--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015*03*23 Mon
16:13

もはや別人!って言いたかった結果

15030101.png


15030102.png


15030103.png


自撮り目線きんもー(笑)

なんて言ってる場合じゃない!


今じゃ失われた張りツヤを

涙ながらに懐かしみ、堪能よ!(涙)



そして ついつい、

ぴっちぴちママを
(ビッチbitchママちゃうで)

我が子に見せました。



15030104.png


15030105.png


そして、息子より


溜めに溜めて出た言葉が






15030106.png

ボキャブラリー少ない息子が

最大限に

「わっか!超わっか!
差ーありすぎやんけコレ!」


を表現しようとした結果。

『お姉ちゃん』通り越したか!

『赤ちゃん』出ちゃいました。



私もさ、変わっちゃいない
なんて思ってないよ。


でも、



そんなに変わっちゃってるのね。










しくしく・・・(つд;*)



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね

















自撮り棒(セルカ棒)もゆくゆくは過去の遺物になる・・・らしい。
時代はコレ!・・・らしい。
自撮り棒より恥ずかしくない・・・らしい。
撮れる範囲広なってビビる・・・らしい。
(なんという知らん情報の羅列!)
私?絶対に購入予定はないわよ。もう一生自撮りするつもりないですから~!
関連記事
*
○2015/03/23○
赤ちゃんって(笑)
可愛すぎです^^

私は10年前の写真でママ友に
「妹さん?」と言われました(泣)
[ 編集 ]
○2015/03/24○
数年前は私もよく、若いね~とか、ダンナより1つ年上の金のわらじ嫁なのに
うそー、年上なん?とか言われてたと言うのに、近頃は年相応らしく、
私なんかおばさんだから~、と謙遜のつもりで言ってるのにお世辞にも否定されないし、
自信なくして真夜中通販の若返りジェル購入を検討するほどになりまして(買わないケド)、
お金さえあればプチ整形できるのにぃ、なんてすさんでいますよ。

ウン年前の選挙でウグイス嬢やった時は若々しかったなー☆
(また選挙でウグイス嬢やります。おばさんでもウグイス嬢です)

にしても、私はともかく、tohuさんはまだまだ若いじゃありませんか!
で、でも、娘ちゃんには『おねえさんや!』、息子くんには『ママ、あかちゃん!』と
純粋無垢、いたいけな子どもたちに言わしめるとはtohuさんも急激に老けましたか・・・(言い過ぎ)
お互いアンチエイジング頑張りましょうねぇ。

プラセンタ入りコラーゲンなんて飲んでも効きませんよ。(1年位飲んだ)
専門家とかいう人が、ハゲの人が髪の毛食べて増えますか?(ちょっと違うと思うけど)
と言ってました。持論ではお金をかけるしかないと思っています。
tohuさんは子育て嵐が落ち着いたらまた若返るんじゃないですか?
[ 編集 ]
○2015/03/24○
あかちゃん!!(^∀^)
笑っちゃいましたわ。
ていうかそんなに変わったんですね・・・。

自分は最近顔洗った後に化粧水つけてる肌男です(^^)。
しわが出来にくくなった気がします。
[ 編集 ]
○2015/03/25○
初めてブログ拝見させて頂きました!

子どもはやっぱり可愛いですね。
[ 編集 ]
○2015/03/26○
> ※maki※ さん
いやいや!妹に見られたってことは全然アリでしょ(笑)
10コ下の妹ってなかなかいないし!
でも写真は良いやつだけを残すに限りますね~^^記憶操作だけはばっちりです!!

[ 編集 ]
○2015/03/26○
>りゅうかれさん
さすが…というか有益な情報を沢山ありがとうございます(笑)プラセンタ入りコラーゲンが効かないだなんて誰も教えてくれませんでしたよ(泣)随分前ですが1万くらいの買ってますって(泣)ハゲの人…のくだり声出して笑ってしまいましたww
私のママ友が若いコが多いので、気を使って若いとか言ってもらえるのですが多分(若い=頑張ってるよね~の意)だと捉えてます。いや、現実そうです。結局お金かけるしかないですかね(笑)服とか髪とか上手に頑張る…みたいな感じが理想…ですかね。子育て嵐落ち着いたのちも時間は巻き戻せないですよ~(泣)
それにしてもりゅうかれさん自分でおばさんとか言うけどウグイス嬢とか、めっちゃキレイなイメージ!声もステキそう~♪♪聞いてみたいです♪
[ 編集 ]
○2015/03/26○
>ぎんじさん
おお~!肌男✩✩向井理さん的雰囲気を想像しちゃいましたがよかったでしょうか!?男性もぷるるん肌って武器になる魅力のひとつだと思います!うちの旦那にもそういうのして欲しいなぁ~!
私ももっと頑張ろっと!バケツに張った化粧水に顔を浸していく覚悟で・・・!w
[ 編集 ]
○2015/03/26○
> kentoさん
初めてでしたか~^^
タイトルと合ってない記事が多くてごめんなさいねw
たまにレス話も描いてます✩
[ 編集 ]
○2015/03/27○
息子さん、可愛すぎる!赤ちゃんって!その発想はなかったッ!
昔の写真を見て「わっかー!」と言われるのは、今もまだまだいけてるってことですよ。
「あんまり変わってないね」の方が危険信号のように思います。周囲に気を遣わせるようになったら、ヤバしです。この「あんまり」がクセもの…。
[ 編集 ]
○2015/03/28○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2015/03/29○
> mさん
描く人からのコメント、私もめっちゃ嬉しいです!なんかこれで一記事できそうなコメントです(笑)「周囲に気を遣わせる」、確かにヤバし!!「あんまり」も、ホ、ホンマや…!そこ引っ掛け部分ですね(@_@:)サラッと言われたら私騙されるところでした(笑)心から思ってたら「全然変わってないね」になるはず!「今もまだまだいけてる」の辺りにmさんの優しさを垣間見て、私明日から希望持っていけそうですッ!
[ 編集 ]
○2015/03/29○
> 匿名さん
メッセージを目の皿のようにして探したんですが入っていないのですー><;
ごめんなさい、もう一度送って頂けないでしょうか!?
NGワードとか入ってると送信エラーになったりするらしいですがどうでしょう?テストで何回か送って頂いてもいいですよー。
[ 編集 ]
○2015/04/04○
相変わらず芸が細かくていいですね〜

「あかちゃん」って、子供は素直ですので余程可愛らしいく写ってたんでしょうね!
いつかその写真を拝見させて頂きたいですね*\(^o^)/*

(馴染みの場末のスナックのママに子供3人育て上げた方がいますが(×です)、「合コンしょう」とか言ってとても元気です。tohuさんもきっと復活?出来ると思いますよ!)
[ 編集 ]
○2015/04/20○
> macunさん
ふふ!20代の頃飲み屋でバイトしてたんですがママって年齢いっててもモテますよね~。明るくて肝っ玉座ってて喋りが上手くて、私といえば当時ピチピチ20代だったにも関わらず全然お呼びでない若造扱いだったのを思い出しましたw
歳なんか、と開き直って・・・か~ら~の~復活!!に期待してて下さいっ!?
(そして毎度ながら返信遅くなってごめんなさい~っ!)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



