--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*05*15 Wed
08:25

100回頭を下げた日1

だいぶ前の話ですが、ようやく私のほとぼり(怒り)が冷めたので

記事にしてみます。





深夜、子供達と熟睡中の夜・・・・


13021401.png


13021402.png



画面を見ると着信はダンナから。



アイツめー・・・・



13021403.png


13021404.png



・・・・・・??????



13021405.png



この辺で徐々に脳ミソに血液がまわり、



13021406.png




やっと事態が飲み込めた。




13021407.png


6~8話くらい続きます。多分。



つづき(2)を読む

押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。














どこでも眠りタイ。


関連記事
*
○2013/05/15○
ダンナさんを心配するところなのでしょうが
私は心が狭いので「ヨメちゃんさんを困らせないで(怒」と
思ってしまいました。
続き気になります(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/15○
続きが気になりますが、タクシーに着払いと言う事で、ダンナさんを配達してもらう事は出来なかったのでしょうか?駅の人とタクシーの運転手で抱えれば、大人一人は難なく運べます。
もちろん、問題を起こした本人が悪いのですが、そのままで帰した飲み会の他の出席者の常識を少し疑います。
私ものんべで、過去に意識を失うほど飲んだ事が有りますが、周りの良識により、事なきを得ています。まあ、のんべは飲み始めると、良識もどこかに置いてくるのが一般的であるとは思いますが。
[ 編集 ]
○2013/05/15○
「おーう、なんやねん?」の対応がカッコ良すぎです!w 小さい子供がいると、急には外に出られないですよねぇ。。。しかも、赤ちゃんがお腹にいるとき(?)だと、駅員さんが動かせない旦那さまをどうやって対応しろというのでしょうか。。。続きが気になります!そういえば旦那さま、最近「日常」に登場されていなかったですが、安否が心配です。w 

あと、ランキング凄いですねえー!?私もなぜか興奮気味です!!上位5位の方達って、ほぼ(セミ)プロじゃないですか?!(などと無意味にプレシャーをかけてみるドSな私。w) しかし、同時に身元バレには十分ご注意ください!!たまにガセネタも織り交ぜますか!?
[ 編集 ]
○2013/05/15○
わーぉ、、、旦那くんやらかしましたねーんf(^_^;
これはイライラしちゃいますね!
子供がいると迎えになんて行けないんだから、ちゃんと考えて欲しいーー!

続きが気になっちゃいます!(*^^*)
[ 編集 ]
○2013/05/15○
思わず初めてコメントさせていただきます
こんなことがおきるんですね
びっくり!
今後の展開にドキドキです!
[ 編集 ]
○2013/05/15○
タイトルが表しているのはtohuさんが謝ったということなんでしょうか。それとも。

子どもが大きい私でも、突然夜中にすぐ来て下さいと言われたら困ります。
まして幼い子を二人抱えてるtohuさんは子どもを置いて出かけられないだろうし、
駅員さんが動かせないもの(ダンナくん)を幼子抱えたヨメさんに
どうしろというのでしょう。
泥酔者に対する対処の駅員マニュアルなのか!?

一緒に飲んでた同僚さんなりがこうなる前にどうして何とかしてくれないのよ・・・
おそらくべろべろなのにダンナくんが『大丈夫×2』とか言って、
どうにか最寄りの駅にたどり着いた所で、気が抜けて寝込んじゃったのね。

