--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*04*20 Sat
08:20

出来心で

最近の娘はまた便秘気味。

ほんの出来心で当ブログのある記事を見せた。





それはコチラ↓↓↓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

娘ちゃんがウンチになる話

12100105.png

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これが凄い反応!!
(オチの部分は見せてないよ。)


絵本大好きな娘。

自分が主人公の絵本がある!というのは

たまらないものがあったんだろう。





あまりにウケがいいので調子に乗って他の記事で

当たり障りの無さそうなものも見せた。


13111902.png


登場人物をひとりひとり確認して更にテンションが上がる。


他にも見せれそうな記事あったかな~
・・・と探していたら、








13112001.png

13112003.png


しまった!!!

見せれる記事じゃないものをクリックしてしまった!!


13111903.png


義母はイラスト見てすぐ分かったのね。

やっぱこれは似てるっしょ?( ̄∀ ̄)エヘ



・・・って自慢気にしてる場合じゃない。

ヒヤッとしたわ~。



もう2度と見せない!!!


ポチッと押して頂ければ更新の励みになります。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
















てことは、こういう贈り物ってめっちゃ喜ばれるんじゃない?
甥っ子姪っ子とかのプレゼントって悩むのよね。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2013/04/20○
仕方ないですよ。

でも、ご家族の皆さん、特にDさんに知られる可能性がupですね。
もう、証拠隠滅された方が良いのではないでしょうか…?
僕が当事者でしたら、泣きながら家出するかも知れませんよ…>_<…

それにしても、これまで極秘裏にこれだけの作品を作り上げられたtohuさんを本当に尊敬します。

[ 編集 ]
○2013/04/20○
娘ちゃんにブログを見せちゃったんですねー。
自分が登場する絵本、それもママが描いてて主人公が自分に似てる絵本・・・
(いや実際は絵本じゃなくてブログ、それもレスを暴露するもの
なんですけどねw)
娘ちゃん、めちゃ嬉しいとおもいますよ♪遠い世界のお話である絵本に娘ちゃんが
入り込んだのですから!テンションにょにょにょUP☆するでしょう。

いやいや、しかし!マズったね。しくりましたね。
ギボさんのを一瞬でも見せてしまったのは大失敗だわー。
娘ちゃんは頭のいい子だから、多分しっかり覚えている気がするの。
何かの拍子に『パソコンに娘ちゃんの絵本があんねん。弟くんも
パパもママも描いてあんねんで。ばぁばの顔もあってん』
とポロっと言い出してしまわないか心配です!
ただ4歳児(ほぼ)の証言を採用するかどうかは司法の判断もとい
Dくんもしくはばぁば、告発を聞いた人の判断に委ねられますが。w
バレないことを心から祈ります。「娘ちゃん、この絵本は内緒だからね!」

大阪のどこかの町で、この似顔絵のギボさんに似てる人に出会ったら
十中八九ギボさんなんだろうなぁ。私も「いつも見せてもろてます。ペコリ」
と挨拶してしまわないように気をつけなくちゃ(^_^;)笑。
大阪の某町で、お腹が大きくて姉弟の子ども連れの似ている人を見かけたら、
「いつもブログを1番の楽しみに見せてもろてますよ~♪頑張って☆」と声をかけそう。

娘ちゃんの便秘、野菜生活ジュースとかヨーグルト(ブルガリア苺)等でもダメですか?
キャベツ、ブロッコリー、レタス、納豆も小まめにとるとよいかと・・・
[ 編集 ]
○2013/04/20○
この義母さん、めちゃくちゃインパクト強いですもんね~!1回見たら忘れられないぐらい…。
そりゃ近くで見てる娘ちゃんからしたらちょっと見ただけで分かっちゃうんでしょうね~(笑)
娘ちゃんには女同士の秘密って約束で…

いや~でも、大阪にはこんな感じ(義母さんみたいな)の結構居ますよね(笑)
[ 編集 ]
○2013/04/20○
このリンク貼られた記事大好きで
昨日も見て大爆笑しました!

