--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2013*07*12 Fri
08:00

グチ嫁の叫び

『忘れて』なんて言っておきながら
コッソリ更新しちゃいました。

お礼とストレス発散しにきましたよ。


ご無沙汰しとります。


前回沢山のコメントありがとうございました。
多くを語らなかったというのに、状況を察して
温かい励ましコメントを皆さん下さって…
どんだけ嬉しかったか!!
ありがとうございます。


にもかかわらず、ブログ開始から2年余り、
初めてコメ返信が出来ませんでした。
ごめんなさい。
励まし、私の心に超届いてますよ!


色々あってね、
PC前でのブログ作業がほぼ不能でして。



13060101.png


まだやったんかーい!



…てか、よい子のみんなは出産目前の妊婦に
こんなプレッシャーのかけ方したらダメよ!?



わたし自身、三人目で予定日過ぎるなんて
思ってなかったんだから。

なんなら3週間位早く出てくると思ってたんだから。



いや、そんなことよりも、


13060103.png

もう一ヶ月程になろうかと言うところではありますが、


次回よりタイトルが

グチ嫁の絵日記~同居解消と姑奮闘記~

になってたらゴメンね。
ウフ、冗談だってば。

期間限定なのね、うん。
来てくれてるだけでも感謝しないとね、うん。
ホントは無理だったんだから、うん。


感謝…

感謝…





か、感…謝…??



ぬおおおおぉぉーーー!!





ネタはたまる一方だぞぃーー!!( ̄■ ̄;)




では、またしばらく消えます。
バーイ!



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。


















ぬおおおおぉぉーーー!近所迷惑になるその前に。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2013/07/12○
Yさーん!!!!
ご無事で何よりo(T^T)o

心配してたけど、黙って待ってました。
更新してくれて嬉しい( ノД`)…

てか、赤ちゃん、まだだったんですね。
しかも、義母さんとプチ同居中だなんて!!Σ(゚Д゚)

歩くのが良いらしいけど、こんなに暑かったら散歩も出来ませんね…

涼しい所でウォーキングをかねてショッピングとか良いかも。
買いすぎに注意です(´∀`∩)↑age↑
[ 編集 ]
○2013/07/12○
耳栓の欲しい毎日だと拝察いたします。
ファイトです~!

私、このブログ大好きで、更新嬉しかったです!
[ 編集 ]
○2013/07/12○
まさに秒読み段階ですね。いや、秒ではないけどさ。

『いつになったら産まれんねんな』
「・・・お義母さん、お言葉ですが、こっちが聞きたいですわ!」
言えませんけど、心の叫び。

私、1人目は2週間早く、破水からの出産。2人目は、予定日を過ぎて、
最後の検診代をケチって行かなかったのに(2人目は早まるというから)、
心配になって検診行ったら翌日産まれたよー(予定日より4日後)。

tohuさんのその義母ン(ギボンorオカン)とプチ同居だなんて!ストレスストレス!
偉すぎます!
愚痴でも悪口でも、ぜひここでブチかましてください☆

後ろから頭、バチコーンてシバいたれ!(出来ないから、ココで存分に)
まもなく、無事に安産でいいこが産まれますように♪ (人-ω-`)。
ガンバってくださいね♪ いろいろネ・・・
[ 編集 ]
○2013/07/12○
感・・・謝・・・?

の一文で、なにやら色々想像してしまいました!

あともうひとふんばりです!!?応援してます☆
[ 編集 ]
○2013/07/12○
うおお、おつかれさまです…!

赤ちゃん、義母様にビビって出づらいんじゃ…!?
負けないでください!
それしか言えない(´;ω;`)

お身体気をつけて!

