--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2014*09*28 Sun
09:00

ヨメの気苦労3

ヨメの気苦労1
ヨメの気苦労2




14062101.png


14062102.png


14062103.png


脇汗冷や汗をかきつつ、不安な心にフタをした、

更に2日後――


14062104.png


14062105.png


14062106.png


14062107.png

夫婦間で秘密を持つ、
という居心地の悪さを実感・・・。

本当はこのブログ知ってて
そんな事言ってるんだろうか!?

とか考えてしまう。


カミングアウトするべきか!?

いやいや、でも削除しないといけない記事が
絶対沢山出てくるし。

ていうか、今後描く記事にどうしても
制限が出てきちゃう。


うぅ~ん、
やっぱりカミングアウトは止めとこ・・・・!



そんなこんなを悶々と考え、

ダンナの思いつきブログのお陰で
私はその後、ブログ作業をする度に

いちいち焦ったりドキドキすることに
なったのだった・・・。





――それから半月後





私は、ダンナのブログを閲覧しながらも

思わず確認した。


14062201.png








14062202.png



14062301.png


ダンナ・・・・・


こんな奴で

――良かった!!




とりあえず私の聖域は守られたよ。

それはそれは胃に来る半月だったけど
結果、安堵ーーーー!!!!

(おしまい)


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってネ。




















ダンナに着せたら友人知人が
激しくツッコんでくれそうな一品。
関連記事
*
○2014/09/28○
こんにちは。

旦那さんありがとうございます。

ホントに良かった。

( ^ω^ )安心。しました。
[ 編集 ]
○2014/09/28○
絵日記って読みやすくていいですね。また遊びに来ます
[ 編集 ]
○2014/09/28○
> それはそれは胃に来る半月だったけど ...

心労、お察し申し上げます。

しかし、Tohu さんは、D君 の思考パターン、行動パターンを良く把握しているのに感心しました。
D君 サイドに、同程度の(いや、Tohu さんの半分でも)他人のこころ内を読む才能が有れば、全て上手くいく様な気がするのですが、そうなるとなったで、相手を読みすぎて問題が起こるのかもしれません。

とりあえず今回は、旦那が三日坊主で、全て円く収まった(大団円)ということで、一安心です。 

なんとなく、娘① さんが、数年後このBlog を発見して、でも母と娘だけの秘密にしておく事に決意する、という様な後日談が付きそうな気がします。女の子は成長が早いので。その点、男はだめですねー。
[ 編集 ]
○2014/09/28○
セーフでしたね~!
お仕事的には良かったのか残念なのか?アレですけども。
お疲れ様でしたね^^;
うふふ
「嫁がブログやってたら毎日訪問するで!」
にはキュンとしました☆

[ 編集 ]
○2014/09/28○
旦那様はYさんの事が大好きなんですね^^
毎日見るなんてほっこりです。

でも、Yさんは見られたくないですよね~^^;
あー、でも、飽きてくれてほんと良かった!!
これからも楽しみにしてます~^^
[ 編集 ]
○2014/09/28○
結果は肩透かしだけど旦那様の行動が斜め上過ぎる・・・
クリックするのも面倒とか三日坊主ですらないとか

しかし仕事の為に始めたのに大丈夫なんでしょうか
[ 編集 ]
○2014/09/29○
面白みのない男の面白みのないブログ、にはあんまりアクセスはありませんなぁー(失礼 スミマセン)
そう、ブログとは、日記みたいなものといいながら誰かが見てくれないと書く意欲が失われるのよね。

『ヨメがブログやってたら毎日訪問するで!』
ダンナくん!ヨメ、ブログやってますで!それもランキング26位☆
ほらほら、毎日訪問しなくちゃ、だよ。(ウソウソウソ!見ちゃダメダメ)

レス嫁ブログ、バレたとしても面白がってくれそうではありますが、
ダンナくんに見られちゃまずいことが結構ありますもんねぇ
ギボさん記事もそうだけど、借金、うつ状態問題、それにこれは恥ずかしいだろうと思ったのが、
カテゴリー レスにまつわるエトセトラの、たびたびダンナくんのひとりえ っちの最中や
フィニッシュ直後にヨメさんに立ち入られちゃうくだり。(子らを寝かしつけたヨメさんが階下におりて)
これ、読者的には最高の面白さだけど、当のダンナくんにとっては恥ずかしくないかな・・・
不本意な営み '12.5.31とか睡眠不足のしわよせ '12.5.2とか。
いわゆる赤裸々すぎるってやつ。いや、読者は楽しいよ?
それともDくん『ああ、こんなんあった、あった!いや~、まいったワ』ってなるのかな

あ、削除はしないで!これ、このブログが本になったら私ぜったい買う!
わがダンナに読ませちゃる。
だけど、もし本になったとしてもtohuさんは、身近なひとにはきっと絶対自分が作者だとは
言えないですねぇ・・・。

私にとって、このブログは大大大好きで、大切な存在です。すごーく楽しみなので
tohuさん、なんとか誰にもバレないように無理しないでがんばってくださいね。
[ 編集 ]
○2014/09/29○
良かったけど、ホント、胃に来ますね~!
でも3日坊主の旦那様でよかった~(笑)
ウチの旦那もどっちかと言うと3日坊主の人なんですが、私がブログやってるの知ってるんですよね…
結構似てるから、もしかしてウチの旦那も私のブログ、見てるかも?? 旦那のグチとか書いてるんだけど…
[ 編集 ]
○2014/09/29○
お久しぶりです!

