--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*08 Mon
09:35

暇人の妄想

愛ゆえの妄想。


好きなの・・・・。


いや、好きだったの・・・。



13011401.png







13011402.png




13011403.png




13011404.png




13011405.png








13011408.png





さぁ、春休みが

やっと今日で終わるぜーー!!!!(歓喜)






ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

遼クン好きなのに髪型で笑ってしまって
手放しで好きと言えない。
愛の行きどころを失ったオバチャンどーしたらええの。











↑ラーメンん時の遼クン。アシメん時はまだ良かったよね。

(※ごめん、PCじゃないとラーメン画像出てこないわ)
関連記事
*
○2013/04/08○
いやーーーーーー同意ーーーーーー

某遼くんの髪型に関しては私も「あら、この子すごいセンスね」
と冷めた目でみてましたが
その陰にはそんな陰謀がうごめいている…可能性もありますよね…www
おもろい、さすがYさんです。

そんなYさんの小ネタ大好き。

[ 編集 ]
○2013/04/08○
最近なんだか変な風貌(?)に走ってますよね。
もし、そういう策略ならば、
太らせてしまえば良いんですよ彼女さん、って思いました。
それだけは勘弁・・・髪型変にしとくからさ、とか、
ああ、妄想妄想・・・^^;
[ 編集 ]
○2013/04/08○
ありがとうございます。
ずっともやもやしてた疑問が解消されました。
女の策略なんですね。
決して本人の意向ではない・・・と。
それで納得いきました。
てか、納得させます(笑)自分を。
ずっと遼君の髪型が気になりすぎて、困ってたので。
旦那にはなんでそんなに気になるの?と言われたほどで・・。
感謝です。
[ 編集 ]
○2013/04/08○
なるほど。彼女が裏で糸を引いている・・・か。
そういえば変な髪型になりだしたのは彼女の存在を明らかにした
頃と合致するかもしれませんね。

私も石川遼くんが大好きです。ゴルフがうまくて多額の賞金を
稼ぎ出すだけでなく、話し方などを聞いていると頭の良さが感じ取れるし、しっかりしてるなぁと関心したからです。
もちろん、見た目のかっこよさは言わずもがな。

あんなに素敵なのに、髪型がどんどん変になっていくのは何故?
彼は迷走しているのかな、と残念に思っていたら・・・
えぇ~、遼くんに限って、彼女の言いなりにはならないと
信じたい。
いや、本人の意思だったらそれも嫌かもしれない。
私は彼をプロデュースしている人が(ヘアメイクとかスタイリスト込で)
アドバイスしてると思ったんだけどな。tohuさんの推理は意外だった。

仮に彼女がさせているとしたら、「あんたの目論見は見事だな」。
あの、さわやかな髪型の頃の遼くんよ、再び!オバチャンは残念でしょうがないよ。

 余談 うちの息子は自他共に認めるちょっと遼くん似。
そう、だから、結局それがどうした、って話 笑
[ 編集 ]
○2013/04/09○
エリンギ!!??w 確かに、光を当ててスクリーンに投影すると、射影面は同型ですね!! 

子供達に登られながらも、そんな事が考えられるTohuさん、まさに悟りの境地!?(いつしかのTohuさんお坊様バージョンのイラストも好きです。w)

お義母さまと上手くお付き合いができるのも、「心ここにあらずの絶対境地」を極められたからこそ出来ることなのではと、軽い感動を覚えました!

[ 編集 ]
○2013/04/09○
ぷぷぷ(o´艸`)
あの髪型、なぜその髪型!?と私もつっこまずにはおれませんでした(笑)

そっかー、女の策略だったのかあ( ´∀`)
tohuさんの妄想好きです(*´ω`*)
[ 編集 ]
○2013/04/09○
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております
トップ画像をみて「ん?」と、思っていたのですが、
ホームセンターや白いタイヤキの記事をよんで
たぶん、同じ町に住んでるな~と・・
うちも3人子供がいます。
もしかして公園ですれ違ってるかも?!

それにしても絵がお上手ですね。
[ 編集 ]
○2013/04/09○
初めまして!

