--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*06*05 Wed
08:05

はち切れんばかり






13030602.png





13030603.png




13030605.png





13030606.png




13030607.png



・・・・お、 親子!!!参照








DNAが脈々と受け継がれてるのをこの時確認した。

(ダンナと義母は顔&性格は全然似てないけどね。)





まぁ私自身、人間がこんな奇妙な体型になるなんてねぇ~

としみじみ不思議な感覚に襲われる事があるから

分からんでもない(笑)





実際、えーっ!となるデカさのようです。


13030608.png


会う人会う人に、


13030609.png


同じこと言われるw




押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。
















大きさといい重さといいこういう感じ?


関連記事
*
○2013/06/05○
最初の6コマのtohuさんの表情と椅子に座っている姿勢が、妊婦の大変さを饒舌に伝えていると思います。巧いですね。
これだけの絵を描くのは、そのお腹では、一苦労だと思うのですが。
その様な状況の中、ブログの更新有難うございます。
いずれにしても、出産がスムーズに行くといいですね。
もう1ヶ月の辛抱です。
[ 編集 ]
○2013/06/05○
あぁー、本当に大変そう・・・。息子のときを思い出しました。
わたしはもう経験しないだろうから、ちょっと羨ましいです☆
あと一ヶ月、頑張ってください~!!!
[ 編集 ]
○2013/06/05○
むか~しむかし、スリムな先輩ママさんから
「お腹を大きくしないためにさらしを巻くんだよ!」と
教わったのを思い出しました。
面倒がってやらなかった私のお腹は伸び伸びですが(涙)
彼女は今でも魅力的☆
頑張って痩せても伸び伸びは離れてくれません(笑)
来月か~楽しみでもあり、ドキドキでもあり、
とって~も心配でもあると思いますが、母子共に元気で
安産であることを心から祈っています。ファイト!!
[ 編集 ]
○2013/06/05○
いや、実際のtohuさんの妊婦姿をみたらきっと「臨月近い、お腹大きい女性」
って感じで、笑う要素がどこにもないと思うんですが、
tohuさんのマンガ絵が、あまりにもカエル親分のようで、
思わず吹き出しちゃいました。座り姿勢といい・・・ぷぷっ

意外な所でギボさんの受け継がんでいいのに、のDNA素因が発見されたのですね。

『お前が仕込んだモンが入っとんねん』 最高の返しです!気持ちいい

私が第2子を妊娠中、お風呂に入るたびに、バカでかいお腹を
不思議そうに見る2歳の長男に、よく言ってたのが
「お母さんな、スイカ丸のみしてん。そしたらこうなってん」
というセリフ。
お風呂以外では「赤ちゃんが入ってんねんで。〇くんの弟か妹やで」
と言ってたので、変な顔してました。スイカは丸のみ出来ないもんね。

そのデカイ腹、赤ちゃんデカイのんちゃうかぁ?うちは3608gで、
オマタがバリッと裂けました・・・縫ってもらうのが痛かっ・・・

tohuさん、あと1ヶ月余り、素敵なマタニティライフでありますように☆
[ 編集 ]
○2013/06/05○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/06/05○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/06/05○
昔、会社の後輩でかなり大き目のバストの子がいまして
いつも目のやり場に困るような服装で主張してました。
そんな感じでしたので、同僚とは彼女のことを
「スイカ泥棒」と名付けました。

程なく、その子ができ婚で退職することになり、
その同僚と
「スイカ3つになるね」等等話し合ったのを思い出しました。

ごめんなさいm(_ _)m

元気に生まれて来ますことをお祈りしています。
[ 編集 ]
○2013/06/06○
もうあと予定日まで1ヶ月なんですねっ(;゚Д゚)!
早いなあ(*´ω`*)
私もお腹の中は小さいのにお腹ばっか大きくて、「何入ってんの・・・」とよく言われました。。。
それにしても親子して大笑いするとは(ーー;)
神聖な妊婦に向かって失礼な!!ヽ(`Д´)ノ

