--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*06*19 Wed
07:55

裏話★将来を誓う2

将来を誓う1の続き。



D君はこんなラブラブ期でさえD君だった。


そして私はこんなサプライズひとっつも笑えなかった。


・・・どころかここで不満が爆発!



D君が戻るなりぶちギレていた。


13031301.png




13031302.png




13031303.png




13031304.png



D君もD君なら私も私やね~。

こんな場所でキレる女、みっともないったら(汗)


当時の私は笑って受け流せなかったのねー。


まだまだ夢見がちだったのよ。

思いっきり期待してただけにさ。


13031401.png



・・・・

そのデートは結局私の怒りが収まらず

D君はだんまり・・・

13031402.png


・・・で帰路についたんだったっけ。



自分の期待する事を書いてもらえなかった、ってだけで

しかしま~派手にキレたもんだ。



女性として扱われる事にこだわってたんだろうな。

今より血の気も多かった。


まぁ軽くウザい女入ってた事は否めないw






・・・で、最近この時の話をダンナにしてみたのね。

そしたら意外な反応が返ってきた。


つづく


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。
















あの頃ガチでプレゼントして欲しかったのはこういうの。疲れてたのね…。


関連記事
スポンサーサイト
*
○2013/06/19○
前々回の娘ちゃんのプレゼントのお話、最高にキュゥゥゥンとしました。
裏話も楽しんでいます♪
いやー…今回の話、他人事とは思えません。うちの旦那もサプライズなどが全くダメ。花一本でいい…300円でいいんですよね…
その行為がどれだけ嬉しいか…
結婚一年目、どーーしても、どーーーーしても、私の為に彼が何かを選んでくれたという「行為」が欲しくて、
「誕生日プレゼントは日傘が欲しい!めっちゃ使い倒したいから5000円以内で。阪急百貨店1階で買ったら間違いないよ」
と、物・値段・店まで指定してサプライズを頼んでみました。
ヤラセ満載なサプライズですが、それでも私は「どんな柄かな~」とか、「どんな色を選ぶのかな~」とかワクワクして当日を迎えたのですが…
レストランでは日傘ではなく5000円を出されました…
「何買えばいいか分からんから自分で選びー」と言われ、プッチーン…
レストランで号泣(笑)
私もまさに、「あんな所でキレる女、みっともない」ですよ。でも流せなかったんですよね…すっごくよく分かります。

今はもう不器用な旦那を持ったと落ち着いてますが、若い時くらい、夢みたいですよ!!見させてくれよ旦那達!!
続きも楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2013/06/19○
前回の記事にDさんフォローコメントしたけれど、(?)でも、やっぱり、見える形でして欲しいし、女の子は、そう扱われたいですよねぇ?
それに、開き直らず、「あ。ごめんね。じゃ、次までに花も用意するね。あ、今から選びに行こか?」とか、何かしら、改善しまっせ的な姿勢を見せてくれるだけで、怒りも半減するのになぁって、思います。そんな、難しいことじゃないのにねぇ?でもこれって、男子と女子の違いなのでしょうかねぇ?

七夕イベント、行ってみます(^O^)
[ 編集 ]
○2013/06/19○
続くという事は漫画的に「本当は~・・・」
という展開に・・・
・・・今までの流れでいくと斜め下はあっても上はないんで違いますねw

自分の予想は「嫁人前でガチ切れしてビビったわ~w」
とかアスペな反応かなと予想してますが
毎回上(下)なんで期待してしまいますw


それはそれとして涙目は萌えポイントですねw
今はもうキレる事はあっても涙目になることはないでしょうw
[ 編集 ]
○2013/06/19○
ダンナたちには多いのかな。オンナ心がわからない、のは無理ないとしても
わかろうとしない鈍感な?無神経な人たちが。

ほら、例えば女性は記念日に祝うのが好きだったり、付き合ってる頃の
ラブラブ素敵なエピソードを記憶してたりするけど、
ダンナは、結婚記念日にメールすら返さないし、昔の事は覚えてなかったりする?

女性にとっては非日常な出来事も彼らにとっては日常のひとコマにすぎないのか。

うちのダンナの腹立つエピソード。初めて妊娠がわかった時、(子作り始めてから4ヶ月)
私は喜びと不安で一杯になりながら「できたみたい」(妊娠検査薬が陽性)と告げた。
『そうか!やったー♪』と私を抱き上げて喜ぶベタなシーンを
期待したのにヤツ言い放った言葉は、
『えぇ?!♪知~らんでー、知~らんでー 出~来よったー・・・』
もう腹立って腹立って!!涙が出た!流産するかと思うくらい
ヤツに取っ組み合いの喧嘩を仕掛けた。
照れ隠しかなんか知らないが、無神経は最低!サイアク!ですよね?

今回もヨメさんの気持ちがわかるエピソード、続きが気になります!☆
[ 編集 ]
○2013/06/21○
> クマイさん
まるっと同意です!!分かり過ぎるw サプライズ?と言えるかどうかわからない位こちらがお膳立てしても結局相手にサプライズの心が無いんですよね。私も若い時は許せませんでしたが、今はこれだけ不器用なダンナなら浮気もないし、とプラスに考えられるようになりました(笑)モテない男をダンナにした宿命だな~なんて思い切り見下す事も!( ̄∇ ̄;)

[ 編集 ]
○2013/06/21○
>るり子さん
多分、その辺を臨機応変に対応できる男なら今までの人生モテてきたんだと思いますよww女の扱いが下手というか不器用過ぎるというか…。難しくないですよね!?(^^;)若い時は過度な期待をしてましたが今じゃ私ぜ~んぜんです!スカイビル、私も久々行きたいなあ~♪
[ 編集 ]
○2013/06/21○
>スラッカーさん
私のブログで「本当は~…」的なそんなイイ話、実際あっても書くわけないじゃないですか。コンセプトはエンターテイメントですから(^皿^)アスペな反応って何~??もしかしてものすご侮辱されてます??
[ 編集 ]
○2013/06/21○
> りゅうかれさん
>女性にとっては非日常な出来事も彼らにとっては日常のひとコマにすぎないのか。
うはは!続きはまさにこの言葉が身に染みる内容です。女性の思い入れとは違うんですねぇ。りゅうかれさんの旦那さんの反応、ちょっと可愛くないですか?(笑)取っ組み合いの喧嘩て(笑)でもこの辺の微妙な感覚が女心なんですよねぇ~^^
[ 編集 ]
○2013/06/23○
私、どちらかといえば、絶対Dさんタイプなので、Dさんの気持ちすっごく良く分かります!上手く説明できないんですが、こういうのって育った環境によるんじゃないでしょうか(とりあえず環境のせいにしてみるw)。私だったら、ウケをねらって「世界征服」とか書いて滑りそうです。あ、でも、征服の感じが書けないかも…。w
[ 編集 ]
○2013/06/24○
> Keiさん
D君タイプなんて意外~^^(Keiさんは回転が速そうだからその部分だけは確実に違うと思われますが)現在の私は少し不器用な所がある人の方がお好みなのでです。ウケ狙い→滑っての流れなんか最高に可愛いんじゃないでしょうか!?(´∀`)結果がどうであれ片時もユーモアを忘れない姿勢を評価!なのです!wwまぁこの時のD君はマジだったんですけどね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



