--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015*03*12 Thu
07:40

娘の結婚相手2015

同級のミライ君(仮名)とタイキ君(仮名)が

娘①のことを好きだという情報が入ってきた。


となれば、その辺の恋バナをそれとなく

聞きたくなっちゃうのが母親心理!

15010101.png


15010102.png
なんと2年前にも言っている


15010103.png


15010104.png


15010105.png


15010106.png

・・・・う~ん


・・・・・・・


・・・・・・・





15010107.png


年齢よりちょっと幼い感のある言動だったから

現実を教えたんだけどさ、



一転、子供のメルヘン発言には全面的に

乗っかる事に決めました。



よく考えたらこんな風に言ってくれるのなんか

絶対今だけだもんね。



どうしたらずーっとママと一緒にいれるか

一生懸命考えたんだよね。




ありがたい事です。




こういう風に言ってくれる可愛い時期を

存分に楽しまないと勿体ないもん。




なーんて思ったのが1週間前で、



そして、これが




15010108.png

昨日の発言。


早くね(´・ω・`)

この変わり身よ!

(てか好きな人も変わってるし。)



1週間前まで弟と・・とか言ってたやん~!


成長した・・ん・・だねぇ・・!!






・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ザミヂイ



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね

















最近の娘①は毎日ラッスンゴレライ連呼中です。園児みんな大好きよね。娘①も毎日言ってるくせに、これ見て「誰?」って…。そういや動画見せた事無かったわ。
宴会シーズンでもないのに売り切れ中て。もう仕入れなさそうね^^;
関連記事
スポンサーサイト
*
○2015/03/12○
ママと一緒にいるために弟と偽装結婚!?・・じゃないか。
女心の変化、恐ろしいよう(´Д`;)

こんな可愛い発言するのも今のうちだけだよね♪ジバニャンねっ。
[ 編集 ]
○2015/03/13○
更新待ってましたー!!!
娘①ちゃんは小さいながら、どうしたらママと一緒にいれるか考えてたんですね(>_<)
かわいいったらありゃしないと思ったら変わり身の早さ笑
笑わせてもらいました!!

今1歳半と男の子と4月末に次男を出産します。
このブログを最初から読み直したりして元気と育児パワーをもらってます!
これからも楽しみにしてますね!
[ 編集 ]
○2015/03/13○
>ぎんじさん
ぶはっ偽装結婚(笑)まさにそれだ!!弟視点で考えたら弟かわいそすぎですね!ww
ぎんじさんもネコ繋がりで(←?)ジバニャン好きかしら・・・(←ふと思った)
久々更新なのに早速みてくれてありがとうございました♪
[ 編集 ]
○2015/03/13○
> ひとみさん
過去最大に更新あいたにもかかわらず何も無かったかのようにしれ~っと更新しちゃいました(笑)
ひとみさん年子男児になるんですね!すごごごごおおおい!年子育児なんて尊敬ものです。ここから多分きっちり3年半(上が5歳になるまで?)、人生最大の怒涛の日々が待ってますね(´∀`;)安産心からお祈りします!出産頑張って下さいっ(>▽<)/
[ 編集 ]
○2015/03/13○
久しぶりの更新、嬉しかったです^^
久しぶり感が全然出てなかったので、私が気づいてなかっただけかもと思い、確認してみたら、やっぱり久しぶりでしたね(笑)

娘ちゃん、それだけママと一緒にいたいんですね~。
可愛い^^
うちの息子@8歳は、今、隣がマンションの建築中なんですが
「大きくなって、一人暮らしをしないといけなくなったらここにすむね」
って言ってました。

本当に、そんな年頃になった時にはそんな事を言ってくれないでしょうから、今、大切に覚えておきたいと思ってます^^
[ 編集 ]
○2015/03/14○
Tohuさん、お久しぶりです。
深夜にビールを飲んでいると仰っていたので、Kitchen drunker になっているのでは、と心配していました。
でも、お子さんが三人もいると、やさぐれている暇は無いでしょうね。
お元気そうで何よりです。

さて、私はつい先日、日本を2週間ほど訪問していました。
いやー、食事とお茶の美味しい事...
四季の有る日本はいいですね。こちらは帰ってきた時には、昼間は夏の陽気でした。四季でなく、二季ですね。

では、次の更新を首を長くして待っています。
[ 編集 ]
○2015/03/14○
最後のオチに全て持ってかれましたw

こんな爆笑必至のネタを仕入れてしまったら関西人のTohu様としては再開せざるをえないですよね
[ 編集 ]
○2015/03/15○
久しぶりのアップ嬉しいです!

なんとも可愛い娘ちゃん!
そんな事言われたら、弟と結婚出来る〜なんて
ほんと言ってしまいそう(笑)
[ 編集 ]
○2015/03/15○
ご無沙汰しています。
知らせのないのは良い知らせ、と思っていましたが
早速お元気そうなお話ですね!

