--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*05*20 Mon
08:05

100回頭を下げた日3

最初から読む








駅に到着。 5年分は走ったよ。



13021602.png





13021603.png



一見して既にグロッキー状態なダンナだったけど、

13021604.png


怒鳴らずにはいられなかったね。



13021605.png


13021606.png



駅に着いてからの私は、もう米つきバッタか水飲み鳥状態…。



だってダンナ1人の為に大勢の大人(6人)が

深夜に作業してんだぜ…?



13021607.png


13021608.png


私・・・30分で戻らないといけないんす・・・・!

ああ~~~子供たちよ~~~!!!

つづき(4)を読む


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。














用途限定、いさぎのよいネーミング。



関連記事
*
○2013/05/20○
救急車に同行って・・・

もーーー!!!
駅員さんのばかっ!!
それなら電話の時に「わかりました」って言って呼んでくれたら良かったのにーーー!!!

旦那様、その状態だったら水をかけても起きそうにはないですね・・・
私だったらびんた、びんた、びんただぁっ!!
でも、それでも起きそうにないですね・・^^;
[ 編集 ]
○2013/05/20○
続きが気になりすぎです!!!!
本当にお疲れ様でした…
ご主人…駅員さんとかに迷惑さえかけてなければ、(死なれては困るので情けの)水だけ横に置いて後は放置したいくらいですね!!!
上司にお酒を強要れたとか、泥酔した理由があったのでしょうか。
お子ちゃま達が眠り続けてますように…起きて泣いてないように…
終わった事と知っていながらも祈っちゃいます。

あとトップの絵の件(レス夫婦が~あとがきにコメントした件)ですが、
トップの絵を初めて見た時から「これ…知ってる…何でや…どこやっけ…」とずーーーっと考え、何度も見たのでイラストは記憶していました。(笑)
そして電車の通過待ち中に景色を見てここだぁぁ!!となり、慌てて携帯で確認し確証を得ました。やだストーカーみたいですね。(笑)
それ以来「物騒な所にシリーズ」が100倍楽しめます(^◇^)
[ 編集 ]
○2013/05/20○
今すぐどうこうな状態でもあるまいし
同行って・・・ もうっ(怒)

搬送先の病院が決まっていれば教えてもらえますし
一回家に帰ってからでも十分だと思うんですけどね・・・

私も駅員さんに「もー!!!ばかっ(怒)」ですよ!!

[ 編集 ]
○2013/05/20○
救急隊のイラストが目に飛び込んできた途端、
「わっ!Σ(゚д゚;)救急車だ。これは搬送に付き添うハメになるな。
30分で戻ると言ったのに、幼児だけで置いておかれてる子どもたちは
どうなるんだろ!?え~~~~」
と危機感を感じちゃいました。

・・・そうか、嘔吐しまくる、意識がない、だったら大の男3人でも運べない
っていうのが理解できました。

えらい大ごとになってたんですねー。これは後で思いっきり制裁を
加えなくてはいけないですな。tohuさん、謝り倒して居たたまれないもの!

ダンナくんは泥酔、飲みすぎなだけだろうけど、家に置いたままの
幼い2人が心配で心配で仕方がありません!さぁ、どうするの?!

夜遅い電車に乗ると、車内やホームに吐瀉物を見かけますが、
それを掃除する駅員さんって、ホント大変ですね。
(吐瀉物に関しては、居酒屋さんとかもだけど)
[ 編集 ]
○2013/05/20○
救急車が出動してしまったんですね!?でも、嘔吐されていたなら、下手をすると窒息してしまう恐れもあるので、適切な判断かもしれませんね。でも、救急車を呼ぶなら、駅員さんも電話したときに言ってくだされば良いのに?

