--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*02*28 Fri
08:58

出口を塞ぐものそれは

14010501.png



2014010302.png




2014010301.png


ダンナはこの日飲み会なので助けはいない。



最低でも7回は起こされたこの夜。





こんな日は翌日半死なんだもの。


せめて朝ギリギリまで寝ていたいところ。



2014010303.png




眠い眠い眠いいいいいーー!

あ~もうマジで最悪や~

という朝。






ハイ、そんな長~い前フリの後に

コチラをご覧頂くと私の脱力感がより

伝わるかもしれませんね。







14010601.png



14010602.png



14010601.png








14010603.png






どうやって部屋から
出んねんっっ!






朝帰ってきたダンナはあろうことか

寝室の出入り口を寝ゲ□で塞ぎ

死亡寸前の私にとどめを刺した。



数分間思考停止しちゃったわよ。






おまけ(当日のライン)
らいn

解説:「スゴクない?」
⇒(始発まで時間潰して)電車に乗ったぜ
 タクシー使わんかったんやでー
 安く済んだやろ~?
 スゴくない?・・・・の意。

※『スゴくない?』以降はゲ□後に
  なんとか寝室から脱出した私が入れた
  返信です。



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。



ライン画像見て気付いた?
いつのネタやねん、と。
いつも鮮度が悪くてすんません。






















エチケット袋っていうのね。やや直球すぎるネーミングはレビューによるとどうやら若者には敬遠される模様。
関連記事
*
○2014/02/28○
初コメ&前回から間があかずの更新めちゃめちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

今日の記事、申しわけないのですが盛大に吹いてしまいました…しかも電車の中で(笑)
LINEの直球の返答がおもしろすぎました!

早く一息つけるように祈ってます(´-ω-)
[ 編集 ]
○2014/02/28○
大変ですよね、いや奥様が(笑)旦那さん朝早く出て夜帰ってくるの遅いってもうシングルマザーなみに家事や育児を背負ってがんばらなきゃいけないですよね。。。旦那が6時前に帰宅するにも関わらずヒーヒー言ってる私はまだまだ甘い(>_<)うちもまだ夜三人とも起きる+長男の幼稚園はじまって朝早起きしないと間に合わない!のでツラいです、わかります。。。そこにつけ、ダンナは妻の家事や育児の手間を増やすのにかけては天才的、どこの家庭もおなじですね(涙)
[ 編集 ]
○2014/02/28○
「吐くまで飲まないでね」
これが飲む日の合言葉。
うちの旦那も何度か家で吐いたり、駅で吐いたり。
幸いなのは夫は「気持ち悪い・・・」ってなると、
トイレまで行って自分で胃をぐっと押して吐いてしまう所です、
えっへん・・・。
それでも私は嫌なんですよ、もう、音だけで嫌^^;;;
トイレも汚れるし・・・ええ、トイレなら良いですよね全然。
一応我が家は通年枕元に洗面器が置いてあります。
tohuさんすごすぎ!!
「漢」ですよ「漢」!!!
もう、この状態(寝不足瀕死育児時間超突破中)でコレやられたら・・・私なら何してやろう・・・と思ってしまいました。
[ 編集 ]
○2014/02/28○
旦那さん…
もう殺意が芽生えてしまいますね(--;)

旦那以外は別の部屋に避難して、全部旦那に片付けてもらわないと許せない。

マッサージ代5回分程貰って、凝りをほぐしてもらってください。
旦那さんはその時間家事、育児を頑張ってもらいましょう。

それだけの事をしたと思いますよー(*`Д´)ノ!!!
[ 編集 ]
○2014/02/28○
嫌すぎですー!踏んづけたい!
旦那さん、ありえないー。もちろん自分で処理したんですよねー?
嫌すぎですー!

うちの娘も今朝からマーライオンが始まってしまい、お洗濯が大変ですが、旦那のは絶対やりたくない!

三人の子育て、お疲れ様です。
早くゆっくり寝れる日くるといいですね!

LINE笑いましたー。

[ 編集 ]
○2014/03/01○
もうね、涙出てきた(ノД`)

うちが一番大変!と思う日もあるけど、すんません、完敗ですm(_ _)m笑

ほんとすごい!ほんとえらい(T_T)!
[ 編集 ]
○2014/03/02○
息子くんの立って泣いている絵を見て思ったのですが、息子くん大きくなりましたね!(とりあえず的外れなコメントをしてみる)

いやでも、夜中に何度も起こされて寝不足なところにこれって、確かにきついですよね。本当にお疲れ様でした・・・。

娘ちゃんのお父さんに対する威厳が心配ですが大丈夫でしょうか。

[ 編集 ]
○2014/03/03○
息子くん、もう「にく」じゃないんですね。新しい「にく」、ありますもんね。
[ 編集 ]
○2014/03/03○
いやぁぁぁ~!!
夜泣きで睡眠不足って本当に辛いのに、この仕打ち!!(笑)
これは何か償ってもらわないと…(--〆)
これ、もしかして処理も嫁ちゃんさんがやったの??
嫁の鏡~!!
[ 編集 ]
○2014/03/03○
LINEのやりとり面白すぎて吹きましたブハ―
旦那さん。いまも若者みたいな飲み方するんですな…

いやしかし大変でしょうね~~~赤ちゃん&幼児育て!!
通り過ぎてきたおもひでですが、もう一瞬であのころの悪夢・絶望・孤独を思い出しますもん。
がんばって。。。ひたすら時がたつのをまつのです。。。
そうそう弟君大きくなったじゃないですか!!

