--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*01*16 Thu
09:01

ちぢれげ再び

陰毛。
アイツらはいつもどこかに
しぶとく引っ掛かかり
たくましく生き延びている。


そんな生き残りの陰毛を来客中に発見して
ダンナを呪った事もある我が家では


落ちている事は割りと不思議ではないので・・・


14010201.png

こんなことが起こり得るわけです。




ただ、この時はよく見ると

オムツの絵柄

だったの。


あはは、見間違い。

今時のオムツってね、
可愛いイラストが
印刷されてんだけど

オムツがおしっこを含んで
膨らんだ事によって
糸のイラストが歪んで
たまたま陰毛っぽく見えちゃった

ってわけ。


で、次の日




14010202.png


・・・・・・・。


オムツの模様だったわ。


昨日確認したとこやん、ねぇ( ̄▽ ̄;)



また間違えちゃった(笑)

なんかそれっぽい模様だからさ
うっかりしちゃうわけよ。






で、更に次の日







14010203.png



14010204.png



見間違とかもうどうでもいい。


見間違いをしたことを忘れている


という素ボケ。。。


いや、もう素ボケなんていう

可愛らしさの残る言い方よりも

物忘れ

といった方がしっくりくる感じ・・・。





さすがにショックだわ。






ちなみに現物。





14010206.png
拡大しません。








この頃からみたいね。
↓おまけ

※過去記事より転載


1207011.png

1207012.png

1207013.png

3~4年前から、
天然、とテヘペロ笑いできるボケではなく

マジで大丈夫か?

という素のボケの多さに我ながら辟易する。



この頃から何かが始まってるんでしょうか。



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。


















多分この陰毛絵柄はワンサイズのみ。よって、一緒の使ってる~って人は少数なはずですが私も見間違えちゃった、って方は慰めて下さい。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2014/01/16○
分かる~!!めっちゃ分かる!!
オムツの模様じゃないけど…
ウチの家も落ちてます!!
あいつら、掃除しても掃除してもしぶとく残るんですよね…
縮れてるからカーペットとかにくっつきやすいんですよね…

私も何度か旦那に「もぉ~!」と思ったことあります!!でも、旦那にその話をすると、「縮れ毛があるのは俺だけじゃない!」と言われました(笑)
なので、「女の人はおパンツの構造上、ここでは落ちないけど、トランクスは脚の所がスッカスカだから落ちるのよ」と言って、元に戻して(座ってる旦那のおパンツの中にに戻して)おきました(笑)

卵の時、めちゃくちゃ笑えましたが、老化というより疲れてるんですよ~きっと☆
他に考えなきゃいけないことがたくさんあるから、思考回路がそっちまで回ってないだけ…のはず(^^;
[ 編集 ]
○2014/01/16○
お疲れなんですよ~。
私は子供が赤ちゃんの頃、
やたら食器を落としてしまったり。
子供を危ない目に合わせてしまったりと。
育児ってモウロウとしますよね。

毛・・・本当に掃除しても出てきますね~。
休みの日なんかもう、あっという間に毛だらけな気がします。
[ 編集 ]
○2014/01/16○
陰毛ね、梨花さんも言ってましたよー。
どこにでも落ちてるって。
やっぱ旦那のスカスカパンツから落ちてるんだと思います(´д`|||)

それと、玉子!
私もよくやりましたーっ
多分ね、疲れや、睡眠不足ですよ。
私も病院に行くレベルかと心配するほどに酷かったですが、子育てが落ち着いてきたらだいぶ減りました(*^^*)

Yさんもきっと大丈夫ですよ(*´∀`)♪
[ 編集 ]
○2014/01/17○
みなさんが書いていらっしゃるスカスカパンツ、犯人はやっぱそれですね。
うちもなんでこんなところに落ちてるんだろ、あちこちに落ちてる、
って思っていました。浴槽にもよく浮いていますが。

オムツの模様にいんもう、あははは、めちゃ笑ってしまいました。
何度も!?デジャブ?いやいや、それ、明らかにイラストが悪いですよ。
他のママさんも思ってるんじゃないかしら。

