--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*05*29 Wed
08:55

限界につき衝動買い

(時間無かったので続きものは次回です。
 今日はオチなし日記~~。)



ちょっとだけ

抱っこしてたら

寝やがった


        -----涙


所用で遠出した帰り道。


娘ちゃんが眠さで歩けない病にかかって
ちょっとだけやでー、
と抱っこするとあろうことか即寝。



あるよねぇ・・・・。



娘の体重はお腹の出っ張りに乗っかる羽目に。


13030101.png


お腹部分が棚扱いて・・・。



お腹はカッチカチに張るわ、恥骨は痛いわ、

支える腕もプルプル来てもう限界でさ。



そこへ、親切な紳士が

「大変そうやね、後ろ乗り」

と車を停めてくれる、


という妄想をしながらタクシーを探してるうちに

家に着いてしまったという、そんな日。



家着いてから
2人乗りベビーカー通販で衝動買いしますた。



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。


















モデル違い。特定せんとってネ(笑)多分超目立つ。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2013/05/29○
雨の中大変でしたね、お腹のハリ、大丈夫でしたか?
お腹の赤ちゃんが・・・お姉ちゃんを支えてる!!
強~い赤ちゃんが生まれるかも!?
なんて^^
あまり無理しちゃダメですよ~って無理せざる得ないんですが。
お母さんは大変ですよね。
[ 編集 ]
○2013/05/29○
うわぁ~!!大丈夫でしたか??
お腹が大きいとそれだけで大変なのに、娘ちゃんも抱っことなるとホントに大変でしたね…
お腹のハリは大丈夫でしたか??
衝動買いの気持ち、わかります!生まれた後は今度は息子くんが同じような感じになるかも…ですもんね。
母は強し!だけど無理しないようにしてくださいね☆
[ 編集 ]
○2013/05/29○
いや~ん!大変でしたね
子育てあるあるですね

二人乗りベビーカー必要ですよ!
衝動買い万歳です

頑張ってるお腹の赤ちゃんがつぼでした(笑)

皆さん同様、無理せざるを得ないんですが
なるべく無理しないようにしてくださいね。
[ 編集 ]
○2013/05/29○
うわ~、想像するだけでも恐ろしいほど大変でしたね。
すっかり忘れてた、おなかがカチカチに張った感覚がありありと蘇った位です。
おまけに雨って!
私なら、せめてもの楽さを求めて上の子をベビーカーで寝かせて下の子抱っこにするかな・・・
でも、重たいベビーカー片手で押すのも結構大変なんですよねえ。
もう、上の子の上に下の子のっけてベルトで無理やりとめちゃうかも 笑
本当にお疲れさまでした。
[ 編集 ]
○2013/05/29○
>ぽんさん
お腹のハリ、大丈夫でした。帰宅後も石みたいにカッチカチだったので自分でもちょーっと心配でしたが(^^;)お腹の赤子の初仕事がお姉ちゃんを支える事だとは…。でも強い子になってくれるかなぁwハイ!無理しないよう気をつけます~!(´∀`;)/

[ 編集 ]
○2013/05/29○
> さっちママさん
息子(10kg)と娘(16kg)じゃ抱っこのしんどさが雲泥の差なんです(@0@)たった6kgの差なのに、息子は楽勝で、娘だと半泣きレベル…なんなんでしょうね!?衝動買い、アリだったかしら!?^^商品到着するまで無理しないよう気をつけますっ(´∀`)/
[ 編集 ]
○2013/05/29○
>めぐさん
この衝動買い、正解だった~ってなるといいんですけどね^^商品到着までドッキドキです。余談ですが頑張ってる赤ちゃん、イラストの通り逆子でオケツを下にしてVの字になってるんです。こちらも治らないかドッキドキなんです!(´∀`;)

[ 編集 ]
○2013/05/29○
> ミカさん
お腹のカチカチ状態思い出されましたか!(笑)ていうか…そうか!!!下の子を抱っこにしたら良かったんだぁ!!!なんという不覚(T_T)下の子の抱っこならまだ楽ですからね。なんで気付かない・・・私!?ああ~昨日のしんどさを思うと超後悔です(^^;)荷物のようにベルトで留めての2人乗せも挑戦したら良かったわーん!!次回はミカさんのコメントを思い出すようにしますw


[ 編集 ]
○2013/05/29○
逆子の心配、私も経験しましたよ~
逆子を治すポーズ?とかしていたのを思い出しました。
二人目の時は、出産前日まで自転車に乗っていたので
お腹がカチカチになると赤ちゃんごめんよ~(汗)と
お腹をなでなでしていましたね(笑)

