--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015*03*16 Mon
10:17

おまえがいうか…

15020101.png


15020102.png


15020103.png


15020104.png


15020105.png


15020106.png


15020107.png


15020108.png

あーびっくりした。

アンタに分かるんか!?、と!

こういうの
分かる奴とは思えなくて(^_^;)


じゃあ、じゃあ、私らのレス期当時、
私の態度(冷たい&常怒ってる)が
レスから来てるって
ダンナは気付いてたんだろうか?

気付いててレスだったんか!?


ちなみに、この奥さんの態度、
他にもエピソード聞いてて、

私は経験上
こりゃーHさえしたら
解決する案件や!

…と確信したんだけど
知人(男)がその気にならんらしい。


レスする男側の意見聞いたら
昔を思い出して
モヤ~っとしたわー。

はぁ~。


押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね














来客あった時にこんな焼酎ロックをサッと出したらめっちゃ可愛くない!?
でもこれ系のって大量生産出来ない所が難点なのよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2015/03/16○
D君GJ!(≧ω≦)b
でもその気になんないんだ(T_T)
20代嫁かわいそうすぐる(T_T)


ねーねー
なんでその気にならないんか聞いた?
聞きたいわー
[ 編集 ]
○2015/03/16○
「やる」体力というか精神力て「やらされる」のと別口でしかもやらされるに比べて少ないんですよね

それを若い人は一昔前なら美容室に行った当日しか維持できない様な髪形を毎日してたりするじゃないですか
ファッションセンスもバリエーション豊かでセンスもいい
きっと相当気を使っているんだろうなと
おまけにそういう子に限って自分の同年代では存在が確認出来ない位気がきく方が多い
きっと何事も真面目に取り組んでいるんだなと

そんな感じなんでそりゃもう「やる」気は残ってないのも仕方ないんじゃないかなと
[ 編集 ]
○2015/03/17○
色々思う事は有るのですが、これはそのひとつです。

4コマ目の絵がすごいなと思うのです。
心が満たされていない女性の情念をたったひとコマで表現しきるTohuさんの画力に敬服します。
Tohuさん自身の経験(?)に通じるものが有るからでしょうか?
それとも、4コマ目の女性は、実はTohuさん自身を投影したものなのでしょうか。

個人的経験から言うと、男性はほとんど、女性の発するその様な間接的な微妙なメッセージを捕らえる事が出来ません。何年か経って、そのメッセージの意味をやっと理解して愕然とする事が有ります。

D君の発言を見ていると、人の問題は客観的に見えても、自分の(特に、進行中の)問題は、中々客観的に捉えることが出来ない典型的なケースに思えます。
人のことは言えませんが(汗)
[ 編集 ]
○2015/03/17○
短期間に二つ目の更新キタ━(゚∀゚)━!

という訳でお久しぶりです。
前回今回の記事に乗っていた
奥さんの冷たい態度&怒り気味の態度を目の当たりにしたら
多分DT自分の見解では
何か物凄く怒らせる何かをやってしまったんじゃないか!?
っとなってレスからくるシグナルにはなかなか結びつかないような気がして、先が暗いです。

・・・・・とりあえず人生で初の彼女を作ってから考えます。
[ 編集 ]
○2015/03/17○
自分も草食なので・・。
まぁ、メンドイ気持ちもありつつ、したい気持ちは強いかな。
でもしないからといって機嫌が悪くなるというのは理解できない、そういうレベルの草食です(。・ω・;)。
[ 編集 ]
○2015/03/18○
かなりおばさんとなった今でこそ、そういうコトするのがめんどくさくなって、
しかも夜中0時半頃にバイトから帰宅した子どもたち(2人ともアラ20)と
家族の団らんが始まるわが家としてはたとえ極まれに何かの拍子でひょっとしてたまたま
その気になってコトをすることになったとしても、子らが何時に帰宅するか予測できず、
いや、実際、最中に帰ってこられて「うわぁ!!」ってことが3回くらいありましたし・・・。(ヤバイです)
まぁ、今は数ヶ月完全レスってて、もうお互いめんどくさくて欲求もなくなってますから、
いやそれ以上に私の仕事が多忙で毎日帰宅22時を回りますから、元気がありませんのです。

オトコって、ほとんどが女性の気持ちはわからんのですよ、たぶん。
今はtohuさんとDくんはレスってないから、Dくんのそんな発言があるんでしょうが、
あの渦中にいる時、Dくんはおそらく嫁さんの機嫌が悪いのがレスのせいだって
思いあたることはなかっただろうと思います。今は客観的に知人くん夫婦のことが
見れる立場(レスじゃない)になったからコッチ側の人になれたのでしょう。