うちもダンナの絵と実際の顔が似てますw…が
大丈夫、女は女優なんでバレそうになっても意外と冷静にかわせるんですよ。たまに堪えきれず吹き出しちゃうけど!!
[ 編集 ]
○2013/04/21○
> macunさん
イラストを描いた紙などはもうバッチリ証拠隠滅してますよ♪ あとはブログ自体を消去、くらいしか手立てがありません(^^;)
D君にバレたら私どうするかな…多分開き直るでしょうね。「だって事実やん~、見てみ?自分史みたいで結構おもろいで~」なんつって(笑)いや、でも絶対バレないようにします!!
[ 編集 ]
○2013/04/21○
>りゅうかれさん
しくった~(--;)とりあえずその後娘ちゃんからもう1回見せて、等の要望がないので胸をなでおろしています。娘がこんなにブログに反応するっていうのが想定外でしたね。便秘の恐ろしさを伝えようと思ったばっかりに・・・(^^;)
義母似の人に声を掛けるのだけは頼むからやめて下さい!!(笑)本人の可能性があります!

娘はヨーグルト大好きですが野菜がちょっと足りないかな…。脂っこいものを食べると意外とお通じがあったりするのでもしかしたら脂質も足りないのかな~とも思ったりしてます。

[ 編集 ]
○2013/04/21○
> さっちママさん
ふふふ・・・女同士の初めての秘密がこんなネタになるとは!?www
おっしゃる通り、ギボのインパクトは凄くてO阪下町であるわが町の商店街を歩いてても結構目立つんですよー(^^;)そしてギボは外でどんな人相手にでもしゃべりかけていきます。電車乗ったら必ず見知らぬ誰かと会話します。なんかO阪代表おばちゃんみたいでしょ?( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
○2013/04/21○
>串子さん
実は私もお気に入りのウンコ記事だったので笑って頂けて嬉しい~~♪♪
旦那様、絵と似てるってことはイケメンじゃないですか (*´艸`*)やーん、想像しちゃった。

そうですね!女はみんな女優って言いますもんね~。身内にブログバレしそうになったら私の女優魂を持てるだけ総動員してかわしてみせます!(^皿^)
[ 編集 ]
○2013/04/22○
やっぱり似てるんですね、お義母さまーー!!しかもあの絵をみられてしまうとは!!!バレた時のために、お義母さまをそれぞれ、美しく描いておけばどうでしょう?!w でも、旦那さまには見られてもそんなに問題ないのでは?イラスト日記を読ませていただいていても十分愛情と信頼を感じますよ!だからこそ見に来たくなるのだと思います!

しかしお義母さま、お会いしてみたいです。わたしのイメージは「大阪風、荒れ地の魔女様」。期待は高まるばかりです。w
[ 編集 ]
○2013/04/23○
アハハ(≧∇≦)
うちのすずだったらベラベラしゃべりますね(笑)
娘ちゃん黙っててくれるといいですね(*´∀`*)

義母さんはやっぱりリアルなんだwww
大阪で探してみたいわ~(o´艸`)
[ 編集 ]
○2013/04/24○
> Keiさん
ギボを美しく描くという提案、面白そうなので一度やってみたいですw(マジで)
旦那に見られても大丈夫でしょうかね!?愚痴や陰口も沢山描いてる気がしていましたがKeiさんに愛情と信頼を感じるなんて言われてなんだかじーんとしちゃいました(´∀`;)ウヒョヒョ なんだかKeiさんの愛まで感じられた気がして。いつも読んでくれてありがとうございます。
[ 編集 ]
○2013/04/24○
>ゆうさん
すずちゃんの歳になるともうごまかしは通用しないんですね!?肝に命じときます!(´∀`;)

大阪来てください (´艸`)コッソリ陰からリアルギボお教えしますよんww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



