--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*03 Sun
08:14

娘の結婚相手

12112501.png




12112502.png





12112503.png




12112504.png




それ以来、毎日「弟クンと結婚する!!」と言う娘。



多分 黒歴史になるね・・・。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ













なによ。こんな指輪貰う女なんか絶対不幸になるわよっ。


関連記事
*
○2013/02/03○
確かに!よくあるのは「パパと結婚するーー」ですよね!

女の子がパパ、パパいうのって結構限られた時間なのに(大体は)
D君ショックですかーー(T0T)?

でも弟大好きなお姉ちゃんでほほえましーですね~♪
[ 編集 ]
○2013/02/03○
微笑ましいですね~♪。で、結婚したい動機が指輪とはいかにも女の子☆
幼稚園・保育所の時期って『〇〇くんと結婚するねん』って言いたい年頃ですもんね。
そもそもが結婚って何かがまだわからないしー。
よくあるシチュはやっぱり『パパと結婚する』だけど
今回はパパは蚊帳の外でしたか(笑)。うー、旦那くんショック・・・
私なんか「パパと結婚する」と言ったらかぶせ気味に『法律で親子は結婚でけへんねん』
と大真面目に返されて、幼かった私はとてもショックを受けたのを覚えていますー。
大人になるまでパパと結婚する、なんて思ってる気持ち悪い女の子はまずいないでしょー
(パパみたいな男性と、は居るでしょうが)
そこは大人なんだからせめて『ハハハ、パパには嫁さんおるからな~・・・』
ぐらい返してほしかったよ。

それにしても『弟クンと結婚する!!』は良いなぁ。ナイス。なんでパパじゃダメなんかが
わかんないけど。すっごいほのぼのします。そいで弟くんのことも好きなんですねぇ。

私も未だに『△△くんと結婚する』って一人でつぶやいてますよ。(私、配偶者・有)
第2子の娘を産んだ直後は、歌手で俳優の××くんに惚れちゃって割と年下の××くんと
真剣に結婚できるかなぁと考えたりしていました。(痛いオンナ、私)
それは多分子育てとか生活に追われる毎日の中で、相手は芸能人ではあるけど
恋して胸キュンして息抜きできていたんでしょうね。
あ、やっぱりここでも夫くんは蚊帳の外であります(笑)

娘ちゃん、指輪が欲しいの?結婚したいの?どっちな~ん( ´艸`)
[ 編集 ]
○2013/02/03○
うちの息子の初めて結婚したい。って言った相手は
ハーフの可愛い子ちゃんでした。

その後、年少のアイドル。年中のアイドルの子の名前を言い
その女子達からはまったく相手にされず、
今では男の子の名前しか言いません。。
女の子とは遊ぶのも嫌みたいです。。

注意ばかりされたり、女の子の言うことは聞かないといけない。
ってゆうのが嫌みたいです^^:
いずれ、外国で結婚するかも?

今から覚悟を決めときます。。。
[ 編集 ]
○2013/02/03○
「パパと・・・」が王道な気がします・・・( ̄▽ ̄;)
旦那様ショックだったのでは・・・??
[ 編集 ]
○2013/02/04○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/02/04○
私の姪っ子ちゃんも「○○(弟)と結婚する」って言ってますよ。
カワイイなぁって思います。
でもお父さんっ子なんですよ。

お父さん的には複雑なのかなぁ?
[ 編集 ]
○2013/02/04○
小さな子、特に女の子は結婚という言葉をとても小さなころから使いますよね。
お父さんと結婚する、お母さんと結婚する…というのはよく聞きますが弟と…って話はまだ聞いたことがないなぁ。
[ 編集 ]
○2013/02/04○
>buuさん
私もニヤニヤして「ショックー?(^皿^)」なんて
聞いたんですが「全然~(^.^)」と可愛げの無い返事が
返ってきました…(-_-;)
[ 編集 ]
○2013/02/05○
>りゅうかれさん
娘の中ではまだまだ、結婚したい<<<<指輪が欲しい
ですかね(^^;)
親は子供の無邪気な物言いを大きく受け止めなきゃですね(-_-;)
私も大人の物差しで返答されて傷ついた記憶ありますねぇ~(^o^;)
[ 編集 ]
○2013/02/05○
>makiさん
わーぉ息子さんなかなか肥えた目をしてらっしゃる!?
これは結婚時…いや、初彼女を連れてくる頃にサブライズが
待ってるかもしれませんね!(@o@)
[ 編集 ]
○2013/02/05○
>みわさん
旦那は娘大好きな割にこういう事には淡白で可愛げありませんw
ショック受けるくらいが男親は丁度!?(^.^)フフ
[ 編集 ]
○2013/02/05○
>ぽんさん
姪っこさんはうちの娘と似てるかも(^o^;)
弟と結婚てあんまり聞かないですけどね(´▽`)
旦那も微笑ましく聞いてたようです。これが幼稚園の男友達なら
少しは複雑だったのかしら!?(*∀*)
[ 編集 ]
○2013/02/05○
>orenzinoさん
ね、弟ってあまり聞かないですよね。
ここで幼稚園の男友達の名前を出してこない辺りまだ
幼いのかもしれないですね(^^;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