更新嬉しかったです(*´д`*)
[ 編集 ]
○2013/07/12○
私も更新、嬉しかったです。

お体に気をつけて!ばーさんに負けるな!
[ 編集 ]
○2013/07/13○
なんと!!プチ同居??
そんな爆弾、さっさと捨てちゃいな~!って言いたいところですが、いろいろ理由があるんでしょうね…
ネタも溜まるけど、ストレスも溜まりますよね…
うまく発散できればいいんだけど(=◇=;
頑張れ~!!
[ 編集 ]
○2013/07/14○
> ※maki※ さん
そうなんです。まだだったんですよ~。しかも義母の目があるのでいつも以上に精力的に家事に努めております(泣)ホラ、動いてないから生まれないとか言われそうでしょ?ショッピング行きた~い♪でも義母がいい顔しないでしょうな…。同居って気を遣いますね、金輪際勘弁ですっ\(>▽<;)/
[ 編集 ]
○2013/07/14○
>ぶちさん
分かって頂いて嬉しい限りです。今耳栓は欲しいアイテム10選に入りますねw
ショボ更新でしたが、コメ下さって私も嬉しいですよーん。
[ 編集 ]
○2013/07/14○
> りゅうかれさん
プチただいまです~♪りゅうかれさんも2人目で予定日超え!?あるんですね~。(ホントに知らなかった(・・;))愚痴…イヤ、悪口でもいいですか!?(笑)出産後に義母ネタ続きになるのは本意じゃないんですがそうなるかもしれません。覚悟しといてください!?(^皿^)
 
[ 編集 ]
○2013/07/14○
> ぽんさん
うふふふ・・・多分予想通りですよ、ぽんさん・・・。感謝の2文字ではいいつくせない想いがイッパイ・・・苛立ち、ムカつき、ツッコミ・・・アレ!?ストレスにまみれてるぅ~~~(^^;)
[ 編集 ]
○2013/07/14○
>ゆきよさん
いや~~あるかも!wwwギボパワーに押されて出にくかったり!?(笑)核心をついていないグダグダ更新に付き合って下さってこちらこそ嬉しいですよん^^
[ 編集 ]
○2013/07/14○
>ともさん
もっとちゃんとした更新にしたかったですが結局時間足らずで独り言記事になってしまいました…が更新待ってて下さって嬉しいです!ばーさん(笑)に負けないよう頑張ります。
[ 編集 ]
○2013/07/14○
> さっちママさん
そうそうw地雷爆弾だらけの日々です。いくら産前とは言えど同居ってストレスの溜まる事が多いですねぇ。ネタを発散させる日を夢見て頑張ります(^■^)今後がギボネタだらけになったらゴメンナサイ(笑)
[ 編集 ]
○2013/07/14○
まだだったんだー!ギボさんがプチ同居!恐ろしい(T_T)
というか、偉すぎー!!
まさかゴロゴロ寝てるわけにもいかないんだよねー!?


ゆっくり寝てなさいよーいまのうちだから。なんて、、、ないよね。

お疲れさまです。。大仕事頑張って下さいねー!
報告待ってますよー!キボ祭りでも良し!
[ 編集 ]
○2013/07/14○
更新有難うございますー!!でも、まさか、同居ということになっているなんて!!??大丈夫ですか!!??普段なら兎も角、今は大事な時期なので、お義母様と常に一緒なんて、なんの罰ゲームですか!?というか、Tohuさんが家事をされるなら、お義母様がいらっしゃる意味はいったいどこに!!??

今頃は可愛い赤ちゃんと一緒に暖か家族なんだろうと勝手に想像しておりましたが、そんな大変な目に遭われていたんでね。。。

お義母様に耐えられなくなったら、警察、いや自衛隊にすぐ連絡してくださいね!!

暑い日が続いているので大変だと思いますが、もう一ふんばり、頑張ってください。


[ 編集 ]
○2013/07/14○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/07/15○
> ココナッツさん
ピンポーン♪ゴロゴロ寝てるわけにはいかないようです。一度挑戦してみましたが、アレやれコレやれとの仕事を申し付けられてしまいました(--;)まっ後々のギボ祭り(笑)のために暖めておきますよ。フフフ…。
[ 編集 ]
○2013/07/15○
>Keiさん
ギャハハハハ!!Keiさんのコメで大いに笑ったぁwwwう~ん、やっぱり一番の癒しとは笑いなのだなぁ( ̄▼ ̄)しっかしホントどんな罰ゲームなんでしょうか!!耐えられなくなった際の自衛隊は、自費では無理なのですが良いでしょうか?批判覚悟で要請しなくっちゃ(^^;)もう言うてる間だとは思うので頑張りまーす^^

