--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*07*02 Wed
07:30

ダンナの散髪

14060401.png


14060402.png


14060403.png


14060501.png



美容師さんは自分の仕事をきっちりしただけでした。



ダンナ曰く、

短めの髪の毛=原西

の認識だそうです。


絶対違うやろ!


念のため「原西 画像」で検索かけたけど、やっぱり

原西=前髪ぱっつん

それだけです・・・。


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。


素の原西オーダーには美容師さん相当困惑したと思うんだ。















一兆個のギャグを持つ男、FUJIWARAの原西はこの画像なら左上のお方。(素直に「原西 画像」でググる方が早いよ。)ガヤじゃない方よーチョリーッスでもない方よー。he is お笑い職人!

関連記事
*
○2014/07/02○
面白いですね!
[ 編集 ]
○2014/07/02○
知らない間に久々に更新してたんですね~(^^♪
初コメしたとたん、更新ストップして失恋気分でした。フフフ

思春期の息子はすっごい天パー。巻き毛だと校則にも
長めでセーフだったり、ロン毛にあこがれもあるので
なるべく自分で少し切る程度で風紀検査に合格したいと
思っている。で、先日、前髪失敗!
なんかに似ている・・・。
あっ!昔持っていたモンチッチ。
若者にはわからないか(*^^;
(旦那は昔、たまというバンドにいたやつみたいだと。
てゆうか、夫婦とも例えが古すぎるし。)

ダンナさまナイスキャラですね(失笑)
原西を選ぶあたり、意図せずしてブログネタを
提供してくれるなんて、そのセンスに感謝ですね(泣き笑)
[ 編集 ]
○2014/07/02○
きゃはは~!!!
関西人に「原西にしてくれ」なんて言ったら、そりゃ「この人、受け狙いかな」って思ってホンマにしますよね~!
前にも言ったかと思うのですが、旦那様、なんだかウチの旦那に雰囲気が似てる感じなんです。
ウチの旦那、結婚してから私のアドバイスで髪を固めて上げるようになったので、やってみたらいいかも??
原西か~!一回旦那様の顔を見てみたいわ~!!
[ 編集 ]
○2014/07/02○
生粋の大阪人というより生粋の天然なんですね

上の人も言われてるようにそりゃ大阪でその注文したら忠実以上にやっちゃいますよね

でも天然の人て親指事件もそうですがずるいですよね~
天然≒天才ですよね
[ 編集 ]
○2014/07/02○
うちの旦那は笑い飯の髪の毛の短い方
(すみません、名前がわかりません(´д`|||)
の人の髪型にしてくれって言ってるそうです。
美容師さんも大変ですよね( ̄▽ ̄;)

寝かしつけですが、うちは年中から一人で寝てます。
「おやすみ」って言ってから洗い物をしてます。
横にいなくていいのは楽ですよー。

Yさんとこは赤ちゃんがいるからもうちょっと先になっちゃいますね( ̄▽ ̄;)
もう少しの間の我慢ですよー。
ふぁいとー。
[ 編集 ]
○2014/07/02○
いや~笑った(* ̄∇ ̄*)
[ 編集 ]
○2014/07/03○
> 太郎さん
直球コメントあざっす!
[ 編集 ]
○2014/07/03○
>いちごみるくさん
ふふふ、モンチッチもたまも余裕で分かります(T▽T)b でもたまのランニングの印象が強すぎて前髪さんがどの人かが出てこなくて苦悶しました。絶対検索かけずに思い出すぞ、と私の記憶を総動員して前髪さんの顔を無事思い出したところです!いちごみるくさんのコメで勝手にモヤモヤし、勝手にスッキリさせてもらいました(笑)

ダンナ、改めて(変わっとんな~(--;))と再認識しましたよ。。
[ 編集 ]
○2014/07/03○
>さっちママさん
それにしても、美容院ってカットしてる間に沢山おしゃべりするでしょう?なんで最後まで意思疎通出来てないんよ!寝てたんか!ってなりません?(^^;)なんにしろ、関西の地で原西ってオーダーしたらホンマにされてしまうという事ですね。旦那様、オールバックなんですか。額狭い人は似あいますよね。うちのダンナも額狭いからもしかしたら似合うかな・・・?いっちょ進言してみます。
[ 編集 ]
○2014/07/03○
> スラッカーさん
天然なのでしょうか・・・(^^;)私の中で、天然と言われる人はどこかキラリと光るセンスの良さがあると思うのですが、うちのは単に抜けてるだけって気がします。残念ながら、天才と紙一重、的な枠には当てはまらないタイプ(笑)大阪の美容院でオーダーする時は芸人は言っちゃいけないですね!?フフフ

