--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*05*22 Wed
08:15

100回頭を下げた日4

最初から読む




早速救急車にぶち込まれたダンナ。

酔っ払いが救急車使うなんて申し訳なさすぎだ。




13021702.png



そうだったの!?

わたしゃてっきりただの酔っ払いだと思ってたよ!



救急車呼んでもらわなかったら私は確実にダンナを

駅の外に置きっぱなしにして翌朝迎えに来るつもりでいた。



OH~・・・あやうくダンナを殺すところだったのね。



ゾ~~~~ッ!



13021703.png



13021704.png




13021705.png



13021706.png



隊員さんは救急車を自宅前までつけて、その場で
で受け入れ病院を探してくれる事になった。


その間に私は子供達の様子を見てくることに。



13021707.png

隊員さんイケメンすぎーーー!

つづき(5)を読む


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。




















救急隊員てなんであんなカッコイイの。合コンでもモテるらしいね。


関連記事
*
○2013/05/22○
救急隊員に惚れてまうやろ~!!

とか思っちゃいましたが、
こういった賢い判断が出来ないとやってけない職業ですよね。

子供ちゃん達が無事でありますように、
旦那さんもえらいこっちゃですが、
tofuさんも大変だ~!
[ 編集 ]
○2013/05/22○
隊員さん、素敵すぎーーーー

急性アルコール中毒になるまで飲んでしまった旦那様・・・
お酒の初心者ならまだ許せても、旦那様の年では許せませんな(怒)
でも、付き添い無しでいい病院を探してくれてほんと良かった!!

旦那様、次回やったら罰金5万円位払ってもらいましょうか。
10万でもいいな。
[ 編集 ]
○2013/05/22○
ヨメちゃんさんの記事を見て
むかしむか~し、1歳の息子をおぶって
付き添いをしたことを思い出しました(笑)

前日の深夜からの付き添いでくたくたな私に
「薬で眠っているだけですから夜勤中は私が
見ていますので、一度帰られたらどうですか?」と
言ってくれた看護師さんが女神にみえましたよ(笑)

付き添いしなくてすんで良かったですね

あっ!旦那さんほおって置かなくてよかったですね

娘ちゃんと息子くんが泣いてませんように・・・


[ 編集 ]
○2013/05/22○
はい、予想では、家に一旦寄ってもらって子供ちゃんたちを連れて
付き添いに行くのだろうか、と思ってたので男前な救急隊員さんに
きゅんきゅんしてしまいました。臨機応変に対応できるって素敵☆

この時のダンナくんが命の危険にあったかどうかはわかりませんが、
私も学生時代の部合宿で先輩に飲まされ、吐いて吐いて意識がなくなったことが
あります。(女子ですが恥ずかしながら)
でも救急車はおろか、医者にも連れてもらえず、合宿のホテルの部屋に
寝かされてただけでした。苦しくて、マジ、死ぬかと思いました。
当時の学生にはよくあることなんでしょうね・・・
今は未成年飲酒厳禁が徹底されていますが、昔の新入生は急性アルコール中毒で
毎年全国で何人かが亡くなっていました・・・。救急搬送されてたら助かった子も?

たかが酔っ払いされど酔っ払い、自らが引き起こした事態で家族も
駅員さんも救急隊員さんも巻き込んで大騒ぎに。・・・ダンナくんよぉー
 さて、娘ちゃん息子くんは無事なのか?!
[ 編集 ]
○2013/05/22○
前の記事で、「救急車呼ぶなら事前にそう言ってくれればよかったのに」なんて書きましたが、もし事前に聞かれていたら、救急車を断っていたかもしれないですし、そうすると外に放置されていなくても、適切な処置がされずそのまま朝には...なんて事もあったかもしれないわけで、運命的な目に見えない力のようなものを感じてしまいました。。。そういう意味では、救急隊員さんも凄いけど駅員さんの機転にも拍手をしたいです!!【駅員さん】<【救急隊員】は絶対不等式なのでしょうか。w