[ 編集 ]
○2013/07/15○
>鍵付き はじめましてさん
ご心配かけてスミマセン…と同時にこのブログに対する愛情のようなのも感じられて、コメント真摯に受止めさせてもらいました。なんだか真剣に心配をお掛けしてるのが申し訳ない気になってしまったので、ぶっちゃけますと今現在は幸せに生きてる部類だと思います。私がそう思い込んでる、というわけではなく、家庭としてうまく回ってるというか…。(あ、過去の部分はそうは思ってませんよ。)そして、はじめましてさんがおっしゃってる通り日常の一部を切り取って書いてるというのは大いにありまして、しかも「幸せ」な部分は極端にはしおる傾向が自分にあります。それは幸せは敢えて私のブログで振りまかなくても、読み物として面白ければいい、という思いからきているものです。その考えは逆に読者に取って読後のストレスになる場合も多分にあるとは思うんですがこればっかりは当ブログの方向性(←カッコよく言っちゃったけど)みたいなものでして…(^^:)我が家の日常を読み物として描いてるつもりなので、気楽に暇つぶしに読んで頂くのが作者の意図とするところなんです。そして、それを面白い、と評価されるのがぶっちゃけ私の更新の原動力になってるんだと思います。
という前置き?(ながっ)を踏まえていいますと、(再三言いますがw過去の話は別ですよ)父親はとても良い父親ですし、私は義母にも反撃など出来るような精神力も付きw私も子供も「我慢をしている生活」を送ってはおりません。ご安心下さいっ!^^私発信の秘密ブログなのでどうしても私の都合の良いように健気な嫁イメージを発信してしまってるかもしれませんが、まぁまぁ気の強い方なのでキャパ超えの案件がこれから起こったらら黙っちゃいませんし、離婚の勇気や経済的な部分でのしたたかな面も実は持ってますので大丈夫ですヨ!( ̄▼ ̄;)多分。
まぁ今後の義母話は確かにストレス多い話があるかもしれませんが、どうかブログが更新できてる間はちゃんと幸せに暮らしてる、と信じてゆるーりと見守っていて頂けませんか?^^愛情ゆえの苦言を呈して頂いたと思うと心苦しいのですが、当方結構気楽に描いておりますw多分、家庭が本当にのっぴきならぬ事態に陥ったら、こんなブログ発信できません~(笑)
[ 編集 ]
○2013/07/18○
更新はないだろな、と、朝から何気なく開いてビックリ!わぁい!と、乳を赤子にあげながら、出遅れたことを知りました。

赤ちゃん、ギボ様がいるから、なかなか出てこれないのかなぁ(;´д`)大丈夫だよー、怖くないよーと、ナデナデしてあげたいです(^O^)(笑)
出産後、韓国の病院みたいに、一ヶ月とか産後ケアとして、病院に留まりたいですねぇ。
暑いので、ほんと、色々な意味でご自愛くださいね。
[ 編集 ]
○2013/07/19○
大変な毎日ですね。
出産は誰にもその時がわからないからいつになったら…なんていわれても困りますよねぇ。
[ 編集 ]
○2013/07/20○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2013/07/31○
いつも拝見しております。レス夫婦三年目です。日頃の不満がマッチしすぎて笑えたというかホッとするというか……久しぶりに笑えました……泣。義母さん……妊婦さんにさわること言うんじゃねえよマジで……ビビってひっこんだらどうすんだよ……って思いましたすみません偉そうに(;´д`)
また更新お待ちしています(°∀°)
[ 編集 ]
○2013/08/23○
>るり子さん
返信遅れてゴメンなさい。いたわりのコメント嬉しいです。特に今身に染みます。バッタバタしててブログ完全放置でした。私も赤子にチチをあげる毎日でございます。書きたい事が溜まりながらも→時間が過ぎ→ネタも鮮度が落ち・・・という状態です(泣)またネットに復帰できる日まで…再見~~~っ!!

[ 編集 ]
○2013/08/23○
> hanagaraさん
返信遅れてゴメンなさい。そうなんです。困りましたwギボとの生活を記事にしたいな~と思いつつも全くネット&PCと離れた日々を送っているヨメです。
少しずつ描いていきますのでまたいつか!ではアップできる日までドロンします~っ!
[ 編集 ]
○2013/08/23○
> さちさん
返信遅れてゴメンなさい。PCに触らない生活を送り続けているヨメですw
いつも見てくれてる、とのコメ大変ありがたいです^^ギボのネタ、放出する頃には鮮度が落ちてそうです。やっぱり日常の出来事はその時に描かないとだめですね。更新まだ待ってくれてるでしょうか!?笑 お待たせしてスミマセン~~いつか…再開できるよう頑張ります!
[ 編集 ]
○2013/08/26○
毎日お忙しそうですね(>_<)
ちょっと疑問に思ったのですが、こちらの記事のコメントは返して、なぜ前の記事のコメントを返してないのでしょうか??

