--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*03*27 Wed
07:55

熱しやすく冷めやすいんですが…

ある日の朝

13010601.png


13010602.png


13010604.png



■解説■
お弁当やら、お姉ちゃんの幼稚園送迎やら
朝のバタバタが終わり、

さあやっと自分のご飯だー♪というひととき。

この時ばかりは優雅に食したいので
息子にビデオを見せておくのだ!


13010603.png



お腹のペコリンも手伝って怒りは頂点に達した。



あーーーもう!!!



なんでいつもの場所に
戻しとかへんねん!?



13010605.png



その後

13010801.png


ここだったのか・・・・・。



分からんわ!!




・・・・・。



でも、


13010702.png


13010703.png


仕事終わってあんなメール入ってたら

疲れも倍増やわな。

(※ダンナは仕事中は携帯見ない)




というわけで反省メール。

『ごめん。
さっきは空腹すぎて思わず火がついてしまいました。
もう怒ってません。言い過ぎました。
仕事お疲れ様です。』


送信。ポチ。としようと思った瞬間、

「ヴーッ ヴーッ」


なんとダンナから返信が!?


13010705.png


ええええ・・・・・(汗)



あとで聞くと、この日ホントたまたま

仕事中に携帯を見たらしく


13010704.png

私の怒りは笑いの的にされていたらしい。
(笑い、ちゅーか嘲笑?)


リモコンひとつでここまで怒り狂っている嫁は

さぞかしネタになった事だろう。






怒りに任せた行動は慎もう、うん・・・。



ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ















うちのリモコン。文字入力やりにくいのどうにかならん ?

関連記事
*
○2013/03/27○
旦那さん強い!!人ごとながら、この後ケンカになったのではと心配していたらまさか笑いのネタになっていようとは!?私が旦那さんだったら、リモコンでそんなに怒らんでもってケンカになりそう。

しかし、Tohuさんが送られたメールに「このウン…」って見えますが?!w 続きは「このウンガレッティ(イタリアの詩人)!!」でしょうか?w
[ 編集 ]
○2013/03/28○
> Keiさん
色々問題もある男ですがこういう時にマジにとらない適当さがあるのが続いてる理由なのかもですね^^
怒りメール、敢えて小さい字にしてたんですが結構読めましたね (*´艸`*)そう、ウンガレ・・・・ってソレ罵倒になってませんやん!wダンナをウ〇コ呼ばわりは良くないですね(・ω<) (←反省なし?)
[ 編集 ]
○2013/03/28○
わかります、わかりますー!!
私も同じです(;A´▽`A

リモコンとか代々同じ場所にあるべき物が違う所にあるだけでイラッとするのに、探しても探しても見つからない時の頭の中は噴火しそうです。
そして、怒りメールも送ります。
そして、スッキリします(;A´▽`A

うちの旦那も私の怒りようと、いつも自分が何処かにやるのは自覚があるようなので、謝ってくれるので続いているのかも。と、思います。

でも、Yさん、今回のリモコンの犯人は息子君じゃないですか?
旦那さん、そんな所に置きますか?
置く人ならば超許せませんけど(笑)
[ 編集 ]
○2013/03/29○
わかるわぁー。リモコンもしかり、何でもかんでも
なくなると、まず娘を疑い(幼児ではありませんから)、
次はダンナ。
メールして、すぐに返信がなければ電話。
たいてい「オレ知らんでー」なんだけど。

空腹とか満腹とか関係なく、とにかくあるだろう
場所になければブチ切れる私です。
娘からは『すぐキレるんやから』『カルシウム不足ちゃうの?』
と鬱陶しがられますが、いえいえ、すぐにはキレて
ないっすよ!
あ、でも、自分が犯人だったら反省するけど、そうじゃ
なければ「言い過ぎた」ってあんまり反省しないなぁ。

子どもが小さい頃、ビデオには本当に助けてもらいました。
「美女と野獣」のアニメが英語で、しかも字幕なしで、
何を言ってるかわからなくてもokだったのには、
思わず「アニメなら何でもええんかい!」とツッコんだ私でしたが。
(さすがディズニーよね!言語を超えるわ。名作ね)

罵倒の言葉は「ウ○コ野郎」ですか?!英語で言ったら
ふぁっきゅー って感じでしょうか。(^_^;)
ダンナくんが、怒りメールにより、職場で疲れが倍増せずに
同僚と笑いに変えれたってことが救いでしたね。

しかし、嫁メールを他人に見せるのはやめてほしいですよね!?
業務連絡以外は恥ずかしいですもん。
私なんて、「体調不良になりました」メールをいまだに虚しく
送り続けてますよ。
わかりますか?アレだからナニはできません的なメール。
そんなメール全く不要なのにねぇ(笑)←ちょっと悲しい笑
[ 編集 ]
○2013/03/29○
わかりますっ!!
私も一緒です(笑)
空腹の時って特にイライラしますよね( ̄▽ ̄;)
なので、学生の頃飲食関係のバイトは避けてました。
(お客さんに怒られそうでビビってたww)

でもこれを他人に見られたら私だったら立ち直れないかも(T▽T)
そしてさらにダンナに怒り爆発!?(笑)
tohuさんの「このう○こ」やりももっとひどいことメールしてるので(ΦωΦ)フフフ…
[ 編集 ]
○2013/03/30○
> makiさん
ふふふ・・・makiさんも怒りメール送っちゃうんですね・・・( ̄∇ ̄)仲間仲間
送るとムカムカがすっきり収まって健康に良いですね。相方の健康に良いかは分かりませんが(笑)
こういう怒りも受け止めてくれるのが夫婦ってもんですよね!?(←都合のいい主張w)

今回の犯人は100%ダンナなんですよ~。というのも、息子クンに触られないようによく色んな場所に置く癖があるんです。メガネだとか財布とかリモコンとか幼児に触らせたくないものを隠す心理は分かるけど、それを置くべき場所に置かないもんだからしょっちゅうこんな事が起こってるんです(`-´)もう。
[ 編集 ]
○2013/03/30○
> りゅうかれさん
おお!ここに電話までするという猛者が!!(@@;)
まぁ一度きりにこんなに切れないですよね。毎回だからこっちも堪忍袋が切れちゃう、っていう…。
罵倒の言葉はシンプルに「このウ〇コっっ!!!」です(笑)面と向かってもよく使います。「自分マジでウ〇コやな~」って。どんな嫁だ!(^^;)
りゅうかれさんの体調不良メール・・・なんか健気さを感じましたよ・・・(;0;)ハイ・・・確かにそのメールはアレの少ないカップルには不要かと・・・ゴホッゴホッ。
[ 編集 ]
○2013/03/30○
> ゆうさん
あはは、ゆうさんも仲間!(^皿^)私は生理前のイライラよりも空腹のイライラの方がひどいようです(・・;)まぁ相手がダンナだから甘えもあって八つ当たりしてる部分もあるんでしょうけど( ̄∇ ̄;)

ゆうさんが旦那さんに送ってるメールを見てみたいわっ。どんな罵詈雑言が並んでるんでしょ~か?? (*´艸`*)
ダンナがメールを他人に見せる心理はホント分かりません~。わざわざ嫁の株下げてなんの得もないのにっ(`-´)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



