--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*16 Tue
08:40

Hしりとり

休みだったダンナが寝かしつけに参戦、

しりとりをしながらの珍しい寝かしつけとなった。


13112101.png


13112102.png


13112103.png


ダンナ曰く、

修学旅行とかでやったらとっても楽しいらしい。



13112104.png


13112105.png


13112106.png


13112107.png







13011301_20130416014448.png





13112109.png





13112110.png





13112111.png



まさかのノスタルジー立ちはほんの一瞬の事で
すぐに治まったようです。


ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


※ラス2のコマ、私の勘違いでした。正しくは『女の殆どいない学校』
そして高校は正真正銘男子校のダンナなのだった・・・。哀れすぎwwww


















オッサン脳はこんな感じ?中学脳なら確かに楽しかったと思うよ。
関連記事
*
○2013/04/16○
あはは、「連結」って!!!
「むりやり」って!!!
意外と奥が深いしりとりかも・・・?
大人がやると知る人ぞ知る言葉もじゃんじゃん出そうですね~^^;
[ 編集 ]
○2013/04/16○
長時間のドライブなどに、テーマを決めたしりとりはいいかもしれません・・・
(「し」で始まる食べ物をありったけ言う、なんかも面白いかな。byTV)

それにしてもエ ッチしりとりは、中学生男子の集まりにはいいでしょうが、
普通のグループでは恥ずかしくて無理でしょうねぇ 笑。

この記事を読んでいて確信を持った、今まで「おとこってみんな同じだな」
と思っていたこと―――それは彼女にエ ッチな単語を言わせ、
それを聞いてよりせい的興 奮が高まるようだ、ということ。

ダンナくんも同じですね~。しかもムフフな時じゃなくて、寝かしつけ
の延長で想像してむらっとしちゃうなんてー、レスなのが信じられないよ。
(今は妊婦とは出来ないから人だから仕方ないけど、妊婦じゃなければ
ムフフタイムに突入していたかも!
tohuさんとダンナくんの会話はホントに楽しいです☆
うちは会話が全くありません~。私からの一方通行(ToT)。
だからとてもうらやましくてたまりません。
理想の家族、理想の夫婦なんです!ええ、そう、レス以外は!!w←ゴメン
[ 編集 ]
○2013/04/17○
しりとりは万能ですねっ。大人になっても楽しい♪
確かにエッチしりとりを女子とやったら喜んじゃうかも(^∀^)。

自分は昨日、割りとウブなお嫁さんから「○ァギナって何?」って
聞かれて血の気が引きました・・。(普通に教えました)
[ 編集 ]
○2013/04/17○
> > ぽんさん
ふふふ、何でもないような言葉もHな言葉としての認識で使うと面白いものがありますw
ただ、これを心の奥底からひゃっひゃっひゃっ!と笑えるのはやっぱり若い時だったんだろうという気がします。。。ちょっと時が経ちすぎました。
[ 編集 ]
○2013/04/17○
>りゅうかれさん
長時間ドライブのしりとり、割と好きでしたね~。芸能人の名前縛りとかでやると「こ」のストックが無くなっていく…みたいなあるあるも^^ 
彼女にエッチな単語を言わせて興奮…みたいな男性、よく聞くんですが実は私が今まで付き合った中には一人もいないんですよー。相手が興奮するならなんぼでも言うのにー!(←という恥じらいの無さがいけないと思われますが)今回のが妊婦じゃなかったらムフフタイム…どうでしょう~(--;)私が言ったから興奮、という感じではなく妄想の中で興奮してたようです(笑)
りゅうかれさん、こんな夫婦を理想とするなんて…(汗)志は高く持ちましょうよ(笑)

[ 編集 ]
○2013/04/17○
> ぎんじさん
若い男女ならこういうHしりとりもアリですよねー(´∀`)ムフフ
お、奥さん・・・めちゃめちゃウブじゃないですか!!旦那様から知らないH単語を教えてもらうなんて新鮮だなぁ~。貴重な人材だと思います。大切になさって下さい ~(´艸`)グフフ



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



