--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*18 Thu
09:35

ずるい女

バイト時代の友達、ふ~美んが遊びに来た。


13111807.png



そう・・・・


さかのぼる事、ウン十年前・・・・・




13111801.png


13111802.png



13111803.png



グループの違う細見さんだったが、心を通わすのには

時間はかからなかった。



13111804.png



そんな私にも、

その日は突然に来た!





私は自分が男じゃなかった事を心から喜んだ。





そして、「実は、来てん」

と細見さんに打ち明けると・・・



13111805.png



13111806.png

ずるい?え。。。ずるい??

ずるいの?

いやいやずるいか~!?



・・・・・・・・・・・・・



それから月日も経ち…





ふ~美んのこの一言で、あの時代の事が蘇ったのだった。
↓ ↓ ↓
13111807.png





13111808.png


13111809.png


13111810.png


ずるいよね。

うん、ずるいわ。




ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

細見さんもその数か月後には来たんだよ。

















チビつんくって誰だよ。

関連記事
*
○2013/04/18○
最後のコマ、熱くていいですね~!伝わってきます。

私も遅かったです、中2でした。
中1の保健体育で「まだ来てない人」なんて言われて、
正直者の私は挙手したらコソコソっと「・・え~」みたいな人が何人か・・・(T T)
あれは先生、何がしたかったんだろうって、いまだに思います。
それにしても、お友達、すごい急成長を遂げられましたね(^^;
[ 編集 ]
○2013/04/18○
このブログを見て今日が18日っていうことを知りました。いつのまにそんなに月日が…?!

確かにずるいですね!仕事中にこそこそと読んでいたのに吹きそうになって困りました。

前回の、え○ちしりとりやりました!wしかも大学院の時先輩と!(みんな結構いい歳。w)こんなばかなことやったのは自分達だけかと思っていましたが、結構やっている人いるんですかね。w あのしりとりをやっていると、普通の単語すら卑猥に解釈できることが不思議という結論に至ったことが懐かしいです。
[ 編集 ]
○2013/04/18○
私も遅かったです~。中3の5月でした。中1だったら普通ですよ。

ずっ~と不順で3ヶ月に1回くらいで楽でしたがにんしんできるか心配でした。
子 作り期は欠かさず基礎体温をつけ、排 卵 日に合わせて我流 男 女 産 み分けも
やって、2歳離れで男子、女子を授かることができました。

そういえば中1の時、私より小柄な友人が『今日から生 理なんやけど、プール入れるかなぁ?』
と聞いてきて、まだ来てない私が「いや、ばい菌入ったらあかんからやめときよ」
と、いわゆる未婚の結婚相談家してたのを思い出して笑えました。
でもホント生 理現象にずるいと言われてもねぇ・・・。
細見さんの裏切られたような気持ちは、ずるいとしか表現できなかったんでしょう。

で、急にお ぱーいが大きくなったのは、ずるいでしょ。(微に ゅうの戯言お許しを)
いや、わかってんねんて、それさえ、ずるいという言葉が適切か
どうか・・・
胸の成長期に体操部がんばったからイケなかったの?泣 (体操選手はペタンが多い)
きょ に ゅーまでの贅沢は言わない、せめて、C!
tohuさんのマジな「ずるい!」に思わず吹きました☆
[ 編集 ]
○2013/04/18○
私もガリガリで胸ペッタンコだったので(今もかww)、生理遅かったですね~
中3だったので当時その話題に触れられたくなかったです。。。(。-_-。)

Fカップ!!
ずるい(笑)
私も絶対言うwww
[ 編集 ]
○2013/04/19○
> ぽんさん
うっわ!!!その先生ひどい!聞いただけで腹立たしいです。私がその立場だったら多分半泣きでしたね。どんなつもりで言ったのか分かりませんが、私らの時代の教師って好き放題できる環境でしたからね~。今だったら保護者から注意受けそう・・・(-_-;
[ 編集 ]
○2013/04/19○
> Keiさん
お仕事お疲れ様ですwこそこそ息抜きして下さいネ。
KeiさんHしりとり経験者でしたか!20代でお酒なんか入ったら全然楽しめちゃうと思います( ̄∀ ̄)b
そう!多分このしりとりの面白さはそこですよね。直接的な単語より、想像力を働かせると卑猥かも!?っていう普通の単語の方が盛り上がりそう♪
[ 編集 ]
○2013/04/19○
>りゅうかれさん
私も中1と言ってもあともう少しで中2になる頃でしたけど、うちのクラスがみんな早かったという事なのかしら??中1の段階で周りみーんな来てましたからね。胸がぺたんこだった事も併せて、相当ふか~い悩みへ落ちてましたね~。
しかし、我流での産み分け、キッチリ基礎体温、すごいですね!産み分け成功してるのが素晴らしい(@0@)りゅうかれさんかなりストイックな方なのでは・・・!!体操やってる人は確かにぺたんなイメージですね・・・。あ、でも田中理恵選手ってスタイル良かったような?(^皿^)
[ 編集 ]
○2013/04/19○
> ゆうさん
私もです。当時グループでその話題になると居場所がないような気分になってました(--;)しかもブラの話題とかもう拷問~!!
高校生ってもう成長期ほぼ過ぎてると思ってたので(少なくとも私は高校3年間で胸の成長はなかった)ぺたんこな友達がその3年でFまで成長したという話は信じられない思いでしたよ!(>■<)/ずるい~!
[ 編集 ]
○2013/04/19○
確かにずるいわ~!
私は始めては小6で来たけど、そのあと来なくて、次来たのは中1の冬…
あまりの不順に最初のは間違いだったんだろう、実は男なんじゃ…って思ったことあります(笑)
チチ?チチはぽっちゃり目だったこともあって、普通サイズだったけど、友達でめっちゃ細いのにバーン!って子がいて、ずるい~って思ったことあります(笑)

それにしても、もう出産準備期間に入るんですね~!
元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
[ 編集 ]
○2013/04/19○
私は早くて嫌でした(T_T)
小学校4年でした。おぱいもでできて、いいことなんてなんにもなかったー!
中学生くらいにはもうFカップくらいだったし、本当恥ずかしかった。。
男かもしれない。。って悩みうらやましい!
今回も笑わせていただきました。
[ 編集 ]
○2013/04/20○
> さっちママさん
やっぱり(実は男なんじゃ・・・)って思う思春期の女子っているんですね^^この時期の悩みってぶっ飛んでますよねぇ。
ありがとうございます^^出産準備といっても後期に入っただけなんですけどね。それでも今回はあっという間です。人の妊娠出産は早いっていうけど今回は自分のですら早い!お腹の見た目だけは臨月のそれです。
[ 編集 ]
○2013/04/20○
>ココナッツさん
逆の悩みもあるんですね~!友達でものすごくスタイル良い子がいたんですが、いつも過剰なまでに胸を隠す服を着ていたので当時はやっぱり恥ずかしかったのかな…って思いました。心と体が一致する年齢に発育するのが理想ですね、成人しちゃえばなんでもないけど^^;男にはこんな繊細な悩み無いんだろな!(´∀`;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