今回の記事、すごーく同感です。

私は、ウエア等々は企業のコーディネート以外は着られない(大会の雨の日用まで決まってるそうですね)から髪型位は好きにやったろ!!とか思ってるのかなあと思ってました。

tohuさんの妄想にそうかもしれない!ってテンションあがっちゃいました。tohuさんの着眼点と発想、それを楽しく表現してくれるブログが大好きです。

子育て&ダンナちゃん。日々大変ですけど応援してます!
[ 編集 ]
○2013/04/09○
> もこもこさん
さぶい小ネタに同意して下さってありがとうございますwww
某遼くんwやっぱりあれだけ主張を感じる髪型にはメッセージが込められているとしか思えないのです。世論をものともせずあの髪型を褒め続ける彼女・・・が目に浮かんで、、、うぅ結局うらやましいんです!!
[ 編集 ]
○2013/04/09○
> ぽんさん
あっはっは!アスリートだから太るのはマズイけど、髪型変にしとくからさ・・・て?
てか、その妄想だと本人、自分で「変」とか言っちゃってますから!(爆)本人認めちゃダメでしょw

[ 編集 ]
○2013/04/09○
> まゆさん
まゆさんのもやもやを解消できたなんて私も嬉しい限りですよ!そうだったんです。彼女のメッセージなんです。私もおそらくまゆさんと同じ位遼くんの髪型を気にしてた人ですwそれだけ気になる思いの根底には『好き』があるのでは・・・??( ̄∇ ̄)うふふ
[ 編集 ]
○2013/04/09○
> りゅうかれさん
彼の専属スタイリストさんのヘアメイクセンスを後押ししているのが彼女なんです。(きっと)
アシンメトリー→「いいじゃん!センスいいよ~今度のヘアメイクさん、ずっとこの人にしてもらいなよ」
ラーメン→「パーマも似合う~。しばらくこの髪型がいいよ♪♪」
刈り上げ→「ヤバい超似合ってる。チャレンジ精神も惚れ直すわぁ~♪」

てか、りゅうかれさんの息子さん遼くん似だったんですか!?めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!息子が理想のカッコよさなんていいなぁ!すごくモテてるでしょうね。う~ん私があと20歳若かったら…(←なんなんだ!?)
[ 編集 ]
○2013/04/09○
> Keiさん
悟りの末だったんでしょうかww確かに遼くん大好きで困っていた5年程前からすると悟ってます、超冷静です。心ここにあらずの境地、なんてうまい事いいますね~(^皿^)お坊さんイラスト…なんてさすがKeiさん、古い記事を覚えてくれててこっちが軽い感動覚えてますよっw
[ 編集 ]
○2013/04/09○
> ゆうさん
妄想にお付き合いありがとうございますw
愛があるからこそ妄想止まらないんです。私も既婚の身ですからね~変な髪型になってきてから遼くん熱はどんどん下がってるので、ある意味彼女に感謝です( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
○2013/04/09○
> せやよって~♪さん
おおお!同じ町かも!?住んでる人なら多分トップ画像に「あ!」と思いますよね。
白いたい焼きってめちゃめちゃ古い記事さかのぼって読んでくれてたんですね^^ただ、白いたい焼きは引っ越す前(隣町)のお店でもう潰れてるかも…??この町って3人子供連れて歩くお母さんが割と珍しくないですよね。いつもすごいなぁ~と思いながら見ています。ホントに公園ですれ違ってたりして!!(´∀`)
いつも見てくれてありがとうございます♪

[ 編集 ]
○2013/04/09○
> おじゃるさん
初めまして~応援ありがとうございます!^^
これだけ世間が「遼くん…似合ってないよぉ~…」という空気を発してるのにそれを意に介さずチャレンジをやめない裏には身近な人の「超似あってるよ♪」の強い後押し以外ないんです( ̄w ̄)(←既に断定)
でも、若い時って色々やりたいお年頃ですもんね。髪型のチャレンジも攻めの姿勢の表れ、とファンは生暖かく見守るのです( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
○2013/04/11○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/04/14○
> 鍵付きコメントへ返信
こちらこそ一気読みありがとうございます^^返信遅れてゴメンナサイ。まだ読んでもらってるかなぁ??
ブログ始めるまでは、こんな夫婦レアだろうと思ってたのに、すごくカブってるというコメントを結構頂きびっくりしています。したくない夫っていうのは沢山いるもんですね。。もしウチと同じカブリ方ならウツを抜けるかどうかがキーポイントですね。応援嬉しいです。私も応援します!!(><)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



