在の心境とは違うので過去話としてゆるーくご覧下さい。




人生30ウン年、このひどい記憶力の脳ミソでも
何とか学んだ教訓がある。




それは、


12112401.png


未来とは『今』の積み重ね。


その『今』の状況が最悪の時に想像する未来
明るいわけないんだから!!








…と悟る前、




12112402.png


こんなしょーもない事をこれでもかって程
考えていた。

しょーもな!!って思うでしょ?

でもコイツ真剣なんだぜ!?( ̄∀ ̄;)ウフッ



まぁ、そんなイタイ女に少しだけ付き合ってよ。





12112403.png



12112404.png


わたしがレスを容認したら全く無くなるような状況。


しかもさ、

12112405.png


残された時間は10年余り。

ただでさえ少ないっちゅーのに、リミットまで
つけられたら普通のカップルより
更にハンデを背負うことに…。



12112408.png



どう考えても回数は減る以外考えられない。





となると・・・・・



12112406.png








12112407.png



いや~、病んでたね。



そんな病んだ当時の私に言ってやりたい。








20代のうちに浮気でもしとけよ、と。










あ、間違えた。








絵日記ブログで愚痴でも吐いてみろ、と。( ´,_ゝ`)クスッ

(え?そんなオチ!?)



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


思わず計算しちゃった人は自己申告願います。












私の生涯H回数はこのようなものでも十分カウントできそうです。あ、最大99回まで数えれちゃうわ。どうしよう。
関連記事
*
○2013/02/01○
結婚して子供を産む前とかなら浮気して良かったんじゃないでしょうか(爆)

私ね、友人達が
「嵐の誰と結婚したい?」
とか話してる時に
皆のs○xを勝手に想像して、心の中で
(みんな、ダメだな)
って思ってるんです。嵐ファンの方ごめんなさい。

それで、誰がいいかをずーっと考えてたんですが
山下元総理の孫のDAIGOさんがいいなぁって(ハート)
色々と言う事を聞いてくれそうだし、真面目だし
一生懸命やってくれそうだし
って妄想して、一人でニヤニヤしてしまってました^^;
そんな楽しみしか残ってない私こそ、浮気でもしとけばよかったかも。。。ははは。。。
[ 編集 ]
○2013/02/01○
>makiさん
ハッ・・・コメ読みながらニヤニヤしてる自分に気付き恥ずかしい!(@▽@;)私まで詳細を想像しちゃったじゃないですかw
私ももうちょっと大人っぽい雰囲気を出してくれる人のがいいかも♪
DAIGOさんですか (*´艸`*)ちょっとSなmakiさんを想像してしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ私は向井理さんか坂口憲二・・・あっまたニヤニヤしちゃった!!
[ 編集 ]
○2013/02/01○
うーん、実際夫婦生活って何歳まであるんでしょう?
年取ってからのって想像出来ないんですが、
それでも気付けば自分もけっこうイイ中年・・・、
ほうれい線もすごいし、鏡見るとオバサンだし、
正直、年とって美醜に自信が無くなると共に、
そういう欲も無くなってきちゃいました。
行為に酔えなくちゃ出来ないと思うんですよね。

逆に男性は渋さが出てきて、
何歳になっても酔える気がするんで羨ましい様な。
でも体力的に厳しくなるみたいですよ~。
「老い」をちょっぴり憂く感じるこの頃です。
なんか語ってしまいました(^^;

まぁ、元気に夫婦で長生き出来たら良いですよねぇ。
[ 編集 ]
○2013/02/01○
私も似たようなこと考えていた時期あります。
レスられる側の思考ってホント驚く程被りますね(ノ∀`)

悲観的な意味ではなく・・・
私たち夫婦もこれから先何回するのかな・・・?
片手で足りるかも・・・・?


(*≧∀≦*)ひゃーっ!(笑)
[ 編集 ]
○2013/02/01○
Yさんは爽やかで、少しワイルドな感じの方が良いんですね^^

確かに坂口憲二は良いかも~♪♪

気づかせてくれてありがとうです(笑)
[ 編集 ]
○2013/02/01○
あのねぇ若いうちは浮気で誤魔化せても
若くなくなったら
よそで知らない男に裸見せる勇気が…機会が…ってもんよ!
とゆーわけで若いうちにちゃんとパートナーと向き合った方がいいと思いますよハイ
tohuさんはばっちり向き合えてると思いますが ( ̄m ̄* )
男子の○欲は20代から下がり
女子のは30代後半から上がるらしいし
実際その通り… li _| ̄|〇 il||li
子育て落ち着いて ふぅって思った時が
次の危機よぉ((((;゚Д゚))))

