--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*05*13 Mon
09:50

検索履歴が酷すぎる

5年ほど前に見たTV旅番組・・・のワンシーンを

ふと思い出したんだけど出演者がどうしても思い出せない。

13021301.png




記憶の断片による会話内容はコチラ。



13021201.png



13021202.png



13021203.png



13021204.png

オッサン達よ・・・。
リップサービス?怖いもの見たさ?



女性は一応カメラには背を向けて・・・



ご開帳!


13021205.png



13021206.png







13021207.png




70前後で複数の男に乳首見せてテレビではしゃいでる

この女性があまりに痛々しすぎて

このシーンは私にすごいインパクトを残した。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

こんな場面を思いだしたのは実は

自分のTKBを鏡でじっくり見たせい。


13021302.png

一瞬喜んだけど、

13021303.png


そう、テレビの女性のピンクTKBは

加齢によって色素が抜けた結果だったりするのだ。

(もちろん抜け方に個人差はあると思うけど)
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ふと思いだしたワンシーンだけど出演者が誰か気になって


調べ出した、その結果・・・




私の携帯の検索履歴は恐ろしいことになった。



13021304.png


検索ワード
「熟女 乳首 ピンク 温泉 
 70代 乳首 見せる オッサン・・・」




・・・・・この検索履歴、他人に見られたら

・・・ちょっとイヤよね!?





そして私(30代女)がこの履歴って・・・

・・・もはや訳がわからない






結局この検索ワードでは分からなかったよ!



でも執念でTV番組と出演者、割り出したよ!



では・・・・・


13021305.png

どうでもよかった?



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。















10年前のだけど。セクシー女優の扱いだったのかな??


関連記事
*
○2013/05/13○
あはは~!!!めっちゃ笑えました~!!
なんだかゲテモノ系のような気もするのですが(失礼)男の人ってチチでさえあれば何歳でもいいんでしょうかねぇ~?
それにしても嫁ちゃんさんの検索履歴、怪しすぎですよ~(笑)
たとえがまた納得できちゃったんですけどね~(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/13○
月曜の朝から爆笑させてもらいました☆
答え合わせで納得&すっきりー!
・・さ、元気をもらったので仕事がんばろっと。。。
[ 編集 ]
○2013/05/13○
TKB48…(笑)。

五月みどりさんでしたか。歳の割には魅力的だと思います。

妊娠するとやっぱり黒くなるんですかね?
うちのお嫁さんがこれ以上黒くなるなんて・・。恐ろしいっ。松崎しげるもビックリ!

[ 編集 ]
○2013/05/13○
ぶーーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ なんちゅーゲスい番組!(笑)あ、でも私も見たことあるようなないような…。

履歴旦那に見られる前に削除して下さいね(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/13○
女性はなんとなく五月みどりさんのような気がしてました(笑)

五月さんは女性らしさを大切に日々努力されているようですが、
TKB(笑)をご披露するのはどうなんですかね~・・・

私も嫁ちゃんさんと同じく、こんなBBAにはなりたくないです。
[ 編集 ]
○2013/05/13○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/05/13○
執念で見つけたYさんが凄いです(笑)
私は70代で、淡谷のり子さんを想像してしまいました(汗)
五月みどりさんで、少しだけホッとしました^^;

検索キーワードおもろすぎです^^
[ 編集 ]
○2013/05/13○
最後の回答を読む前に、五月みどりとわかってしまいました…私、女のまま生きていて大丈夫かしら(>_<)
[ 編集 ]
○2013/05/13○
五月みどりさんってもう70代だったんですね。

昔、子供の頃、
父親の知人宅に五月さんのカレンダーがあって(オールヌード)、
じーっとパラパラ見てて慌てさせてしまった事を、
五月さん見る度に思い出します。

履歴・・・「違うの!これは違うの!!」
みたいな事になってますね^^;
[ 編集 ]
○2013/05/13○
なるほど、五月みどりさんでしたか。70代で男性にTKB綺麗だから
見て見てって、もともとセクシー路線だからわからなくもないけど、
相当自信があるんでしょうねぇ。まぁ女優さんだからエステだの
整形だの高級サプリ高級クリームだの、お金に物を言わせて、
ありとあらゆる手段で手入れをなさっているのでしょうけれど。

恋多き女性でもありますし、それが美肌・美にゅうの秘訣かもしれません。
子どもを2人産んでいて、見せたいピンク色なんて凄すぎる!
覗き込む男性タレント陣も、なんだクセのある面々ですね。