私も睡眠不足でいろいろとヤバイです。夜泣きをするおさな子もいないっていうのに
(完全に放置しても命の危険がないどころか構うなとのたまう、大きい子)
なぜかというと、ずっとPCで遊んでいるのと、夜中に洗濯と弁当作りをするので
寝てないんですね~。ゆっくり眠れる環境にあるっていうのに、
これではtohuさんに怒られてしまうことでしょう。贅沢過ぎ!って。苦笑
2人幼児の大変さは一応過ぎて来てますので、お許しを。
3人は、うらやましく思っているので、これもお許しを。
それはともかく、体にはお気をつけて。落ち着けるその日までなんとか頑張ってください。
[ 編集 ]
○2014/01/17○
昨年、子育てブログを検索していて辿り着きました!面白くて最初の記事から全部読ませていただきました。ぬんと申します。3ヶ月半の男の子のママしてます。

妖怪チ○毛散らしというものがいるらしいですよ…(笑)
私も今初めての育児で、信じられないボケをかまし中です。いつになったら終わるのでしょうか。。。
[ 編集 ]
○2014/01/17○
使ってます!!毛だと思った事が何度もあります!ずっとブログを読んでる者として、慰めなきゃと思い初コメです(*^^*)でも…陰毛と思ったことはないです(笑)慰められてないですね(^-^;
[ 編集 ]
○2014/01/18○
陰毛と見紛うほどには縮れてないでしょー(*´∀`)。
確かに彼らは神出鬼没ですね。
しかしうちのお嫁さんも、床に落ちてるのを僕のものだと言いはります。
あなたのものである可能性もあるでしょうよ(`ε´)。
[ 編集 ]
○2014/01/18○
> さっちママさん
ですよね!落ちてる事は問題ですが、落とし主は絶対に男性ですよね。しっかり落とし主の元に戻したさっちママさん、なかなか律儀な方じゃないですか(笑)戻されて怒らなかった(かどうか分かりませんがw)旦那様もステキです。
[ 編集 ]
○2014/01/18○
> ぽんさん
いっぺんに2つ以上の事を記憶できなくなってる気がします。意識朦朧・・・?それ正しいかもしれませんww育児期を抜けたらまた正常になるでしょうか。正月に甥っ子(小学生)とWiiをやったところ、記憶力・動体視力・反射神経…等の衰えを完全自覚させられたとこなんです。。。(^_^;)
[ 編集 ]
○2014/01/18○
> ※maki※ さん
りんかも陰毛に悩まされてるなんて(笑)旦那のスカスカパンツは100%出所ですね。ボクサーパンツを履かせてるにもかかわらず、安物を長期使用のせいでスカスカになっております、ハイ。間違いないです。いや~私も病院行こうかと本気で考えてるんです。脳萎縮してない…???って不安で。※maki※さんも一時は病院レベルと思ってたんですね。ホッ。
[ 編集 ]
○2014/01/18○
> りゅうかれさん
あ、そうそう浴槽のアイツらの腹立つ事と言ったら…。我が家は旦那の風呂順が自然とラストになっています。
りゅうかれさんも睡眠不足でしたか。ホント睡眠不足って辛いですよね~。昼間寝たくても寝れない状況ですしね。睡眠不足同士頑張りましょ…ってアラッ、りゅうかれさん状況がなんだか違うじゃないですかっっ!くぅ~私が待ち望む理想の生活を一歩リードしてますね!?私も10年後は夜通しPCしますからっ( ̄∇ ̄)
[ 編集 ]
○2014/01/18○
> ぬんさん
ブーっ!!(笑)妖怪チ〇毛散らし…!悪さをしそうな臭いがプンプンするネーミングじゃないですか!ウチに呼び込んでしまったのですね…(`-´)なんて恐ろしい・・・。
全記事読破ありがとうございます♪♪この調子でご愛読頂けるといいのですが、更新率低すぎますね・・・。

