--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*03*08 Fri
07:40

ウイルスVS幼児&その母・3(完)

※汚物の話ばっかりです。食事を終えてから読みましょう。






12121603.png


こんなん抜かしてた私ですが


12122001.png


12122002.png


12122003.png


あーあ・・・。
伝染らないよう細心の注意を払ってたというのに
悔しすぎる。


でもね、娘に伝染らなかったからさ
負け戦って訳でもないのよ?( ̄‥ ̄)=3 フヌッ


12122005.png

前回は症状ももーっと酷かったし。

今回は上出来って思わなくっちゃね~。









・・・・なんて納得出来ないわよ!!


12122004.png

失われた潤いはちょっとやそっとじゃ
戻らないんだから!



コメントで私の手がキレイと褒めて頂きウフフ~♪
なんだけど実際の手を見たらガッカリされるわね。
普通に年相応よ。
これからもイラストに加齢によるアラは
反映されません♪イシシ。


ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
















ウイルス、インフル、風邪…置いとくだけで予防できる凄いヤーツ。
これホントにイイらしいよね。


関連記事
*
○2013/03/08○
すごいじゃないですか!
娘ちゃんに感染しなかったのはすごいと思います。

お母さん本当に大変でしたね、
妊婦さんなのに・・・って言ってられませんもんね。
本当、お疲れ様です、何か美味しい物でも食べて下さい☆
[ 編集 ]
○2013/03/08○
本ブログ的には、D君だけに移って、を期待するところですが、、、
さすが、tohuさん!身体張られてますね∧( 'Θ' )∧

また既に、御手だけでなく、tohuさんが、ちょ〜可愛いママと妄想してる読者は多いと思いますよ(*^_^*)
[ 編集 ]
○2013/03/09○
>ぽんさん
ありがとうございます。私の気合も少しは通じたんでしょうか!?(^皿^)
お陰さまでそれまでを取り戻すかのように只今暴飲暴食中です(´∀`;)
気合も抜けて、好きなものを好きなだけ食べてる様はだらしなさ極まりない…んですが自分へのご褒美、と甘々精神発揮しちゃってます~♪
[ 編集 ]
○2013/03/09○
> macunさん
確かに! (*´艸`*)ダンナだけにうつったというオチなら最高でしたね(笑)
ところで「可愛いママ妄想」は初耳です( ̄∇ ̄;)プロフに30代と明記&美形な絵柄じゃないのでホントにそんな想像してる読者がいるんかいな、と眉唾ですがせっかくそんな妄想してる方にはそのままでいてもらいましょう!(笑)ひゃっほぅ!絵日記ブログってこういうとこセコイ!?(^皿^)
[ 編集 ]
○2013/03/09○
すごく頑張られてたのに、やはり気合いと過剰なまでの手洗いでは防ぎきれませんでしたか・・・
でも2勝n2敗なら引き分けといってもいいかもしれません。
いや、がんばったtohuさんが負けたから、ちょい負け?
娘ちゃんが発症しなかったのは、よかったです。Dくんもね。
うちの彼も1月、ノロにやられまして、彼実家のこたつで寝ていました。
(『インフルにかかった。実家こたつで寝る』とメールがあったのみです)
おかげで、私と子どもたちは伝染らず済みましたが、義母が
伝染ったようです。
ウィルスのもとは、小料理屋で食べた貝らしいとのこと。
3日程ろくに顔を見ていなかったので、ましになったと
家に帰ってきた時は、げっそりやつれて顔が土気色でした。
ウィルスって本当に恐ろしいですね。
私も数年前にインフルにかかった時は、誰も食事を用意してくれず、
ちょっと「死ぬかもしれない・・・」と思いながら1人布団で寝ていましたから。
そうです。病人には冷たい家族です。あ、私はお粥を炊いてあげるタイプですよ。
今回は彼が実家に行ってたので、世話できませんでしたが。

病気になると少々貧しくても健康が1番だって思いますね。

そうそう、tohuさん、3人目を妊娠されてさらに美しさ可愛さが
増した気がしますよ。
具合が悪くても一生懸命に家事されているし、“レス嫁”を
良い嫁とか、いっそ“すてき嫁”とか“輝く嫁”にしたら
いかがでしょう・・・(^_^;)
でもホントのところ、レス嫁の悲哀、悲喜こもごもが共感を得て、
「売り」なんですけどね。
それはそうとお体ご自愛ください。いつもパワーをもらっております。ありがとう
[ 編集 ]
○2013/03/10○
>りゅうかれさん
ノロもキツイんですよね。私も2回やった事あります(><)彼氏さんはお気の毒だったけどりゅうかれさんにうつらなくて良かった~(´∀`;)

>美しさ可愛さが増した気が・・・
一応ツッコませて頂きますね!りゅうかれさん、それ絵や~っ!(´∀`;)
とはいえ、意外と嬉しいものです。顔を出してないと思うと素直に喜べるのかしら!?(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