[ 編集 ]
○2014/07/03○
> ※maki※ さん
あ~笑い飯の哲夫ですね?なかなかレアなチョイス違います!?いや、髪型としては凄くいいし格好いいんだけど、哲夫オーダーってなかなか思いつかない人選ですよね!?(笑)
一人で寝れる息子さん、アメリカ人みたい!(あれ?ちがう?)日本で早くから一人で寝かす習慣あんまり無いですよね。でも絶対そのほうが楽ですよね。うちも子供だけで寝てほしいんですが、長女があり得ないレベルのビビりでね、前途多難です(^^;)
[ 編集 ]
○2014/07/03○
> 名無しさん
コメントあざーーーーっす!!!(>▽<)
[ 編集 ]
○2014/07/06○
ず~~~っと待ってましたよ!!
よかったですね。しっかり寝てくれるようになったようで。
いや?夜泣きは変わらずなのかしら???
でも、9時に寝てくれれば レスも解消されるかな~~
[ 編集 ]
○2014/07/06○
お久しぶりです!Tofuさん、娘ちゃん①②、息子君、そして旦那さまもお元気そうで何よりです!

でも、この前の日記を拝見して、子育てって本当に大変だなあと改めて認識しました。どうぞご無理をなされないよう、自愛くださいませ。。。

私、原西という芸人さんを知らなかったのですが、検索して「何でこの人!?」と思いました。他に、いくらでも芸能人の方はいらっしゃるだろうに、敢えて芸人さんをチョイスするあたり、ご主人の奥ゆかしさを見たような気がします。笑 でも、少し慣れてくると今までに無い髪型が意外に良いなんてことはないでしょうか?
[ 編集 ]
○2014/07/07○
はじめまして。
ひょんなことからこちらにたどり着いて(どうたどり着いたかは…)
すごく面白くて一気に読んでしまいました。
いやぁ、すごく笑ったし、いろいろ考えました。
イラストもかわいらしいし、内容もとっても好きです。
私は独身中年女で人と深く交わることを避けて暮らしていますので
羨ましいと思う面と自分には到底無理だと思う面と…
お忙しくてなかなか更新できないかとは思いますが、
これからも楽しみにしています♪
[ 編集 ]
○2014/07/14○
> ちゃちゃさん
あああ~なんて嬉しい言葉!!
久々更新すると、待っててくれてる有り難さが身に染みてもう…歳のせいかしら、ちょっとじーんとしちゃうのねー(//∇//)ハハハ
そんなん言ってくれる人の為に更新頑張るワンワン!と張り切ったものの次更新しようとしてる記事が思ったより
長くなってしまってなかなか仕上がらないという事態に(´Д`|||)末っ子の夜泣きはまだまだあるんですが、毎日ちょっとずつお絵描きしてまーす。そうそう、実はレス、解消されてるんです・・!!わたし的にはあり得ない!って感じです。なかなか記事にするチャンスないんですがいつか報告しますね( ̄ω ̄)

[ 編集 ]
○2014/07/20○
>Keiさん
ああKeiさんせっかくコメント入れて下さったのにお返事物凄く遅れてごめんなさい。
子育ては一進一退です(´Д`|||)起動に乗ってきて、さぁこれから更新頻度あげちゃろー!って思ってたのに新たに問題が出てきたりしてPCなかなか弄れず…。
ところで原西をチョイスしたダンナを奥ゆかしいと表現されて、ああ、そんな見方もあるんだなぁとなんだかKeiさんが菩薩のように思えてしまいました(笑)確かにダンナは三枚目としての自分の身の程はわきまえていて、格好いい芸能人を挙げるのは性格的に無理かと思われます(;´∀`)

[ 編集 ]
○2014/07/20○
>アヤコさん
せっかく初コメントして頂いたのにお返事遅くなってごめんなさい。
巷には沢山のブログが溢れてるのにいまだに一気読みしてもらえるなんて嬉しーーっ!!(泣)ちなみに一気読みってどういう順番で見てるんでしょう?カテゴリから見てはるのかしら??ここもう見てないかもしれないですが記事の整理の参考に良ければ教えて下さいませ♪更新頻度低すぎてもう飽きられちゃったかもですがアヤコさんのようなコメントがいつまでも頑張るぞーっという原動力なってます♪ヽ(´▽`)/
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