胸がスイカみたいに一度なってみたかったです・・・(遠い目)
[ 編集 ]
○2013/06/06○
> anonymousさん
伝わりましたかwそうなんです。実はイラスト描く時お腹がつかえてめちゃやりにくいんです(^^;)とは言え(私にしては)怒涛の更新も残りわずか…。出産後はまた描きたい事ばかりがたまっていくジレンマにさいなまれるはずです~><;
[ 編集 ]
○2013/06/06○
> shigesanさん
私もこれが最後になるはずなのでこういうマタニティライフも満喫しなくっちゃ♪・・・なーんてね、そんな余裕は微塵もないのですがw頑張ります~^^
[ 編集 ]
○2013/06/06○
>めぐさん
おお!サラシにそんな効果が・・・!?私は腹帯が大嫌いで基本付けてこなかった派なんですが、今回の妊娠はあまりにお腹が重たくて耐えられなかったので、腹帯をキツメに巻いて支えてるんです。お腹冷やさないのが目的だと思ってましたがコレが意外に楽で楽で…。今までもちゃんと巻いてたら伸びなかったかなぁ…(^^;)
[ 編集 ]
○2013/06/06○
> りゅうかれさん
ぶはは!りゅうかれさんさすが例えが上手いwwそうそう、何かに似てる~と思ってたけどカエルだわカエル(笑)今の所赤子は標準ですけど出てみたら随分誤差があった、とはよく聞く話ですからねーいやー、裂けませんようにっっっ!!3度目でも恐怖!!
[ 編集 ]
○2013/06/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/06/06○
> ○○さんへ(鍵付きコメ)
ご心配サンクスです^^ボールのくだり、優しさですね。全部取ろう、と気負わずに自分のコンディションを考えて取っていこうと思います(´∀`)
[ 編集 ]
○2013/06/06○
> ともちゃんさん
ご要望により、ご相談コメントは非公開で処理しなおしました。

返信、後ほど入れますね。

[ 編集 ]
○2013/06/06○
> macunさん
あはは!!胸でスイカって相当ですよね!?ぐぬぬ…私はどんなに頑張っても巨大スイカがひとつだと言うのに・・・。うらやましくなんか…(;_;)いや、やっぱりうらやましいっっ!!わけてぇ~!

[ 編集 ]
○2013/06/06○
> ゆうさん
そういえば妊婦ってもっとこう神秘的なものなはずでしたよね!?自分自身、既にそういう情緒が薄れててカエルの気分(笑)スイカ胸ね。関係ないけどTVで熟女芸人が胸の大きさを魅力として言ったりしてるのを聞くと、歳とっても大きいお胸ってチャームポイントなのね…(--)と思うのでした。。。
[ 編集 ]
○2013/06/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/06/06○
> ともちゃんさん
みなさん私自身が面白いイメージというのは抱いてないと思うので全然平気ですよ( ̄∇ ̄;)

書いた事はこれから結婚後のダンナの欝エピソードを描く際に(多分)描いていく内容とも重複すると思います。まだまだ先でしょうけど…。
ご要望通り、私からの返信コメも削除させて頂きますね。
[ 編集 ]
○2013/06/06○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/06/06○
これから、一カ月以上立つのも座るのも苦しい状態が続くなんて、やっぱり大変ですよねえ。。Dさん!笑ってる場合じゃないですよー!!

最後のコマ、弟くんがおねえちゃんと手を繋いでいますが、もう手を繋いで歩けるんですね!!なんとなく、寝ているか、座っているかの絵が多かった気がしたので、一瞬「誰!?」って思いました。w

というかことは、もうすぐここも暫く更新出来なくなりますよねえ。そう思うと少し寂しいですが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!(まだ早いですね。w)そんなに沢山の兄弟がいる子供達が羨ましいです。
[ 編集 ]
○2013/06/07○
> Keiさん
細かい所までよく見てくれてますねー。イラスト描き甲斐あるわん♪そうなんです、弟くんは今お姉ちゃんと手を繋いで歩くのが大好きでトコトコと一生懸命姉についていってます^^会話が成り立つ分、どうしても記事にするのはお姉ちゃんの方になるんですよね~。弟の存在感うすっ!!w
[ 編集 ]
○2013/06/07○
嫁ちゃんさんはきっと前に出るタイプなんですね~!
私もそうでしたが、後ろから見たらあんまり分からない(てことは、全部前に出っ張った)からはち切れそうになるんですよね(^^;
まんべんなく横にも出てくれれば、そんなことはないはずなのに…
重いとホントに大変ですよね…
あと1か月!頑張って!
[ 編集 ]
○2013/06/07○
> さっちママさん
あら、さっちママさんも?私も3回とも「前に出るタイプ」だったようで毎度例外なく「男の子ちゃう?」と言われてきましたw産後の皮の処理を今から考えとかなくっちゃ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