救急帽用ヘルメット用クリップで7900円という値段にもびっくりしました!さすが(?)救急隊員。w
[ 編集 ]
○2013/05/23○
おぉやっぱ駅員さんもgood jobだったんですね。そういう酔っ払いたくさん見てるでしょうし、適切な判断だったんだなあ…。みんなそれぞれの仕事をがんばっているんですね。
しかし、こういう不測の事態ときに核家族だと大変ですよね。夜中に友達を頼るってわけにもいかないし。(かといってギボさんと同居ってありえないけど)
そしてそして!?続きが待たれます。
[ 編集 ]
○2013/05/23○
>ぽんさん
惚れてまうやろ~!!ハイ!ダンナがいなければ惚れてましたね。あ、ダンナがいなければこの隊員さんと出会う事も無かったのか・・・。来世は…イヤ、再婚する事があれば…イヤ、もっと現実的に…娘の結婚相手にはこういう職業の人がいい~!ってくらい株が上がりました!(^皿^)
[ 編集 ]
○2013/05/23○
>※maki※さん
隊員さん対応が素敵でしょう?しかも屈強な感じで顔もカッコよかったんです!うふ、不謹慎!!!(笑)
ダンナにこういう時罰金払ってもらいたいんですが奴の財布ははヨメにエクセルで管理されていて自由になるお金が殆ど無いんです!(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/23○
> めぐさん
一歳児をおぶっての付き添い、強烈な思い出ですね。お世話もしなければだし大変だったのが目に浮かびます(><;)今回、もし2人の幼児を病院に連れて行ってたら子供のお世話だけでダンナを見る余裕が無かっただろうな~って思います。危篤だったらそんな事も言ってられませんけどね…(・・;)
[ 編集 ]
○2013/05/23○
>りゅうかれさん
確かに昔は今より節度なく飲んでましたよねぇ・・・(^^;)私も若い頃は飲める方がカッコイイ、なーんてアホな考えもどっかにあり、今じゃ考えられない量を飲んでよく倒れては吐いてました…。そんな時代を経て、自分の限界量も飲んでる最中に分かるようになり、更にお酒も昔より弱くなり…で、正体を失うなんて事はなくなりましたが、ダンナは限界量をいまだに超えて飲むので理解に苦しみます(--;)一体いくつだよっっ!(呆)
[ 編集 ]
○2013/05/23○
>Keiさん
フフ、私なんていまだに救急車呼ぶなら最初から言ってくれたらよかったのに…って思ってました( ̄∇ ̄;)結果オーライだったから深く考えずにいてましたが、外に放置→帰らぬ人に、という結末もあった事を考えるとKeiさんの言うように運命的な要素があっての現在の無事があるのかもしれないですね。なんだか考えさせられました!駅員さんと隊員さんではイケメン度に相当な差があったので、私の中での「駅員<隊員」は崩れませんwwゴメンナサイ駅員さん(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/23○
>もこもこさん
そうなんですよ、そこは痛感しました。深夜に友達・近所の人に子供を見てもらうのは難しいし、かと言って義母も実両親もこういう際にすぐ来てもらうにはちょっと離れてるんですよ。核家族のみんなどうしてるんでしょうか!?これから出産に向けても綿密な計画立てとかなくっちゃな~って思ってます(´0`;)予定より早く陣痛きちゃった場合、とか想像するとちょっとコワイ…(^^;)
[ 編集 ]
○2013/05/23○
大変でしたね(汗)

隊員さん自身も、自分の嫁子供を家に置いている立場ですから、子供が家で。。の状況は他人事ではなかったのだと思います。臨機応変に対応してくれてよかったですね^^
[ 編集 ]
○2013/05/25○
し、し、死んでたかもなんてーーー(;゚Д゚)!
救急車呼んだ正解だったんですね(><)
そして隊員さんの気遣いが嬉しかったですね!
それにしてもtohuさんの周りはイケメン多くないですか?
以前の刑事さんとか。。。(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/26○
>隊員嫁さん
わお!旦那様が隊員さんですか。夜勤も多くて奥様的には大変な事も多いかとは思いますが
うちの夫は旦那様のお陰で助かりましたー(^^)/その節は感謝です!あの時の隊員さんにはもう言えないので
代わりに感謝させてください(笑)そうか…隊員さんもそういう想いがあったのかもですね!(´▼`)
[ 編集 ]
○2013/05/26○
>ゆうさん
よく覚えてくれてましたねーwそうなんです!あの刑事さんしかり、今度の隊員さんも、
それから警察官もイケメン多かったです。(嫌われる事の多い警察官ですが私は超好印象)
しかし、いやーんイケメン!とはしゃぐには不謹慎な状況…(^^;
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



