--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*09*16 Tue
09:45

ヨメの気苦労1

それはダンナの気まぐれから始まった。



14061401.png




14061402.png


14061403.png


14061404.png


14061405.png


14061501.png

つづきます


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。


更新焦るから続き物はやらないと決めたのに^^;
サクッと3話くらいで終わりますよー。

















秘密を持っていこう。菊の花はお好みの花にチェンジ可。
関連記事
*
○2014/09/16○
M(マジで)B(バレる)5(5秒前)!?!?!?
[ 編集 ]
○2014/09/16○
3コマ目で口元がニヤつきました
ウフ♪
うちも同じこと言ってアメブロの
ランキングとか見てた時期があって
横目で見ながら内心汗タラタラでしたw
続き気になります(^v^)勝手に仲間意識

実は・・・
アメブロのマイページに
「アメブロ以外のお気に入り」と言う欄に
レス嫁さん入れてて更新されるとすぐ
見に行くんです。ごめん、ストーカーです♥
[ 編集 ]
○2014/09/16○
こんにちは。

だ、旦那さまにバレたらブログ停止とかにはなりませんよね∑(゚Д゚)。

いやあぁ(つД`)ノ旦那さんブログ諦めて〜〜〜(>人<;)。
[ 編集 ]
○2014/09/16○
これは続き気になります

ブログランキングも上位に入られてますからばれなかったというオチは考え辛いですし

[ 編集 ]
○2014/09/16○
旦那様、ブログ始めるの?
何のネタで??
嫁ちゃんさんの義母さんの強烈キャラとか考えたらばれるの時間の問題ですよね…
もしかしてもうばれてる??
ばれてもやめないで~!
[ 編集 ]
○2014/09/17○
ひえーーーーっ((((;゜Д゜)))

Yさん、バレてもやめないでほしい。
Yさんの旦那様なら嫌がらないような気もする。
義母様なら恐ろしい事になりそうだけど、旦那様ならきっと大丈夫だと思いたいっ!!
[ 編集 ]
○2014/09/17○
>ldさん
それに返事しちゃうと、

N(ネタ)B(バレ)S(すっから)!!!(笑)



[ 編集 ]
○2014/09/17○
> 串子さん
おお!アメブロそんな高機能が!串子さんにならストーカーされたいわ!…なーんて逆キモチワルイコメントを書いてみたりww
実は次回更新で串子さん出てきます。あ、イラスト小さすぎて言われないとわからない位なのでご安心を(´∀`;)
[ 編集 ]
○2014/09/17○
>ひらら。さん
ひらら。さんの声がダンナに届きますように!!(笑)
実は今回の記事、結構前の出来事なんですよー。いや、ホントいつもいつも鮮度の悪い記事ばっかでゴメンナサイっっ(・・;)
[ 編集 ]
○2014/09/17○
> スラッカーさん
いや、も~~ありがたい事に、調子こいて「押して押して」とおねだりしながら置いてるバナーを皆さんぽちっとして下さっててランキング上げてもらって感謝感激です。
身バレという視点からいくと、諸刃の剣なのが悩ましいわぁ~~(笑)

[ 編集 ]
○2014/09/17○
> さっちママさん
なんか趣味の雑談ネタでした。興味なさ過ぎて殆ど読んでないですがw
このブログは私の大切なストレス発散場ですからっ・・・ネ!^^b (ウフ、意味深にしてみました)



[ 編集 ]
○2014/09/17○
> ※maki※ さん
お義母さまにバレたら私この先一生目を見て話せないです!!
※maki※ さん、私もダンナはもしかしたら嫌がらない、ような気がしました。私と同じ読みですね~^^b
[ 編集 ]
○2014/09/17○
逃げて!ダッシュで逃げて!!ってどこにっ!!!

見せたら見せたで喜んだりは・・・しませんかね・・・^^;
[ 編集 ]
○2014/09/17○
嫌な予感^^ですね。

男ってそんなモンです。

応援しておきました。ポチッ
[ 編集 ]
○2014/09/18○
ヨメちゃんさん初めまして
流れ流れてこのblogに漂着し一気に読ませて頂きました
メッチャ面白いO(≧∇≦)o
それに絵のタッチがメッチャ好きです
自分はシたいのに嫁に拒否られ話し合いの結果に納得出来ず...もう一生触れないと心に決めレス歴17年
ヨメちゃんさんを応援 支持いたします
これからもレス解消に頑張って下さいね
あとこの楽しいblogも頑張って続けて下さい(^O^)/
[ 編集 ]
○2014/09/18○
あらあら!
久しぶりに覗いたら2つもアップされてる♪
夏休みは寂しかったですわよ~。

ママさん、お疲れ様です。
子持ちの同僚たち…8月の最終週は
『あと少しで解放される!』って
にやにやうきうきしてましたからねぇ。

旦那様、気がついちゃったのかな。
笑顔でスルーできる素敵な夫でありますように!
[ 編集 ]
○2014/09/22○
> ぽんさん
見せて喜ぶ・・・うちのダンナ変わってるし…ありえる!?どうでしょう!?
でも、ネガティブ情報満載のレス夫婦が出来るまで、のストーリーはアウトですよね!(笑)
[ 編集 ]
○2014/09/22○
> 矢田@医療職兼業トレーダー さん
応援あざーーーーっす!
[ 編集 ]
○2014/09/22○
> ♂押忍さん
おおお!久しぶりにレスられ♂側の方のコメント嬉しい!お褒めの言葉ありがとうございます。でも17年の数字は涙なしにコメントを読む事が出来ません・・・!これ女性側がしたくない場合の闇も深いんですよね。私にそういう女友達がいるので嫁側の言い分というのをよく聞いていて…。最近レス関係の記事書いてなかったんですが、こういう形でこのブログに漂着してくれる方がいると思うとまだ色々書きたい事出てきますね。♂押忍さん一気読みお疲れした!お陰さまで描きたい記事がまた増えました。
[ 編集 ]
○2014/09/22○
> アヤコさん
待っててくれてたんですね(T▽T)なんとありがたい…♪♪今年の夏休みはチビ達のパワーが協力で思った以上の時間の無さでした。同じく、夏休み明けてからも土日は自分の時間が無くなっちゃうんですよね~。続き物はもっとサクサク更新で終わらせようと思ってたのに。でも最低でも週1で更新できたらいいな^^応援サンクスです(ハート)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



