--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*02*24 Mon
08:01

フィギュア素晴らしかった~


14010401.png


14010402.png


14010403.png


14010404.png


何度歌っても同じだから
ニヤニヤしちゃうわ。




あ、ところで久々の更新、
私が発信したかったのは実は一言。


真央ちゃんありがとう
本当にありがとう!!!



この一言を世界発信(←笑)したいが為に
重い腰を上げて小ネタの絵日記作業したってのに

フリーの翌日の更新に間に合わず。


もう・・・っっ!



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。














これで35cmだぜ?狭い我が家でもこれなら…と思ったらもっとすごいのがあった↓

こんなんアリなんや~(・・;)確かにどんだけ狭くても大丈夫や…。考えたなぁ。
関連記事
*
○2014/02/24○
以前、同じく0歳児+2歳児+4歳児の母やってますとコメントした者です。その後、三児の子育ていかがですか?うちは長男がやっと幼稚園に週三日行き始めたんですが、送り迎えにひーひー言ってます(>_<)朝の忙しさがハンパないですよね?ヨメさんも大変だろうなーって思いつつがんばってます!日本の幼稚園って四季折々のイベントがあっていいなーうらやましいです(^_^)
[ 編集 ]
○2014/02/24○
娘ちゃんのいいまつがい可愛いです^^
うちの息子はだいぶなくなって寂しいです。。。

そして真央ちゃん!!!
私も感動しました。何度見ても泣けます。
ほんとーに良かったです^^
[ 編集 ]
○2014/02/25○
スガシカオ、分かる分かる!!
スガシカオが有名になる前からこの歌詞はスガシカオですよね(笑)
子供の言い間違いってホントかわいいですよね♪

真央ちゃんのフリー、私も感動しました。旦那をフト見ると涙流してました~
[ 編集 ]
○2014/02/25○
>ぷとりさん
覚えてますよ~!沢山コメント頂く中で現在進行形で0+2+4歳の組み合わせがかぶってたのぷとりさんだけなんですよ。3人育児、いや~もう大変大変・・・(って異国の地で育児中のぷとりさんを差し置いて大変とかw)うちは夜寝ない子なのかとにかく全員夜中何度も起きるんです。睡眠早く浴びる程取りたいですね。でも実際その頃になったら私夜更かしして浴びる程PCしてるかも(^^;)
久々の更新に早速のコメ嬉しかったです。同じ境遇の方が一緒に頑張ってるって思うだけでもホント励みになります!
[ 編集 ]
○2014/02/25○
>※maki※ さん
おお!ブログ始めた当初はmakiさんの息子ちゃんもいいまつがいしてたってコメもらってたのにもうほとんど無いんですね。成長だなぁ~^^時の流れの速さに恐くもなる・・・(^^;)
真央ちゃんmakiさんも泣いちゃいました!?私ももう10回以上通しで演技見てますが何回見ても泣けます!もうありがとう以外の言葉が見つからなくって・・・あぁまた涙腺が・・・。

[ 編集 ]
○2014/02/25○
>さっちママさん
スガシカオわかってくれますか(笑)完全にこっちのが言いやすいですよね。
真央ちゃんのフリーに涙する旦那様いいなぁ^^うちは情緒のじょの字もない男なもので私が何度も涙する姿を見て不思議そうでした。。。そして私が真央ちゃんの素晴らしさを力説している途中で寝てしまいました。。残念な男でしょう・・・( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
○2014/02/25○
お雛様、出してません^^;

意外な所でスガシカオが・・・顔が思い浮かんでしまいます。

フィギュア、
真央ちゃんのフリーとマッチーのエアギターに感動しました!
仲良し日本勢にほんわかさせて貰えました。
[ 編集 ]
○2014/02/25○
スガシカオが二人並んでるなんて・・(笑)。
そういえば僕は長い間彼のことを「シガスカオ」かと思ってました。d

真央ちゃんには感動させられましたねっ(^^)。
演技直後の表情にぐっときました。
[ 編集 ]
○2014/02/25○
ねらったわけでも、ボケたわけでもないのに、
上手い。うますぎる!
すごいって思いました。
そうそう、♪スガシカオ~ ですよね!
娘1ちゃんの才能、将来が楽しみです☆。

真央ちゃん、すばらしかったですね。
よくがんばってくれました。
それにしてもSPのあとの心無いインタビューには
とてもハラがたちました。
それなのに健気に真面目にこたえてる真央ちゃんは
ホントにえらかったですねー。
私の中では真央ちゃんが金メダルでしたよ。
感動をありがとうです。

子どもたちから手が離れすぎてるばかりか
夜は好きな時間に寝ても大丈夫なはずの私が
4時ごろとかに布団に入る毎日ですみません・・・
でも、上の男の子、下の女の子ともにバイトから
帰るのが0:30頃。ここから家族団らんが始まるのです。
私が21時頃とかに仕事から帰宅すると家は真っ暗で
「私は一人暮らしかいっ!」とツッコミを入れながら
家のカギを開けるのです。
今はお店が夜遅くまで営業してますからね。
飲み屋さんじゃありませんよ。本屋さんとスポーツジムと
31アイス屋さんと塾。

tohuさん、子育てで苦労されてるでしょうが、
きっと報われるその日と、子が成長して自分の時間を楽しむ
日々を夢見て頑張ってくださいね・・・
[ 編集 ]
○2014/03/01○
>ぽんさん
そうそう、エアギター良かったですよね!あのトラッドな格好であの演出、面白かったですねぇ。やっぱりみんなフィギュア見てたんですね~^-^
うちのお雛様は超安物の5分で設置できるやつなので早々に出しちゃいました(^皿^)エヘヘ でもちゃんとしたやつ買ってやらないとあかんかな~って迷ってるところです。
[ 編集 ]
○2014/03/01○
> ぎんじさん
シガスカオでも通じちゃう・・・^^;
あまり泣いてるイメージのない真央ちゃんの涙で私も号泣です。ダンナは私が泣いてるのを見て本当に不思議そうで、泣き所もわからないと言ってましたが…。男性でもやっぱり泣けますよねぇ?(^^;)
[ 編集 ]
○2014/03/04○
>りゅうかれさん
あれっコメント送信が出来てなかったみたいです(汗)
(気付いて良かったぁ)
真央ちゃんのSP後インタビューちょっと引っ掛かり
ましたよねぇ!?私だけじゃ無かったんだ(^^;
子育てで頭プシュー…とショートしそうになった時
私はいつも子供が思春期になった時の事を想像します。
モデルケースは私で。そうすると恐ろしくなって
(子供が小さいうちはまだ全然マシや!!)と思える
んです。そんな思春期のお子さん二人を育て上げて
今に至るりゅうかれさんは夜更かしして趣味に
没頭する権利があります。私も早くその域に
たどり着けるよう頑張ろーっと(^^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