とかいってわたしは今久しぶりに
西島秀俊にマジときめきちうです(^_^;)
[ 編集 ]
○2013/02/01○
子が爆睡中に久々書き込み♪

気づいたら私達夫婦…昨年一月に妊娠発覚、9月に出産…そして現在…
その間丸々一年してなーい!!
結婚から半年で夜の生活ゼロになるとか思ってなかった(;つД`)
やばいっす、うちやばいっす!!
このままのペースだと、もう私一生できないんじゃ…(;´д`)
二人目がほしいと懇願して、容認されたら、もう最後のHだと思ってするしかない。
[ 編集 ]
○2013/02/01○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/02/02○
昨年は一回もエッチしなかったのでうちはもうないと思います。
チーン( ̄Д ̄)ノ
もうすでに旦那とのエッチは望まないので、子供が大きくなって手が離れたらどっかの誰かとヤりまくりますよ!
やっぱりお互いがレスをマズイと思わないと解消は無理ですね!
難しいー!
[ 編集 ]
○2013/02/02○
レス問題は深刻ですよね。夫婦間が冷め切っている、もしくは円満だけど
どちらもそんな気が起こらないという場合は別として、
どちらかが普通に夫婦の究極のコミュニケーションとしてしたいと思うのに
伴侶がそれを全く望まない、したくない場合はどうしてもフラストレーションが
溜まることになります。
まだ、3、40代で夫側がせいよくが湧かないのは、仕事が多忙やストレスで
精神的にそんな気が起こらなくなってたり、体がいうことを聞かなかったり。
それか、嫁とすることにムラムラしなくなって面倒になっているとか。
妻側がしたくないのは、もっと複雑な事情があると思います。
夫婦間に、信頼関係がなかったり、冷戦になってたりするとどちらもが
その気になれません。
カウンセラーやケースワーカーや相談員さんに相談してみるのも手ですが、
なにぶんデリケートな問題ですので難しいです。
うちも昨年1年は4ヶ月に1回でした。彼は酔わないとしたくならないらしく、
酔いすぎると寝てしまうし、行為になりかけても飲みすぎで立たないし。
何ぶん夜遅いので、私の入浴時間にかぶったり、時間帯がはずれることがほとんど。
年齢のこともあるんでしょうね。男性のせいよくは下がるいっぽうですからね。
最近ちょっとありました(〃▽〃)。きっかけはラブホのライター・・・。
それまでは冷戦、以前のソ連とアメリカの関係みたいな・・・

さて本題。余齢ならぬ残りのえっ ち回数。前年度並み年4回なら×年。
おそらく配偶者は体力的云々、私も面倒になってる(ないのが当たり前に)から
年2から年1なって、消滅するのかなぁ。ちなみにわが両親は50だいでなくなってましたよ、えっ ち。父はかわいそうだったけど、
母が断固、もうイヤと。(寝室別だったし、最近母が暴露した)
お互い努力を続けていこう、あがいていこうと心に誓うのですが、
彼はもう、ホントは義務感だろうと感じてます。tohuさん、一緒にがんばりましょう!☆
浮気は若くてきれいな時期しか厳しいでしょうね。
[ 編集 ]
○2013/02/02○
「今」の積み重ね…

いい言葉ですね〜。

tofuさんが悟られたのは、やっぱりD君と向き合い、それ?を乗り越えたからなのでしょうか?

後、指と爪が綺麗に描かれてるのが印象的でした(*^^*)
[ 編集 ]
○2013/02/02○
>ぽんさん
>行為に酔えなくちゃ出来ない ←これよく分かります。
自分の体を相手が求めてるのが分かるからコッチも盛り上がる、という部分ありますもんね。旦那が熟女好きだったらよかったのになーって思いますwウチは熟女好きのケが全くないのでこの先は色々無理だろな~(^^;)
旦那の見てるH画像をコッソリ見るとね…すごいんですよ。最近の女優のクオリティの高さ!若くてスタイル良くて…こんなハイレベルで抜いてやがんのか!と思ったら余計自信なくしますw

[ 編集 ]
○2013/02/02○
> みわさん
あはは!(爆)被りましたか (*´艸`*)
レスられ経験なかったら今回の記事は理解しにくかったかも!?(笑)

あくまで私の予想ですがみわさんはいつかレス解消する気がします。ブログ見ると旦那様をすごく大切にして関係を大事にしてるのが伝わるから、旦那様の方もアッチの面でみわさんを大事にする時が来るような・・・。なーんて、無責任な事言っちゃいけませんね(´∀`;)こればっかりは仲良し以外の湧き上がる感情が必要ですもんね~(´∀`;)ウ~ン
[ 編集 ]
○2013/02/02○
> makiさん
ウフフ、バレました?(笑)
少しのワイルドがミソですよネ。ダンナにワイルド要素はゼロですが!(^皿^;)
[ 編集 ]
○2013/02/02○
> けいさん
子育て落ち着いた時が次の危機…ってリアルですねぇ。子育てが落ち着くって一体いつなんでしょう??小学生になったあたり~それとも思春期が終わったあたり~いやいや子供が巣立ってから~・・・うーん、どこで来るのかコワイなぁ。今は子育てでバタバタしてるからHが少なくても問題ない部分ていうのはあるでしょうね。
西島さんはセクシーですね。最近テレビで見かけて「うわーこの人エロそう(いい意味ww)」って思いましたね、そういえば (*´艸`*)
[ 編集 ]
○2013/02/02○
> ゆきよさん
お久しぶりです♪ 
きゃ~Σ(|||▽||| )一年なりますか!でも今まだ子育てバタバタですしね、離乳食の辺りでしょうか?その時期って大変なんだよなぁ・・・。タイミングなくなるから難しいですよね。
・・・とは言えここらでしとかないと流れ忘れちゃいます!(笑) 最後なんて言わずに頑張って下さい~旦那様! (´∀`;)
[ 編集 ]
○2013/02/02○
> ココナッツさん
あぁ~、おめでとうとは言えない記念日(^^;)
確かに丸一年なかったら、どっかの誰かとって気になりますわ。ココナッツさんなんかウチの旦那が泣いて喜ぶようなナイスバディをお持ちなのに(T_T)
おっしゃる通り、片方がレスをマズイと思ってる状況だけでは無理ですよね。ウチも意識の改革だけで数年かかりましたから・・・(´0`;)
[ 編集 ]
○2013/02/02○
> りゅうかれさん
ラブホライター事件きっかけで一戦交えたんですね(ハート)何はともあれ、きっかけって大事です (*´艸`*)