[ 編集 ]
○2014/01/18○
> ぐりーんさん
おおお!ここにきて同じオムツ使用者が現れましたね!しかも初コメ^^ありがとうございます。やっぱり毛に見えますよね?…ってもうちょっとガッツリ慰めてくれなくっちゃ!w大量のおしっこを含んだら、あの糸がホラ、歪んで糸の太さが均一じゃなくなって…ホラ陰毛に見えないですかっ??(必至)
[ 編集 ]
○2014/01/18○
> ぎんじさん
いつも優しさあふれるコメを下さるぎんじさんにこんな事をハッキリ申し上げたくはないのですが…床に落ちてるソイツは奥様のものではありませんっ(キッパリ)おパンツの構造上奥さんの物である可能性はほぼゼロなのですっ( ̄∇ ̄)次見つけたらすぐに「それ俺の落し物」と落とし主表明して下さいw

[ 編集 ]
○2014/01/18○
三日連続って、三日目は解った上での「一人突っ込み」なのかと思いました。笑 旦那様も、まさかこんなところで、濡れ衣(?)をかけられているとは、想像もされてないでしょうね。笑 眼鏡やコンタクトを外せば見えないから平気!と思ってしまう私は大雑把なО型です。

ちなみに、卵事件の記事。PCの読み込みが遅くてしばらく表示されておりませんでした。しかし、文脈と「あの頃からみたいね」という言葉をヒントに、「卵の記事!?」と見ずに気づいた私は「レス嫁の絵日記マスター」なのではと、誇らしい気持ちになりました。笑
[ 編集 ]
○2014/01/18○
> Keiさん
わお!すごすぎ!頭ボケてる記事はいくつかあったのにもかかわらずKeiさんサスガっす(@0@)今度の卵記事だけでなく今までの読み込み度の素晴らしさからKeiさんは「レス嫁マスター」だと私の中で既に認定されていましたw Keiさんマスター…とはいきませんがKeiさんがO型なのは私しっかり覚えてましたよん!(←誇らしげ)

 
[ 編集 ]
○2014/01/18○
子育てを(あ、レス解消も)陰ながら応援させてもらっている
おばあさんです。

息子のアパートの部屋のスミにはちぢれげでできた
まっくろくろすけ●(毛玉)がいます。
[ 編集 ]
○2014/01/19○
お疲れ様ですm(__)m

卵…更に「殻をごはんの上にのっけ」の図には倍驚きました。
お身体ご自愛下さいね。

ただ、陰毛の件は大袈裟ですが恐怖症?に近いのではないでしょうか(ーー;)
どうしてこんなところにまで…と付き纏う彼らを嫌われるのは最もと思います。

それで私は意を決して、一度彼らを剃り上げたことがあります。
(海外のサッカー選手がそうしてることの情報もあり)

かなり効果がありますよ(^o^)/当たり前ですが。

ご主人もそうすべきと思いました。


[ 編集 ]
○2014/01/19○
脛毛では・・・?

きっと育児疲れですw
間違いありません!w
[ 編集 ]
○2014/01/22○
> すぶたさん
強敵現る…おみそれしました、息子さん。少々のちぢれげでちっぽけなネタを描いた事を反省させて下さい。まっくろくろすけ●に大爆笑してしまいました。
そうそう!すぶたさんの陰での応援のお陰かレス解消に光が見えてきています(^皿^)なかなか記事にしにくいネタなのですがまた見てやって下さいね♪
[ 編集 ]
○2014/01/22○
> macun さん
macunさんやっるぅ~!!やつらを剃り上げるとはちょっと決心が要るかと思いますが。何かのビデオに出演…ではないですよね。ただ、やつらを剃りあげてスッキリ爽快、その時は大変さっぱりしたかと思いますが伸びかけてきた時の不快感は尋常じゃなくないですか?あっ私まで体験談すみませんでした(笑)
[ 編集 ]
○2014/01/22○
> スラッカーさん
確かに…脛毛の可能性は捨て切れません。男性諸君、脛毛と陰毛の見分け方をどうか教えて頂けませんか!?その見分け方が発明されたらそれは女性にとって結構画期的なニュースです。そうですね…ヤフートップニュース位のレベルになると思います。いや、マジで!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