ヨメちゃんさんの赤ちゃんの逆子が治りますように~と
東京から念を送ります!
逆子を治すポーズをしながらの方が効果があがるかしら?
[ 編集 ]
○2013/05/29○
買って正解ですよ、多分。3人が未知の世界なのであくまで想像でですけれど。
歳の近い幼子を3人抱える事になると母の手2人分くらいは必要ですものね。
上の子2人も手がかかって(娘ちゃんはマシになっていくとしても)
3人目が生まれたら・・・と思うと、皆さんどうしておられるのでしょう。

重い物を持つとお腹のハリが半端ないのを思い出しました。
意外にも上の子の重みでのハリはまだ大丈夫でしたが、同じ重さでも
自営業の荷物の重さはハリがひどかったです。
「抱っこ」と「荷物を持つ」の違いもさながら、母性からの作用もあるのか。

逆子が治ってくれるようにお祈りしています。そしてくれぐれもご無理なさらずに。
ま、無理すんなと言ってもしなくちゃならないのが子育てですけどね。
子育て嵐の期間も、過ぎ去ってみれば懐かしく愛おしい日々・・・
[ 編集 ]
○2013/05/29○
妊婦さんなのに、妊婦さんなのに、、だ、ぁ、お子ちゃまは、そんなの関係なく、お母さんの抱っこせがむのですよね。体調、大丈夫ですか?私は、自分の時を考えただけでも、お腹には今は、贅肉ちゃんしかいませんが、10キロ以上を持つだなんて、ブルブルです。母、強しですね。でも、どうか、無理されませんように。
[ 編集 ]
○2013/05/29○
小さい子が一人でも大変なのに2人&妊婦なんて本当に大変でしたね。
お体は大丈夫でしたか?
よく2人目を妊娠中に切迫早産になりやすくなる。と、聞きます。
知り合いは何人か入院してました。
Yさんも無理しないでご自分のお体を一番大事にしてくださいね。
遠い用事はなるべく旦那様にしてもらってください・・・
あと、子育てサポートとかを利用するのもいいと思います。
ほんと、無理はしないでくださいねー
あー、心配だ><
ご近所さんなら子供達を見ててあげられるのになーーーー
[ 編集 ]
○2013/05/30○
大丈夫でしたか!?(゚ロ゚)
大変でしたね(><)
ベビーカー、正解ですよっ!!
娘ちゃんが乗らなくなっても、息子くんと次の赤ちゃんが乗れるし、まだまだ長く使えるはず(*´ω`*)
ほんと無理しないでくださいねーーー!!
[ 編集 ]
○2013/05/31○
>めぐさん
出産前日まで自転車はスゴいっw(実際自転車の方が腰は楽だったりしますよね)
東京から念を送ってくれるんですか!?あ、ありがたやー(ToT)目一杯念を受信させて貰いますね!
逆子修正ポーズは…誰かに見られたら相当怪しいですよっ。そこはお気持ちだけ受け取っておきます(笑)
[ 編集 ]
○2013/05/31○
>りゅうかれさん
二人乗り正解かしら!?衝動買いに賛成してもらえると、逆になんだか いい買い物をした気分になってきました!
お腹のはり、出産間近になってくると辛いんですよねえ。確かに荷物と子供では重さの感じかたが違うかも?
いい思い出になるよう今の時期頑張らなくっちゃ、ですね(^-^)/
[ 編集 ]
○2013/05/31○
> るり子さん
なんか前より子供たちの抱っこ要求が激しい気がします。。体調は大丈夫ですよ^^1人目の時が一番繊細だったような…重い荷物は持たないようにしてたし、かなり特別生活を満喫してたのになぁ。こうして人は肝っ玉かあちゃんになっていくんでしょうか…?いや、私はまだまだですけどw
[ 編集 ]
○2013/05/31○
> ※maki※ さん
私の場合は妊娠中仕事してた1人目の時が切迫早産だったんです。今回なんかその時以上に体を酷使してる感覚あるんですが今のトコなんとか大丈夫なようです^^子育てサポートね~もっと賢く利用しなきゃだなぁ。ご近所さんだったら子供見てくれる…だなんて優しすぎ~!ホントにご近所なら子供は預けてまずは一緒にランチしましょ~(^皿^)
[ 編集 ]
○2013/05/31○
> ゆうさん
ふふふ、ベビーカー正解になるでしょうか!ただ、周りで2人乗り使ってる人が全くいなくて、絶対目立つんですよ。通りすがりの人ならともかくベビーカーから幼稚園のママに身バレとか…ちょっとこわかったりして!!(・・;)なーんて。書いてからビビってる私です。

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。