うちのも歩けないほどめちゃくちゃ酔っ払って帰宅し玄関で倒れ込んで寝た事がありました。
一体、どうやって帰ってきたの?!家に入ったとたん安心したんだろな。

さぁ、ヨメさんの危機管理能力が問われる事態です。どうするぅ!?
私ならこういう場合どんな行動を取るだろう。
次が気になって待ち遠しいよ!tohuさん、構成がうますぎる☆
[ 編集 ]
○2013/05/15○
義母様!!出番です!!!
[ 編集 ]
○2013/05/16○
> めぐさん
ヨメの味方ありがとうございます^^ハイ、ダンナの心配は不要です。私もこの件に関してはかなり長い事怒ってましたから!( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
○2013/05/16○
> anonymousさん
実はこの次の話で出てくるんですが、タクシーの提案もしたんですが…ゴニョゴニョ(ネタバレw)のんべは飲み始めると良識置いてくんですね。むむむ、納得!ダンナの場合、いつも電車やタクシーに乗るまではなんとかいけてるようなのでタチが悪いんです。周りも気付いてなさそう・・・困ったもんです。。。
[ 編集 ]
○2013/05/16○
> Keiさん
普段のダンナへの返しで可愛げの無さが出てしまいましたね(^^;)あっ書くのを忘れてましたがこのエピソードは妊娠前なんです。心配させてスミマセン。ダンナの安否(爆)あはは!存在薄かったですね、最近。

ランキング実はコレからくりがありまして…(^^:)一週間のポチ集計でランクが決まるようなんですが、この前のあとがき記事の日とその翌日、本当に沢山のポチを頂けたんです。その時のポチ数がまだ反映されてるお陰で6位という信じられない枠に入ってたんですね~。もうそろそろその時のポチ分が集計数から外れるので、あとはじりじりと下がっていくだけです~( ̄∇ ̄;)ゞでもいい思い出になりました!ガセネタぼちぼち入れていきましょう!(笑)コメでツッコまれたらバラしちゃいそうですが^^
[ 編集 ]
○2013/05/16○
> ゆりゆりさん
そうです、完全にやらかしちゃいました。この時の怒りが収まるまで相当な時間がかかりましたよ・・・( ̄∇ ̄;)続き、なるべく毎日更新って思ってたんですが全然無理でした(--;)しばしお待ちをっ。
[ 編集 ]
○2013/05/16○
>yunnさん
ねぇホントにもう・・・(呆)ダンナは結構飲みが多くて、ダンナからの着信で見知らぬ外人からSOSコールがあった経験もあります。すごい面白ネタなんですが身バレ要素が多すぎて書けないんです!(^^;)
[ 編集 ]
○2013/05/16○
> りゅうかれさん
ハイ、タイトルは紛れもなく私の謝罪です。100回は盛ってますけどwあ~今考えると駅員のマニュアルだったのかもしれませんね。後から、独身の人とかどうしてんの?って思いました。最寄駅に着いた途端寝込んだという予想ビンゴですよ!終電のドアから転げ出るように降りてそのままその場所で動かなくなったそうですw私のその後の対応…次回ですがホントはやったらアカン対応だと思います。。。(--;)

[ 編集 ]
○2013/05/16○
> ※maki※さん
ホントだ!!こういう時こそ!ですよね!?(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/16○
6~8話も続くのねっ。これはまた大荒れの予感ですね(´Д`;)。

しかし最後のコマで困りつつ女の子座りで振り返るtohuさんの姿が可愛いと思った私の着眼点はちょっとおかしいかな(^^)。
寝てる子たちの下膨れな顔もムチムチな腕もかわいい♪
[ 編集 ]
○2013/05/16○
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今回の話もかなり続きが気になります!

話はそれますが子供2人の寝方かわいい♪特に、息子くん。うちの息子もこんなかんじで寝ています 笑
[ 編集 ]
○2013/05/17○
> ぎんじさん
おぉ!可愛いですと!?三十路を過ぎてから、お世辞を素直に受け止めようと決めているヨメです。ありがとうございます(笑)その着眼点の半分は優しさで出来ていますね!?
[ 編集 ]
○2013/05/17○
> Stwieさん
あの寝方なんなんでしょうね!?ww時々、気道確保できてるのか心配になるほど首をのけぞらして寝てたりしますよね。この寝方してるって事はStwieさんのお子さんも同じくらいかなぁ?? (´艸`)
[ 編集 ]
○2013/05/18○
うちも一歳の男の子です。最近、自我が目覚めたのか気に入らないことがあるとのけぞって泣いてます。
寝てるときはおとなしくなっていいんですけどね~笑
[ 編集 ]
○2013/05/20○
>Stwieさん
一緒ですね(^.^)自我の目覚めで色々と面倒が増えましたが
寝てる時は天使なんですよね~。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



