--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*06*03 Mon
08:00

伸び伸び~な近況

近況絵日記です。


もう色んな事がままならなくなって来ました。


13030501.png


はち切れんばかりのお腹がキッチンの前面に当たると

痛いから自然とこういうカッコになるのね。





でも、妊娠中の体は

13030502.png


今回が一番酷使してると思う。



産院でたまひよ的雑誌見たりするんだけど、

載ってる妊婦さんの写真とかみんなスッキリしてるね~。

私、どー見ても
臨月の人の写真よりはるかにデカイ腹やん。



原因は分かってる。

皮がね・・・もうね。

伸び伸び~~~なのよー・・・。

産後が恐すぎるぞ。




次記事、この腹を見てのダンナのリアクションをお届け。



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。















バービーの妊婦友達。アメリカやのぅ…。
関連記事
*
○2013/06/03○
せり出したお腹の下は全く見えないし、
前屈みで何かするとかが(お風呂掃除ほか)
思うに任せなくてつらいんですよね!
肩でふうふう息をして。
寝るのだって体制が限られちゃう。

あ~、息子くんは危険すぎるわ!
頭突きで、ママの歯を折りそうになりましたね。
ちょっとした家庭内テロリスト。笑

私が妊婦だった時、2歳過ぎの息子よりも、
寝相の悪いダンナのキックが恐かったです。(踵落とし?)

予定日は7月頃かな?
これから暑くなって体ももっとしんどくなるけど、
気をつけて、ゆったりマタニティライフをお過ごし下さい…
[ 編集 ]
○2013/06/03○
私も3人目が一番お腹大きくなったですよ
それで皮たるみました・・・
入ってたのも3番目にして一番重かった

しんどいですが
頑張ってください

2人目までは結構楽だったけど
3人になったら手が
もう1本生えればいいのにって思いました。
[ 編集 ]
○2013/06/04○
3人目の母強しですね。子どもが、上から乗ってくると考えただけで、こぅ、あの、お腹がきゅーっと張ったり、中の子がぐるぅーんってなる感触を思い出して、ドキドキします。(>.<)どうか、ほんとに、息子ちゃんにも分かって頂いて、ダイブや、キックはやめてもらって下さーぃ。お母さんが、一番お腹の子の事は分かっていらっしゃるとは、思うけど、無事にあと少し平和に過ごせますように。
[ 編集 ]
○2013/06/04○
Yさんが白目になって、泡をふいているっ( ; ゜Д゜)
うちの息子も年少さんまではよくお腹の上にどっすんと乗っていたので、二人目なんて恐ろしくて考えられませんでした(;´д`)

Yさん、頑張ってくださいとしか言えません…
ファイトです( ̄0 ̄;)
[ 編集 ]
○2013/06/04○
お腹にドスンって大丈夫ですか??
確か知人がそれで破水して早産になったような…
娘ちゃんはしっかり者のお姉ちゃんですね~!
あともうちょっと!お腹の赤ちゃんが元気に生まれてきますように☆
[ 編集 ]
○2013/06/04○
> りゅうかれさん
そうそう、足の爪が切れない、とかね。息子はホント危険です。娘の時はもうちょっと分かってくれてたけど、その辺は男の子の方が幼いのかなぁ(^^;)
[ 編集 ]
○2013/06/04○
> すみさん
皮のたるみ!ぎゃー恐ろしい!今度こそは産後ちゃんと運動しようと意気込んでるんですが…2人目で出来なかったのに3人目で出来るかって?(T▽T)が、頑張ります~!
[ 編集 ]
○2013/06/04○
> るり子さん
10kgがどすーん、は油断なりません!2人目が生まれる時はどうだったんだろう??と今更疑問に思います。上の娘が聞き分け良かったのかなぁ?それともやっぱりこういうのあったんだっけ?…と出産子育ての記憶って全然思い出せません(--;)
[ 編集 ]
○2013/06/04○
>※maki※ さん
やっぱり男の子だから!?(笑)でしょうか。2人目の時、こんなにお腹にダイブされたかなぁ~と今記憶を辿ってたところです。が、頑張りますよぉ~( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
○2013/06/04○
>さっちママさん
ひえ~それで早産!?まぁあり得る話ですよね。こわぁ・・・・。こんな時、娘ちゃんが息子くんを叱ってます。その調子で産まれた赤ちゃんを魔の手(息子w)から守って欲しいもんです( ̄∇ ̄)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