あ、決して急かしてる訳でも、責めているわけでは無いですよ!産後ですし、お身体大切にしてほしいですし(*^^*)!

3人育児、応援しています!!
そして再開を楽しみにしています!
あ、コメント不適切でしたら削除されても大丈夫でーす(^O^)

[ 編集 ]
○2013/09/01○
無事産まれたんですね!おめでとうございます!!
バタバタして忙しくしているようですね、ゆっくりと待っているので、ブログ復帰はあわてずに、ご自身のことを一番に考えて、どうぞお体お大事!
[ 編集 ]
○2013/09/01○
コメントが秘かに更新されていてびっくりです!コメントから判断すると、Tofuさんも赤ちゃんも元気そうで何よりです!!小さな子が3人もいるとお母さんは本当に大変だと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

お義母さまネタ楽しみにしてます!!笑
[ 編集 ]
○2013/09/02○
> ゆりやんさん
ありがとうございます。前の記事は勝手ながら本文でコメ返しできなかったお詫びを記載することでコメ返しに代えさせて頂いたつもりでした。コメントには普段かなーりの時間を費やしてまして、漫画の一記事と同じくらいの時間を割いてることも多く…遡っては余裕ありませんでした。ゴメンナサイ。
はやく再開できるよう頑張ります^^
[ 編集 ]
○2013/09/02○
>Chai Tea さん
なんと!こんなにもブログ放置中だというのにしっかりチェックされてて早くもお祝いコメントだなんて嬉しい通り越して申し訳ない気持ちです!wwありがとうございます。お気遣いも有難いです。年齢のせいかチビ3人の世話がダイレクトに体にこたえてる所です(--;)
[ 編集 ]
○2013/09/02○
>Keiさん
おぉ~Keiさんもチェックされてたんですか!有難いです。報告する前にお祝いコメだなんてさすが仕事が早い(笑)ありがとうございます。夏休みがやっと終わったのでちょっとは時間が取れそうです。少ーしずつ描いていってます^^
[ 編集 ]
○2013/09/02○
>りり☆さんへ

> 私もセ〇クスレスで悩んでいたところ、このブログに出会いました。
> 読んでみたらめちゃくちゃ面白いですーヾ(*´∀`*)ノ
> 結構深刻に悩んで暗ーくなっていたのですが、なんか明るい気持ちになれました。
> まだ全部わ読んでないですが、これから読むのが楽しみです(*´ω`*)
> 更新楽しみにしています!!

(↑↑NGワードが発動してコメントが反映されなかったようです。)
レスって意外と深刻に悩めちゃうんですよね。断られたら自分自身を否定された気持ちになって沈みまくったことも。。更新のなかなか無いブログですが気長にお楽しみ下さい~!(#^.^#)
[ 編集 ]
○2013/09/02○
コメレスの更新、知っていたのですが、新しい仕事が忙しくて、でした。

あれ?男の子?女の子?

チビちゃんたち3人は想像を絶する忙しさと、睡眠時間のなさで
目が回るほどだとお察しします。
体にはお気をつけて。できるだけ、旦那くんに手伝ってもらってください。
もしや、ギボさんお手伝いが?!

気長にお待ちしておりますので、時間が許すことがあれば、
文字だけでも更新期待してますよー。

とにかくなんとかガンバって!3人目って、うらやましいです・・・
[ 編集 ]
○2013/09/05○
> りゅうかれさん
さすが、りゅうかれさんもコメント更新見てましたかww文字だけ更新というのもなんだか味気無いのでせっせとイラスト描いてます、が、1日に15分位しか進んでないのでなかなか一記事も仕上がらないという・・・(笑)こんな遅筆ブログへちょくちょく覗きにきてもらうのは申し訳ないです。2週間に一度くらいでいいですよ~っ。 あ、そうそうプロフィールだけは頑張って設定しなおしましたヨ。女の子です!^^
[ 編集 ]
○2013/09/08○
このブログ大好きなんです!首をなが〜くして更新待ってます!!!
[ 編集 ]
○2013/09/09○
> るりさん
嬉しい♪さらにっタイムリー!丁度更新したところですよ。首を戻して下さいませ(´∀`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



