--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*02*27 Wed
07:58

ダンナの靴下

12121101.png




なーんて会話を交わした後のこと




12121102.png


12121103.png


12121104.png


12121107.png






12121105.png


12121201.png


12121107.png




なんら反論する部分ありませんでした。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ















ありえない値段!だけど…安いのって1日で穴あくぜ\(^o^)/
関連記事
*
○2013/02/27○
んー、生ゴミ扱いは無理です。

初詣のお寺の冊子で、
「穴の開いた衣類は感謝を持って繕ってから捨てましょう」
というのを読んでから、普通に捨てられなくなってしまい、
衣類は洗ってから別にして捨ててます^^;
繕ったら永遠に使ってしまいのうなので。

でもダンナさんみたく割り切れるのも羨ましいです。
[ 編集 ]
○2013/02/27○
流石に作り話しですよね〜ヘラヘラ

本当にこんな事があったら、D君に包丁刺さってますよね〜ヘラヘラ

あっ、もしかしたら、何か結構高度なプレイみたいな感じですか?

正○位しか知らない僕には、今回のテーマは難しかったですぅ〜ヘラヘラ(>_<)
[ 編集 ]
○2013/02/28○
私だったら、ブチ切れてしまったかもしれません・・・
それか、怒りをわなわなと抑えつつ、冷たく
「“生ごみ入れ”とはいえ、食べ物を調理するところに、
臭くて汚い靴下を捨てるのはやめてくれるっ!?」
と言い放ったに違いありません!
ゴミ箱に捨てよ!
だって、長時間はいてた靴下はばい菌がいいっぱいですぞ。
生ごみもかもしれないけど?イヤイヤ、なんかちがーう。あえて ばい菌のかたまりを
投入するなんて、だめですよー。
納得してしまうtohuさんが笑えました。こういう感じなので、ご夫婦うまく
いってらっしゃるのでしょうね。
私も見習って態度を改め、ムフフに持ち込みたいと思います(笑)
靴下の捨て方ひとつにも夫婦のあり方を教えられましたー。ありがとです♪
[ 編集 ]
○2013/03/01○
これは…。
シンクに蒸れた靴下の雑菌が飛んでますよね…。
そこで乳幼児の口に入るものも扱うわけでしょおおおおおおお??

D君、私ならリンチです。

雑にもほどがある!!!!!!
人様のご主人に失礼致しました^^;
[ 編集 ]
○2013/03/01○
前回、コメントさせて頂きましたが
同じ日(絵日記UPされた日)、私の靴下にも10円大の透け透け穴を発見しました。
でも、そのまま着用してしまいました_| ̄|○
そして、そのまままた洗濯カゴに…

私の方が次元低いです…

いくらはき心地がよくてもいけませんよね。

これを機に決心します( ̄^ ̄)ゞ
[ 編集 ]
○2013/03/03○
「ほかす」は「捨てる」ですか?(*´ω`*)
ダンナ様、すごいところに捨てましたね(笑)
確かにうちのダンナの使用済み靴下もNUMOレベルですが(ΦωΦ)フフフ…
[ 編集 ]
○2013/03/03○
> ぽんさん
衣類は縫ってから捨てる・・・とは初耳でした。
間違いなく私も縫ったら永遠に使ってしまうタチですね! (*´艸`*)
ダンナが割り切ってるのは自分の領域で起きてる事じゃないからでしょうね~(^^;)

[ 編集 ]
○2013/03/03○
> macunさん
うふふ~マジですわよ~。ちょっとこのプレイは高度だったかしら?( ̄∇ ̄)
でもね、正〇位オンリーでいいのよっ。あ、これは私の希望ね。
[ 編集 ]
○2013/03/03○
> りゅうかれさん
わわっ納得してしまった私、ヤバいですね(笑)
同類・・・という言葉が脳裏に浮かんでしまいました。それはイヤだなぁ( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
○2013/03/03○
>まめたさん
リンチしとくべきでしたか!(笑)
ああ~この後、思い出し笑いを堪えきれなかった私は同罪かも!?
やだやだ~(^^;)あ、一応速攻ポイしましたよ?(言い訳)
[ 編集 ]
○2013/03/03○
> macun さん
「10円大」しかも穴ではなく「透け透け状態」。
どれをとっても次元低くありません。
旦那の場合、
「500円大」、「完全なる穴」ですから。。。

macun さんはその靴下で堂々と歩いて下さい!(^_-)b

[ 編集 ]
○2013/03/03○
> ゆうさん
NUMOとは…あのニューモ!?おおお!旦那様の破壊力は一生懸命お仕事されてきた証ですね!バレないようこっそりと除菌なさって下さい (*´艸`*)
ご名答♪「ほかす」=「捨てる」です^^ウチは普段からダンナの靴下を「生ごみ」呼ばわりしてるから、しかるべきに捨てられてしまったのかも(^^;)
[ 編集 ]
○2013/03/04○
旦那様の行動はムカつくけど(スミマセン個人的にはイヤですww)返しが面白いから許してしまいそうです(笑)

そして「それもそうやな・・・」と言うtofuさんも最高!!

思わず笑ってしまいました♥
[ 編集 ]
○2013/03/07○
> みわさん
ですよね~(笑)あんな所に靴下入れられたらキレていいんですよね、ホントはw
私がダンナの靴下の事を普段「生ごみ」「汚物」と呼んでるのでしかるべき場所に捨てられてしまったのか・・・と変に納得してしまった次第です(´∀`;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