更新が増えると私たちは嬉しいですが、その分世間の目に多く触れるので、バレるのが怖いですよね。。。何はともあれ、ばれなさそうで良かったです!!

久しぶりに、過去記事をつらつらと読んでしまいました。(仕事中に。これ、閲覧記録とかを調べられたらどうなるんだろう…。)私もTohuさんのような画才があれば、漫画ブログ描きたいです。

でも、旦那様のTohuさんが日記かいてたら毎日読む発言、いいですね!時折そんなふうに素直にでてくる旦那様の優しさが、素敵だと思います!
[ 編集 ]
○2014/09/30○
> ひらら。さん
ダンナにありがとう、だなんて(笑)いや、実際私も心からホッとして感謝?までしたんですけどね。マメな人だったら私の行動にとっくに気付いてたかもしれないですね^^;
[ 編集 ]
○2014/09/30○
> 迷い猫さん
是非またいらして下さい^^URLついてたので見させてもらいましたが迷い猫さんのもシンプルで読みやすかったですよ。未練打ちしてるうちに負債が増えるってのがうちのパターンです(^^;)それ系の話もいつか描きたいな~って思ってますので。
[ 編集 ]
○2014/09/30○
> anonymousさん
いやいや(笑)恐ろしい事をサラッと書きますね(^^;)(おそらく思春期になってるであろう)娘がこのブログ発見したら・・・なんて想像するのも恐いです。私の友達バレくらいならまだしも家族バレしたらブログごと削除しちゃうかなぁ~(>_<)
[ 編集 ]
○2014/09/30○
> ぽんさん
毎日訪問するで!…の言葉にキュン、ということはこの言葉って愛の証だったということですか!?な、なるほど…。私全く持ってそんな方向に考えてなかったので改めて発見させて頂きました。ありがとうございます。なんせバレたら…という恐怖で頭が支配されてたもので…(^^;)
[ 編集 ]
○2014/09/30○
> ※maki※ さん
毎日見る→大好き …っていうことはやっぱりこの発言を愛の証としてとらえる見方もあるんですね。発見です(笑)その時そういう見方をすることは出来てませんでした!
[ 編集 ]
○2014/09/30○
> スラッカーさん
三日坊主ですらない…のツッコミを待ってましたww
仕事の方は記事の書き方覚えたから問題ないようです。
[ 編集 ]
○2014/09/30○
> りゅうかれさん
ちょっとちょっと…。まずい記事の羅列はカンベンしてください…。私が恥ずかしい気分になっちゃいました。このブログが本になることはホント無いので安心して無料で楽しんで頂ければ本望です^^私眠れない時に過去記事たまに読み返すんです。そうするとものの10分くらいで眠くなるんです。睡眠導入ブログとしての質は個人的に高いと思ってます。(これ自虐でもなんでもなく(笑)ほんまなんです)それでも過去記事を読んで楽しい、って…改めてありがとうございます。
[ 編集 ]
○2014/09/30○
> さっちママさん
え~家族公認のブログやってらっしゃるんですね!しかも旦那様の愚痴込みって…すごいですね(笑)うちは義母の話とか描くのにどうしても制限でてきちゃうので無理です>< 
[ 編集 ]
○2014/09/30○
> Keiさん
ダンナの毎日読む発言を妻への愛、的なとらえ方して頂いて私自身目から鱗です。その場にいた当の本人が気付かなかった事を教えてもらえるなんて有難い事です…(しみじみ)にしてもKeiさん、仕事中に閲覧はヤバいです(笑)なんたってタイトルが勤務中に不向きですからっ!!私自身すごく好きな記事もいくつかあるんですが、大部分は眠気を誘う記事が多くて。。こうやって過去記事を読んだ、と聞くと(よく何度も読めるなぁ)というのが素直な感想で、でも同時にホント感謝してます。どんだけ面白くない過去記事でも一記事にかかった時間は相当なものなので報われた気分になります^^改めてありがとうございます~!
[ 編集 ]
○2014/09/30○
3日坊主...想像していたオチで良かった~(笑)
これで安心してblog継続出来ますね

でも飽きたって理由よりもPCに向かってる時嫁ちゃんさんがblog更新してると思い近寄って来るって事を意識したのでは?
それでは折角のヌキヌキタイム邪魔されるって考え直したのかもしれない(笑)
[ 編集 ]
○2014/10/03○
tohuさん、はじめまして。
ともゆうと申します。

絵日記読みやすいし、イラストもかわいいし(*^^*)
しかもかなりおもしろいです(^^♪

半年間気が気じゃなかったですねー(;^ω^)
旦那さん、2記事更新のみとか
笑っちゃいました(笑)


また寄らせてもらいますね(^^)/

☆応援ぽち☆
[ 編集 ]
○2014/10/04○
>♂押忍 さん
ふふ、ダンナにとってヌキヌキタイムは至福のひとときですからね…ってコラーっ(笑)ヨメは邪魔者かいっ!(笑)あ!そういえば前に「俺からおナヌーを取ったら何も残らへん」という名言を発してました。おなぬーにめっちゃ時間をかけている彼に取ったらブログにかける時間が惜しくなってきたのかも。
[ 編集 ]
○2014/10/04○
> ともゆう☆+@の収入アップ術 さん
ありがとうございます。半年間じゃないですよ~半月間です!(^^;)半年もこんな状態持ちません・・・。それでも私に取ったら本当に半月ドキドキしっぱなしだったんです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