でも、旦那さまもなぜそんなになるまで飲まれたのか少し心配です。何かおつらいことでもあったのでしょうか。鬱のせいでなければ良いのですが。

5分間も走れるTohuさん、凄いです!わたしにはとても無理です!w
[ 編集 ]
○2013/05/21○
救急車まで出動したとはっΣ(゚д゚lll)
ダンナ様一体何が!?
でもtohuさんはそれどころじゃないですよね(;´∀`)
置いてきた子どもたちのことが気になって仕方ないのわかりますっ(><)
もし起きてきたらと思うとがくぶる:(;゙゚'ω゚'):です!
全力疾走5分立派ですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
到着したら私が搬送されると思います(`・ω・´)
[ 編集 ]
○2013/05/21○
ああ、旦那さん意識の無い状態だったんですね。容態の急変とかもありうるし、駅員さんそれは救急車呼びますね。。。
旦那さんはなにごともなくてよかったけど…(?)
それでそれで?tofuさんのその後が気になる!!ドキドキドキ
[ 編集 ]
○2013/05/21○
>※maki※さん
そうなんですよ。私が駅に着く5分の間に救急車呼ぶ事決定したなんて~・・・。せめて救急車呼びます、の一言いってよ~って思ってました。まぁ今から身内が来る、ってのが確定したからこそ駅員さんも対応を決定しやすくなったのかもしれないんですけどねぇ。
[ 編集 ]
○2013/05/21○
>クマイさん
ダンナは泥酔事件を何度かやらかしてるので、理由があってもあんま同情の余地はないんです(^^;)
トップ絵、見た時既に覚えがあったんですね!あの景色は電車使ってないと見れないアングルなので、まさに沿線の方だけが味わえるコレだ!感ですね(^^)でもホント不思議な感覚~☆私が夜中シコシコ絵を描いてる時はまさか絵を見て、場所に気付く人がいるとは思ってなかったので。あの街でまさか!?と思う親子連れがいたら声掛けてみて下さい(笑)物騒な所にシリーズはあの街の出来事プラス、隣接の区の話なんですよ~^^うふふ、リアルな想像でお楽しみ下さい。

[ 編集 ]
○2013/05/21○
>めぐさん
ホントにねぇ。。駅員さん、救急車呼ぶなら教えてよ~・・・って思いました。こっちにも段取りっちゅーもんがあって・・・とはとても言えない空気でしたが!wwまぁそれもこれもダンナが全て悪いんですけどね・・・。
[ 編集 ]
○2013/05/21○
> りゅうかれさん
さすが。救急隊のコマを見ただけで先読み完璧すぎますよ。りゅうかれさんなら今回の事件のラストまでの大筋の流れを既に予測できてる気がしますw吐しゃ物の掃除ってホント迷惑ですよね~。私も居酒屋バイト時代しょっちゅうやってましたが、当時は仕事だからと淡々と掃除してましたが、いったん仕事を離れるともう「他人の吐しゃ物の掃除を出来るなんて信じられない!」とまで思います。色々あったけど駅員さん…すごく迷惑かけました(--;)

[ 編集 ]
○2013/05/21○
> Keiさん
でしょう?(^^;)電話の時に一言救急車呼ぶって言ってくれたらいいのに~・・・とはホント思いました。まぁ身内が来るなら、と駅員も大胆な決定がしやすかったのかもしれませんが。ダンナは年に数回ひどい泥酔やらかすんですよ。辛い事があった時よりテンションあがって飲んでる時に限界量を超えてしまってる気がします。なので同情の余地ゼロなんです(--;)(30代が)5分間走るって結構大変な事です!!(笑)私も今回地獄を見ました!www
[ 編集 ]
○2013/05/21○
> ゆうさん
救急車を呼ぶって事が私にとって大げさ過ぎて、すごくビックリしました。救急車ってほんと~~~~によっぽどの事態じゃないと呼んじゃいけないって感覚ありますよね!?(^^;)5分間の走りで確実に衰えを実感しました(笑)息の乱れが収まらないの~汗が止まらないの~~(T_T)私も搬送して欲しかったw
[ 編集 ]
○2013/05/21○
> もこもこさん
私の中では泥酔してたら意識ないのは当然(?)だし救急車呼ぶなんてなんて大げさな…!って思っちゃってました(^^;)でも駅員さんにしたら何かあった時に責任取れないし呼んだ方が安心ですよね。も~(私含め)周りに大迷惑です(T_T)私はとりあえず全力疾走のお蔭でその後15分は倒れそうでしたw
[ 編集 ]
○2013/05/21○
はじめまして♪よく遊びに来させてもらってましたがコメントは初です!!
妊婦サンなのに子供チャンもいるのにー
(;´Д`)

応援してます♡♡
次回の更新も楽しみにしてます!
[ 編集 ]
○2013/05/23○
> しげ☆さん
よく遊びに来られてたんですねー^^勇気を出して?初コンタクトありがとうございます♪閲覧の数字が増えても発信してる側は意外と実感が無いのでコメすごく嬉しいです。今回のお話は妊娠前の出来事なんですよー。紛らわしくてごめんなさい。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



