--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*18 Mon
07:49

3度目のつわり-2

3度目のつわり-1 のつづき。


空腹感からくるつわりと連日連夜の寝不足…でも、

子供たちは容赦ないのよね。


12120301.png



赤ちゃん返り?も手伝ってか二人の後追いが
半端ない。


デカイ赤ちゃん二人がどこ行っても付いてきて
四六時中何かを要求してくる。


12120302.png

これがたまらなく鬱陶しかった。



娘の構って度はMaxなんだけど、私が答えてやれない
もんだから娘もストレスが溜まってたんだろね。



12120303.png



ホントはこの辺でギブ寸前。



12120304.png



…ギブ。

もう子供以外の事には体が動かない。


部屋なんか荒れ放題。




ダンナは昔から、

12120501.png




12120401.png


俺がちょっと片付けたろか、とはならないのね。





「ヨメ、なーんにもしなくていいよ。」
・・・って言ってくれる。。。




死なんのは分かる。
でも部屋荒れてると心もすさまない…?





ジャンク好きなダンナは、

12120403.png



12120401.png


俺が料理手伝ったろか、とはならないのね。





「子供達の飯なんか三食マクドでええやん。」
・・・って言ってくれる。。。





子供達三食マクドは嫌がるで…。




うん・・・・。


ここで「やれ」って強制してこないだけいいか。



ダンナも仕事あるしな。




うん。












12120404.png







12120405.png


12120406.png





12120601.png




気付いたら鼻水ぐじゅぐじゅで
わんわん泣いていた。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

つづきます
















ダンナは天一、私これ。いや、でもマジでうまいもん。
関連記事
*
レス嫁の日常Trackback:0 ● Comment:-○
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