結局、娘①ちゃんはお母様に似てモテモテで*\(^o^)/*
将来的には男を軽く振り回す小悪魔さんになる予定といふ事ですね?

でも、やっぱりD君は対象にならないんですね(>_<)
[ 編集 ]
○2015/03/15○
>※maki※ さん
ふふ!久しぶり感出てなかったでしょ!(笑)記事で「お久しぶり」と言ってしまうと毎度毎度冒頭がその出だしになってしまう気がして・・・^^;
息子さんステキ~!それ結構現実味あるのでは(TOT)嬉しいことですよねーホント!私もちゃんと記憶しておかなくっちゃ。こんだけママママママママ・・・って言ってるのにツーンと離れていく時が来るって信じられないです。来るんですよね、うん。せめて府内で暮らしてほしい…けどそんなん言ってたらダメっすね!( ̄∇ ̄;)
[ 編集 ]
○2015/03/15○
> anonymous さん
わお~anonymous さんなかなか鋭し。キッチンドランカー2歩くらい手前までいってました(笑)私が小さい頃は酔っ払いって大嫌いだったんですが我が子たちは何故か酔っ払い母の方が楽しいようです。子供達のテンションが元々高いので私が酔うと丁度同じ位になるようで・・・^^;
日本ってホント食事美味しいですよね~!貴重な日本滞在を堪能出来てよかったですネ♪更新度劇的にあがることはないですが次回は月曜にアップできそうですよ~ではまた!
[ 編集 ]
○2015/03/15○
> スラッカーさん
ひいぃ~・・・スラッカーさーんww
褒め殺しだけはぁ~・・・おやめ下さい・・・
コメントで殺せるとは・・・ぐはっ・・・
[ 編集 ]
○2015/03/15○
> ちびか~ちゃんさん
コメ嬉しい!お久しぶりです!(再開されてもう経ちますが)ちびか~ちゃんさんのアップも嬉しかったですよ!
こちらはゆる~く更新率アップしていけたら…と^^ 私は現在育児だけで日々体力消耗です。ちびか~ちゃんさん体力ありますよね!バイタリティーに驚かされつつ元気貰ってます♪♪
[ 編集 ]
○2015/03/15○
> macunさん
「母に似て」モテモテ・・・おおぉ!何故分かったのですか!?(←大嘘ついた!)
娘にとってとにかく父親は対象外のようで、隣のおうちのパパはかっこいいよね!とか言ってます。普通に他人のパパは褒めますが自分の父親は特に褒めません(笑)なんなんでしょうねコレ。
macunさんもお元気でしたかー!ハイ!こちらも元気で復活です!^^
[ 編集 ]
○2015/03/18○
仕事が多忙すぎてチェックできてないうちにこっそり?更新されてるとは!
完全な出遅れに落ち込んでおりますが、更新嬉しいです。
娘ちゃん、さすがtohuさんのDNAだな~。
ブログでtohuさんの過去のオトコ話とかも目にしたことがあるので、
娘ちゃん、早くもその片鱗が!
誰しも、パパと結婚する~とか兄弟とーとか幼い頃は言いますものねぇ。
そして幼稚園時代に園友と結婚を誓っても99%実現することがない。笑。何とも微笑ましいです。

私はもうmyhusbandは眼中にないので彼氏が欲しい・・・と思っております。
不倫とか生々しいのじゃなくて、やっぱ女子は常に恋してきゅんきゅんして
綺麗でいなくちゃ、ってことですよ。俳優に本気になれないからね。

わが息子くんがイイオトコに育ってくれちゃって、ちょっと彼氏気分なのですが、
母として頼ってはくれてても、所詮はオバサン、添い寝は全力で拒否られます・・・
あ~あ、『お母さんの横に寝るのはオレだ!』と取り合ってくれた小学時代が懐かしい・・・
[ 編集 ]
○2015/03/19○
> りゅうかれさん
全然出遅れじゃーございませんご安心ください(笑)そもそもこんだけ更新空いたのに見に来て下さる読者の方々がいらっしゃる事に驚いております。
てか、過去のオトコ話なんて記事にしてましたっけ!?(笑)私の記憶から完全に抜け落ちてるんでしょうか!?なんかこのニュアンスだとエエ女的な思わせぶりな記事を書いちゃってるんでしょうか・・・それなら記事削除も厭わないくらいに勘違いでバーカバーカ!って感じなんですけど!!(笑)さすがに過去記事って自分でも覚えてないもんですねぇ( ̄▽ ̄;)
息子さんがイイオトコに育ってるなんて羨ましいです。添い寝は無理でも同じ屋根の下で十分す!うちの息子は徐々に旦那に似てきて、いい男とはちょっと違う方向性…。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。