大学時代、私が片思いしてたIくんが行きつけのスナックの話をしてた21歳の頃、
あの頃はわからなかった男女の機微。
スナックのマスターとママさんがえらいケンカをしてて、すっと奥に2人入っていったかと思ったら
しばらくするとママの機嫌が直ったんだって。
マスターが耳元で、『女なんていっぱつやったったら機嫌が直るんや』とささやいたそうな。
Iくんはその教えを守ったのかどうかは知らないけれど、(私の片思いで終わった)
あの言葉はのちにじぶんが身を以って知ることになる・・・のでした。
[ 編集 ]
○2015/03/18○
うちはレスのままです。
男は発散できる場所が色々とあっていいですよね。
私も女性が行けるふ○ぞくとかあったら行ってみたい。
男だけずるーいっ
[ 編集 ]
○2015/03/19○
> けいさん
けいさんお久しぶり!聞いてくれます?なんでその気にならないかってやつ。
女としてもう見れないんですって。風呂上り裸でウロウロとか、おならプーとからしいです。ある意味勉強になりました。デリケートな草食男子にとっては性は秘め事、恥じらいって大事なんやね~と思いました!
[ 編集 ]
○2015/03/19○
> スラッカーさん
いやもうおっしゃる通り、若い世代の男子のオサレ感覚とか私世代の男性のとはレベルが違ってますよね~。そらそんだけ労力使ってるって話で、他に使ってる暇はないっつー話で!草食とかもう私の世代には理解できないことが多すぎて、「あんたのせいよくの無さ、ダイオキシンのせいちゃうん!」とか言ってしまって「はぁ?」って顔されましたです。。。
[ 編集 ]
○2015/03/19○
> anonymous さん
あはは!画力とか言っちゃうとこれまた褒め殺しですって…!画面の向こうで私が『ひ~それ褒めすぎやから~やめて~(・・|||』と青くなってる所を想像して下さい…。
女性のメッセージって「察して」的な発信が多いんですよね。私も最近では気を付けて直接的なメッセージを発するようにしてますけど、たまに「なーんで分からんの!?」って爆発は今もやっちゃいます(^^;)
[ 編集 ]
○2015/03/19○
>紅華蒼蓮 さん
紅華蒼蓮 さんお久しぶり~!
あはははは!レスの心配の前に~(笑)ってかそんな紅華蒼蓮さんの年齢が気になってしまったんですが!そこは聞いたらダメなところです・・・かね!?ハイ、そこを聞くのだけは自粛いたします!初彼女が出来た際にはレスにだけはならないようにお気をつけくださいネ(笑)
[ 編集 ]
○2015/03/19○
> ぎんじさん
ふふ!私もぎんじさん草食のイメージありました(←どこまで知っとんねん)でも女性側もあんまり多いのは嫌って人多いですからね~。ぎんじさん位の草食が多くの女性にとって丁度いい頻度かもしれませんね。(←せやからどこまで知っとんねん!)
[ 編集 ]
○2015/03/19○
> りゅうかれさん
お仕事忙しい中記事みてくれてあざっす(*´∀`*)ふふふ!毎度ぶっちゃけ話が多い!(おもろいww)お子さんアラ20でまだたまにあるって相当にイケてる夫婦と思いますよ。うちのレス解消の半分は私のせいよく半減に起因してますからね~(^^;)
男女の仲直りにも最適?なこの営みなのに、周り見渡すと、旦那とHしたくないっていう嫁もすご~く多くてですね、毎夜寝たフリ決め込むママ友の話を聞きながら日本のレス事情を憂いている私です。(なんじゃそりゃ!)
[ 編集 ]
○2015/03/19○
> ※maki※さん
※maki※ さん、コメント何度かチャレンジして頂いてスミマセン。ふ○ぞくもNGワードだったんですねぇ(@0@)
すぐ潰れたけど、20年位前女性が行けるふーぞくってのがあったらしいです!?ええ、ええ、勿論私も考えたことありますとも!
…とここまで書いて、もしや…とググってみたら今もあったーー!うわぁ。行こうとしてるわけでは決してないですけど、詳細までめっちゃ調べてしまいました(笑)ゴホン、念為もう一度言います、行こうとしてるわけじゃないですよ…
[ 編集 ]
○2015/03/19○
何度も届いてましたか、すみませんっ
何故送れないのかわからなくて同じのを何度も何度も送信してしまいました・・・
NGワードを使ってたからだったんですね。
すぐに気づかなくて申し訳なかったです><
Yさんめっちゃ調べたんですね(笑)
私も調べてみようかな♪
でも、実際に行こうかと考えると怖くて無理なのが残念です^^;
[ 編集 ]
○2015/03/20○
おぉ~お久しぶり(゜▽゜)/

関西地方は男が草食系多いのかな?
男も女もそれぞれに言い訳があるんだろうけど『義務』は果たしてもらわないとね(苦笑)
果たせないなら浮気公認にして浮気する金出してしっかり義務を果たして欲しいもんですな~
[ 編集 ]
○2015/03/23○
ここ数年写真が撮れないワタシ…
10年前はもうちょっと若かったワ

20代で女としてもう見れない
とか言われたら もう立ち直れないよ li _| ̄|〇 il||li
その知人、ヒドイ男や(T_T)

でも、聞いてくれてアリガトウ
勉強になりますた
[ 編集 ]
○2015/03/24○
最後のコマの「そら、口だけってなるわー!」といった時の旦那さまの顔が、お義母さまと同じ顔になってます!?笑。

あと、ポーラーベアのアイス、凄く欲しいです!!