ご両親、50代まではあったのなら優秀な方ではないでしょうか?うちは40代は毎日、くらいにお盛んでしたが40後半での母親の手術をきっかけになくなりましたね。こういうのもあるから長く営みを続けるっていうのは相当困難な道な気がします・・・(^^;)やっぱ今を頑張らなくっちゃなぁ。
浮気するならやっぱ20代ですね(笑)
[ 編集 ]
○2013/02/02○
> macunさん
『今』の積み重ね、はD君との関係がどん底だった新婚当初、ホントしみじみと感じてた事でした。あの当時の事を思うとひと山越えたな~という気はしますね^^

イラスト、指は自分の左手を見て描きましたが、爪はこんなキレイなピンクじゃありません(´∀`;)実際はネイルも長らくしていないような無精爪です・・・(T0T)ネイルくらいしなくっちゃな~(--;)

[ 編集 ]
○2013/02/03○
初コメです。

いったことがない。

の一言にびっくりでした。

ここまで夫婦生活に執着?(失礼な言い方ですが)のある方なので、物凄い高感度の持ち主だとばかり感じていました。

もしかしたらHを求めてるんじゃなくて、人ののくもりを求めてるのかも知れませんね。

お母様も厳しい方みたいですしね。

子供にするみたいに、よしよし頑張ったねとか大人だってされたいですよね。

[ 編集 ]
○2013/02/04○
>名無しさん
そこですか!(^^;)ん~確かにHそのものというよりはカップルのコミュニケーション
だと考えてます。レスに悩んでた頃というのは旦那がゲームか欝入ってるか
のどちらかで会話も無かったのが原因でしょうかね~。
Hが無くても十分なコミュニケーションが取れてたら執着の仕方は
違ってたんじゃないなぁ┐('~`;)┌
[ 編集 ]
○2014/04/07○
はじめまして!

ブログタイトルに吸い寄せられて、本日ついに一気読みしてしまいました!ビローな話で恐縮ですが、うちは9か月くらいないので、読みながら笑ったり、うなずいたり、ちょっと泣きそうになったり。
それにしても、生涯残りの回数をリアルに数えてしまったのですが、20回・・・くらい?
最近は私も完全にあきらめていたので、少し頑張ろうと(何をだ)思います!
[ 編集 ]
○2014/04/13○
>佐々木さん
祝!一気読み!パフパフ~♪♪久々に一気読みの
一報を聞けて嬉しい限りです。
回数数えてしまったんですね!?(笑)自己申告
ありがとうございます。いやいや、少しと言わずに
なりふり構わずに頑張りましょうよ~!
そういう私はなりふり構わず頑張った結果、落ち着きました。
私の欲が(笑)
その辺のレス記事もまだまだ描きたい事一杯なんですが
時間が取れなくって…。
そうそう、赤ちゃんの月齢ほぼ一緒ですね。親近感~♪




[ 編集 ]
○2014/04/19○
こんにちは!お返事ありがとうございます!
「9か月」は子どもの月齢ではなく、レス期間でした!(笑)すみません!
レス状態のまま先週から口をきかないケンカに突入し、膠着状態です・・・!これが落ち着いたら、なりふり構わずがんばります!!(笑)
そしてそして、私も日本の家は関西なので(出身は地方ですが・・・)、久々の関西弁が懐かしいです^^
[ 編集 ]
○2014/04/26○
>佐々木さん
あああ~またもやコメレス遅くて申し訳ない>< 
9ヶ月、と聞いて月齢とばかり…レス期間だったんですね!?そりゃまずいですっ。ただちに解消へ向けて動き出さないと!!焦って下さい笑
…なーんて言いましたが、ブログ開始よりリアルの知人友人らレスついて沢山聞き取りしていくうちに、レスに危機感を抱いてる人は大丈夫、って結論に至ってるんです。開き直ってるところは難しいような(^^;)ふふふ朗報待ってますヨ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