[ 編集 ]
○2014/03/03○
>ももたさん
やった~!初コメ♪しかも当ブログを通勤のお供にして頂いてるようで
二重に嬉しいです♪♪
週2ペースで『間があかない更新』と言って貰えてる寛大さに
感謝しながら今後の更新頑張っていきます!

[ 編集 ]
○2014/03/03○
>ぷとりさん
やっぱりですか!?3人とも夜中起きますよね!?周りは4歳位に
なると朝まで絶対起きないっていう子が多いので羨ましいな~って
思ってたんです。ますますぷとりさんと共に頑張るぞーって気になりましたw
[ 編集 ]
○2014/03/03○
>ぽんさん
やっる~旦那さまの自己処理能力高いじゃないですか!
ここはもっとしっかりイバっていいとこですって(笑)
私もあの音嫌です。なんか全身ゾワゾワしてきますよね。
あ、ゲロまみれのドア前を子供を一人一人抱っこしてぴょん!と
飛び越え3往復した時の私は確かに『漢』だったかもしれません(* ̄∇ ̄*)

[ 編集 ]
○2014/03/03○
>makiさん
ぶははマッサージ代w意外にも私の怒りは早く収まったんです!!
おえええーとされた直後は(この処理をどうすれば…)と絶望感に
近い気持ちで思考停止してたんですが、
(あっ自分で片付けさせたらいいのか)と思った途端に気が楽に
なり。勿論全て自分で片付けて貰いました(* ̄∇ ̄*)
ある意味子供のゲロと違って大人って泣けるくらい楽チン~(笑)
なんか軽く耐性のついてきてる私もヤバいですね(;゜∇゜)


[ 編集 ]
○2014/03/03○
>ココナッツさん
お久しぶり~♪大丈夫、踏んづけておきましたw
勿論処理も自分でしてもらいました!ただ、
『自分で片付けやー!』『分かった・・・』と片付けだした直後に
もう一度盛大におえええー!とやってます。記事には入れてませんが。
娘ちゃん大変ですね。お大事にね(´Д`|||)
[ 編集 ]
○2014/03/03○
>もみ蔵さん
な、なぬー!意図せずに完勝してしまったぁ!!
偉くないです、旦那に自分で片付けさせてますから(笑)
私はゲロの上を華麗にジャンプしただけです。
涙を拭いて下さいw
[ 編集 ]
○2014/03/03○
>Keiさん
そうそう、息子くん大きくなったんですよー・・・って
そこかい!(笑)
…っと突っ込まして頂きましたが
着眼点を敢えてそらすKeiさんに何か優しさのような愛を
感じちゃいましたよ!?(/▽\)♪え?独りよがり?
ちなみにですが、父の威厳は大分前にどこかへいっちゃってる
ようです。。
[ 編集 ]
○2014/03/04○
>れいこさん
くぅ~懐かしい記事を覚えてくれてますね(≧▽≦)σ
そうなんです、おにくは世代交代しているのです。
娘②ちゃんは現在私に『おにくのかたまり』という
呼ばれ方をされています(;・∀・)
[ 編集 ]
○2014/03/04○
>さっちママさん
残念、嫁の鏡とまではいきませんでした(汗)処理は自分で
やれと命令したもので…f(^^;
でも睡眠不足の体で子供を抱っこしながら何度も
ゲロを華麗に飛び越えた自分は褒めてあげようかな、
と思ってます(笑)
[ 編集 ]
○2014/03/04○
>もこもこさん
まさにその通り、『若者みたいな飲み方』するんです。
中身はオッサンなので体が付いてきてないんですね(*_*;
弟くん、大きくなったんですが只今絶賛魔の2歳児中で
大苦戦してるんですよ~(@_@;)
後々もこもこさんみたいに今の辛かった
事とか思い出すかもしれない…って気がします。

[ 編集 ]
○2014/03/05○
うわあああ子供達が小さかった昔の思い出が蘇る~
「俺が稼いでるんだからな!」と飲んだくれる夫に、何も言い返せなかった20代の自分に代わって
オバチャンになった自分が言ってやりたい
「あほぼけかすしねうんこ」
もう名言です!(笑)

今も40半ばにして飲むと生きる屍の夫を20歳の娘は汚物を見るような目で見ています。
娘ちゃんが早く大きくなりますように。
[ 編集 ]
○2014/03/08○
>ネネさん
うわぉ!俺が稼いでる~は禁句禁句っ(@_@;)
でも汚物でも見るような目で見てる娘さんの図が
鮮明に頭に浮かんでしまって吹いちゃいました。
私も父親が汚物に見えた事あったなぁ…と(;^_^A
うちのダンナもかなり危険度の高い予備軍ですね…。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