それにしても、その検索ワードが酷すぎます!(笑)逆にそのワードで
ヒットしたら驚きますよ。

・・・そういえばネットの広告に、私は全く検索したこともない
「TKBやデリケート部分をピンクにするクリーム」の広告がでてくるのは何故だろう?
どこかをポチした覚えもない。まさか家族の誰かが調べた?!
何回も出てくるので、私じゃないのに恥ずかしいです(//∇//)
レスだから別にピンクじゃなくても、誰に見せるわけでなし(泣)
[ 編集 ]
○2013/05/13○
旅番組 肌見せ、70代 女性 誉める男性 で、私の中gogle(ゴーグル)(笑)検索が、五月みどりと 高田さんまでは、頭にあがってきました。(;^_^A70代のって。。。もう、博物館で展示レベルなのでしょうか、見せれるって。
妊娠の黒々としたTKBを見て、半年前うちの主人は、妊婦に言ってはいけない上位に入っていた(赤すぐで)「干し葡萄」と、いってやがりました。(◎-◎;)すぐさま、鉄拳をくらわせましたが。(笑)
不思議な現象ですよね、あれ。毛とかもやたら、お腹周りが生えたり。
[ 編集 ]
○2013/05/13○
>さっちママさん
ふふふ( ̄∇ ̄;)怪しすぎましたねー。相手がダンナでも見られるのが恥ずかしい履歴となりましたw番組に出てた男性陣は3人とも濃い~メンツなのでリップサービスじゃなくてホントに喜んでた可能性もありますね。ひえぇ~。
[ 編集 ]
○2013/05/13○
>shigesan さん
月曜の朝の暇つぶしになれば幸いです~(笑)
では、業務頑張ってください~!
[ 編集 ]
○2013/05/13○
>ぎんじさん
TKB48だと24人構成って事になっちゃいますね・・(^^;)
妊娠すると凄いですよー。あらゆる所が黒くなりますが、もし奥様が松崎しげるレベルの色になったらそれは多分若さの証です!存分に若さを称えてあげて下さい!
[ 編集 ]
○2013/05/13○
> ミキティさん
ハイ!早急に削除します!
うはは、番組は…ゲスさの極みですよね(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/13○
>めぐさん
え~~っ!?そんなにヒントありました!?すごい!私は見当もつきませんでしたよ~。あの歳で肌を披露出来るって事は相当な努力が裏にあるんですね。ほほーぅ、そう聞くとちょっと見方が変わる…かも?!
[ 編集 ]
○2013/05/13○
> 鍵付コメへ
こんにちはー。次回はいつになるでしょう??^^頑張りますー。

[ 編集 ]
○2013/05/13○
> ※maki※ さん
あはは!淡谷のり子さんがこんなにはしゃいでる所を想像したら…もっと怖すぎる(笑)実は五月みどりさんって顔だけ知ってる、ってレベルでして…今まで名前と一致してなかったんです(^^;)執念で70代女性の女優一覧画像を見ながら調べました。
[ 編集 ]
○2013/05/13○
> こなさん
え~~っ!ホントすごい!五月みどり、あんま詳しくなかったんですがイメージ通りの行動だったのかしら!?「70代のピンクのTKB」というキーワードで分かったのなら一層すごいです。熟女に精通した女として堂々と生きて下さいっ(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/13○
> ぽんさん
そうそうw違うのよ、これは違うんだってば・・・・!!ww
五月さんてヌード出してたんですか!?・・・知らなかった!!という事は昔からその路線なんですね。今もその路線を突き進んでる所はもうプロの域ですね。
[ 編集 ]
○2013/05/13○
>りゅうかれさん
ね(笑)男性陣のメンツがまたクセありすぎでしょwふふ、楽天とかの広告、あれイヤですよねぇ。誰かが一度はポチったって事でしょうか。自分の興味を身内に知られるって恥ずかしすぎます~!あ、りゅうかれさんがそのクリームを調べたわけじゃないんでしたっけ(笑)疑惑をもたれる前に「違うの!これは…!」と否定しておきましょう。
[ 編集 ]
○2013/05/13○
> るり子さん
えええ!さすがネットの世界は広し。そんなキーワードで五月さんだけじゃなく高田さんまであがってきます!?いや~その引き出しにビックリです。妊婦の黒ずみってホント不思議ですよね。一人目の時はTKBに加えて正中線がくっきりだったので宴会芸でパンダが出来そうな体でしたw
[ 編集 ]
○2013/05/13○
わぁーお!この番組私も見てた!だけどすっかり忘れていて、答え教えてくれてありがとうー。
同じワードいれて検索するとこだわ。
危ない危ない。それにしてもお色気ばあちゃん、気持ち悪いー。。。
実物は綺麗なんだろうけど、ちょっと。。。
寝る前に笑わせてくれてありがとうございます!いい夢見れそう。
[ 編集 ]
○2013/05/15○
>ココナッツさん
えーっ!?なんという偶然!かなーり前の番組なのに同じ
のを見てたなんて。ではあの、うわぁぁ~感も同じように
共有出来てたかもしれないですねw
フフフ…いい夢は見られたでしょうか!(^皿^)
[ 編集 ]
○2013/05/15○
はじめまして。
40歳にして1歳半の息子を持つ新米母です。

私も偶然ですがその番組見てました!
そして同じように衝撃を受け胸がムニャムニャ?
何というか、むずかゆいような、なんとも言えない気分でした。

あんなシーンが全国に放送されるなんて・・・衝撃すぎて
2年に1回くらい思い出します。
こんな自分がなんだかイヤです(笑)

[ 編集 ]
○2013/05/16○
>けいママさん
おおおおーーー!!ホントにーー!?すごいすごい、かなり前の放映で、しかもお互い内容を覚えてたってすごい事ですよねぇ。それほど結構な衝撃でしたよネ!?(笑)いや~同じ思いで見てた人が見つかるって嬉しいwあれは五月さん見る度に思い出していいレベルです^^;

[ 編集 ]
○2013/05/19○
あはは(≧∇≦)
そういう流れでの「検索履歴がひどすぎる」なんですね!
これもし見られたらすごい目で見られそうwww
即削除ですねwww
[ 編集 ]
○2013/05/19○
またやっちゃいました。。。
上のコメント、ゆうです。
しばらくパソコン使わないと名前のとこが空欄になるみたい。。。
すみません、いつもいつも(T▽T)
[ 編集 ]
○2013/05/20○
>ゆうさん
携帯とPCの検索履歴は小まめな削除が必要ですね。
ふふふ、分かりますよー。私もアメブロへのコメは名無しにしちゃいそうになります。
ゆうさん復活おめでとう~(^^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



