--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*08 Fri
08:12

めんどくさがりも大概に

先日の記事に沢山のコメント本当にありがとうございます。
いつもコメント下さる方や、初めての方までコメントして頂いて
何度も読み返してウルッと来てしまいました。
発信してる側はあまり実感が無いけど色んな方が読んでくれてるんだなぁと
しみじみ感じました(´∀`)嬉しかったです。



さぁ一転、話は変わって・・・




私もめんどくさがりなんだけど、
旦那も相当なもんだと
思う今日この頃。



少し前に昼に「新参者」というドラマ再放送やっててね。
たまたま休みだったダンナがこのドラマを観たのね。



12112701.png


12112706.png


その①
1話見てもう最終回の
ネタバレを知りたがり



12112703.png


12112705.png




その②
嫁に結末を調べさせ




12112801.png




12112704.png




その③
要約して説明させる



どんだけめんどくさがりやねん。

人に調べさせたのはそれでか・・・。


アンタ絶対ボケるぜ。


ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ













ドラマは男前いっぱい出ててオバチャンなかなか満足したぜ。
関連記事
*
○2013/02/08○
tofuさん、優秀な秘書ですね(笑)
旦那様・・・なかなか強者ですね( ̄▽ ̄)
でも、そんな旦那様の気持ちチョット・・・わかります☆彡
[ 編集 ]
○2013/02/08○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/02/08○
YさんってやっぱりMだと思います;(~O~;)
私は基本Sなんで自分で調べなさいって言いますよー。
自分が気になる時は人に聞かずに自分ですぐに調べます。
自分の事は自分で。ですよ。

ても、あの義母さんから育てられたようには見えませんね)( ̄▽ ̄;)
[ 編集 ]
○2013/02/08○
tohuさんは尽くすタイプと見た!だからね、旦那くんも甘えて
るんですよ。
いいお母さんタイプ。息子くんを甘やかせすぎないように気をつけなきゃ。
男の子は成長するにつれて恋人気分になりますからね~。
(光源氏が紫の上を自分好みに育てあげるみたいに・・・それは違うか 笑)

ドラマは、まぁ再放送なら録画してまでのこともないので、
今の世、「ネットでてっとり早く犯人を知ろう」な訳ですが、
「立ってる者は親でも使え」。PC近くの嫁は寝てても使え、ってことですよ。
それと、自分で調べるほどの価値がないという評価で、『要約して言うて』
になったというところでしょうか。
3人目ちゃんがお腹に出来て、旦那くんに更に愛情がわいて、今まで以上に
tohuさんが旦那くんに尽くす(甲斐甲斐しく世話をする)様子が、
目に見えるようです。
夫に手がかかるのは、まるで大きい長男的な存在だって言いますから。
いいなぁ・・・。なかよしさん☆。ほほえましいですね。
[ 編集 ]
○2013/02/09○
いや~tohuさん優しい!!
そこまでしてあげるなんて、優しすぎますよ~(*´∀`*)
そうですね・・・
うちは逆かも(笑)
「で、結局最後はどうなったの?」
と聞くのは私ですねwww
ボケる!きっとボケたばあさんになる!!(ゝω・´★)
[ 編集 ]
○2013/02/09○
> みぃさん
気持ち分かりますか(笑)
ネタバレを先に見ちゃうってのは私もやった経験があるので人の事は言えないんですよね~( ̄∇ ̄;)
時間の無い主婦やサラリーマンにとってネタバレを先に見れるってのは…ついついやっちゃう行動だったりして?!
[ 編集 ]
○2013/02/09○
> 鍵付コメ
了解です∠(゚∀゚)
2つも管理されてるなんてすごい!時間の使い方うまいでしょう~(´∀`)
私もゆくゆく別でやりたいなぁ♪

[ 編集 ]
○2013/02/09○
> makiさん
わ、私はドMだった!?(笑)
いやいや…実は自分に都合の悪い事は書いてなかったりするので(笑)微妙ですよ( ̄∇ ̄;)
旦那を罵倒する時の私はブログでの穏やかな(←自分でいう!?)私とはかけ離れてるかも~ww
義母は変な所ですごく甘いんですよ。とばっちりが私にも・・・(--;)
[ 編集 ]
○2013/02/09○
>りゅうかれさん
ふふふ、イメージを壊してゴメンナサイ…(←アイドルか!?)私は尽くしタイプとはかけ離れてると思います…。それは自分で自覚ありでございます(><;)
ダンナが甘えタイプってのは合ってますけどねw大きな長男てのもよく思った事あります。でも大きな長男はうちには要りません~~!!(--;)早く父親になってくれなくっちゃ。。。いつのことやら!?
デキル旦那さんはうらやましくも感じるんですが、デキナイ旦那も気楽だったり。中間が一番いいですねw



[ 編集 ]
○2013/02/09○
> ゆうさん
あはは!ゆうさん実はせっかち?(´∀`;)
でも私も好きで見てる漫画の続きをネタバレサイトで調べた事あるので人の事言えなかったりするんですよねー( ̄∇ ̄;)ゞ
逆、というゆうさんと旦那様のそんなやり取り見たいナ~♪ (*´艸`*)

[ 編集 ]
○2013/02/09○
旦那さま、Tohuさんに甘えきってますね。私なら調べた上で、教えない、もしくは、出来るだけ手の込んだ嘘の話を作って教えますね。w いつか、旦那さまが職場かどこかで話題になった時にその真実に気がつくように。(鬼)
[ 編集 ]
○2013/02/10○
> Keiさん
ははは、Keiさんはその場で制裁派ですね(^皿^)
私も実は別の所で制裁加えてたりして…w
[ 編集 ]
○2013/02/11○
面倒くさいの延長上にレスがあるんですね。うん、間違いないーと思います。
[ 編集 ]
○2013/02/13○
> ちあきさん
あはは、そうそう( ̄▼ ̄;)面倒臭い、の割合はかなり高いと思われます。
確かにねぇ~、気分盛り上げて…服脱いで…体力使って…
う~ん、面倒臭いのか…(^^;)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