更新有難うございます!
[ 編集 ]
○2015/03/26○
> ※maki※ さん
ふふふふ!ほんまにめっちゃ調べました(笑)是非※maki※さんにも見てほしい(笑)スタッフの写真加工具合とか突っ込みどころも多くてね…面白いんですww自分だったらこの人に料金払えるかな~どうかな~とか想像しながら(笑)
でね、調べてて女性ふーぞくが流行らない理由も分かったんで聞いてくれます!?長くなりますけど!
①特定のスタッフに人気が集中する。(女性の好みって似てるんですかね~?)
②男性スタッフは演技ができない。(女性と違って丸分かりですもんねー体の反応が)
③男性スタッフの体力が持たない(日/3回、とか無理w)
なんか納得しません!?
あ、すいません、熱くなって長くなりました!しっつれいします!!
あ、私決して利用しようとしてるわけじゃないですよ(笑)(3回目)
[ 編集 ]
○2015/03/26○
>押忍♂ さん
お久しぶりっ♪♪
いや~私の周り見渡すと女性側が旦那としたくないって子も結構いますよ~。けしからんっっ(笑)
自分もしたくないのに浮気はダメ!なんていうのは言語道断ですが・・・このパターン意外に少ないんですよ!(あくまで私の周り調べw)適当に外で抜いてきてくれたらいいのに…とか言う奥様が思いの他居てですね!ほんと私日本を憂いてるんです!(←なんじゃそりゃ)
[ 編集 ]
○2015/03/26○
>けいさん
そうそう!20代で女として見れないとか言われたら立ち直れないですよね。私から見たら20代なんかどの子見ても輝いてるのに~。(←それは私がやばいだけ!?ww)
私は写真は20枚に一枚、良く取れたのだけを保存してます!(笑)あとは削除しまくり!!!(笑)記憶操作です!
[ 編集 ]
○2015/03/26○
> Keiさん
お久しぶり~~!!本当に久しぶりにもかかわらずしれ~っと更新しちゃったけどKeiさんも普通にコメント入れてくれて嬉しいっす^^
最後のコマ、思わず見返しましたって。確かに義母によう似てる(笑)

ベアの氷、可愛いですよね~。でも私前にハート型の製氷機を買って失敗してるんです。コレ系ってホント冷凍庫の場所の占有率ハンパないんです(T_T)もっといい製品がないか調査中です^0^
[ 編集 ]
○2015/03/26○
tohuさん家はレス問題解決したんですか?
[ 編集 ]
○2015/03/28○
> まるさん
なななななんとっ!我が家のレス問題は解決したんですよ!この状態が長く続くかどうかはわかりませんけどね!解決に至る経緯とかを絵日記にしようと思いつつ手が回ってないんですがいつか描くことはできるんでしょうか…!?(←お前次第や!)
[ 編集 ]
○2015/03/29○
おおおおすごい!!!!
なんか一旦レスになったら(特に浮気などの明確な理由がないのになったら)解消は難しいイメージだったので、ただただびっくり&嬉しいです。
いつか無理しない程度にレス解消のお話を読めたらいいなーと思います(*^^*)
[ 編集 ]
○2015/04/01○
>まるさん
そうなんです!私も一旦レスになったら解消は不可能…とどこかで諦め部分もあって、私のせ○くす人生って寂しいものだったな…なんて悲観してたんですが予想外に解消したんです。驚きながらも喜んでくれたまるさん、ありがとうございます(T_T)とは言え、ずっとこの状態が続くかは分からないですけどネ。レス解消話、描きたいなぁ~。ただね、年齢あがってくるとソッチ系の話をどうやったらキモくなく書けるか、みたいなのも気にするようになってきました(笑)
[ 編集 ]
○2015/05/18○
レスって結構深刻な悩みですよね。
我が家も長女が生まれる前はレス過ぎて離婚を考えてました。
そういう気にならないって!女にもそういう欲あるんだよって教えてあげて欲しいです!
我が家のレスは長女が生まれる前もそうでしたが、生まれた後は3年ぐらいレスで、奇跡的に次女が生まれました…
きっとこの後もしばらくレスなんだろうけど。
[ 編集 ]
○2015/06/19○
> さっちママさん
奇跡的に次女が生まれた…て(笑)うんうん、そういう奇跡ってありますよね(笑)うちもあった!
私も長女の時が一番悩んでて離婚考えてましたよー。でも子供が増えるとゴニョゴニョをいたす時間が取れなくて、悩む暇がなくなるのも事実・・・。さっちママさんも今はなかなか時間取れない系では!?(^^;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



