--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2015*07*10 Fri
08:02

ブロガーさんと会う

突然ですが、

絵日記ブロガーさんと会ってきました。


お互いの絵柄が割りと似ていて

ややこしいので

今回は髪型などをすこーしリアルに近づけた絵で

お届けします。


あっシミシワ等は描く暇が無かったから

再現出来てないわ~!うん。


15070101.png


ひっそりとブログをしている私は

ネット上での知り合いとリアルで会う

なんて経験がないんです。


15070102.png


私が前々から大好きな子育て絵日記ブログの

ダンナ様は安月給の串子さんでございます!



女性との初対面がこんなに緊張するものとはね!

いや~なかなか出来ない経験だわ!



15070103.png



15070104.png
(※口悪いわけじゃないよwネタ話中のジョークの一コマだからね。
  通常時が品のある所作でちゃんとした社会人←wだったから
  ギャップがすごく面白かったの!)



リアル友人とは絶対話すことないような

お互いの絵日記ブログあるあるとかの話題とか

ホント楽しくて、もうちょっと近い場所に住んでたらな~

と話しながら思ってました。



15070401.png


数時間ホント楽しい時間だったよ!

話も弾んで、最後に、


15070106.png


15070107.png


15070108.png


15070402.png






↓こちら、その串子さんがものの数秒で描き上げたイラスト
15070301.png
さすがに数十秒だったかもしれない。
でも本当サササ~って。
思わず「一筆書き・・・・」て呟いたもんね。
コイツ一筆書きの意味知らんのか?って思われたよね。
聞こえてませんように。



そしてこちらが私の。
鉛筆で下書きまでしといてこのクオリティ…。
なんなんだ、ホントに。
アップしなきゃならないのかコレ。
15070201.png
串ちゃんののディープな未公開ネタを聞けたから
良しとすっか!(何気に自慢w)



色々話をしてたらブログ熱がまた高まってきて
沢山更新したくなりました。
いや、するよ絶対!
月2 くらいで!(←オイ)


串ちゃん、私に熱をくれてありがとう!


ホントにまた会おうね!





そしてダンナ、子供3人みてくれて感謝。

昔の同級生と会うねん~などとシレっと嘘ついてゴメン( ̄∇ ̄*)



押して頂ければ更新の励みになります 。
  ↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑↑↑↑
別ウインドウでランキング画面が開きます。
今開いてる画面はそのままなので心置きなくポチってね



















さ~久々ブログ更新でもすっか!とPC立ち上げたら、意識を失って気づいたらネットショッピングにいそしんでいた、という体験をさっきした私。なるほど、更新頻度低いわけだ。

現在O阪 外は雨……うん、夏気分になったんだろうね。。。

私が感動するレベルでハマる食品は販売停止になるという少々自意識過剰なジンクスを見事にこちら体現してくれました。も~かなりうまいのよ?なんでなん!?店頭から消えたからネットで10袋買ったったわ!わはは

はぁはぁ、他にもノージャンルでポチポチしたのち、ブログに帰還して参りました。現在午前5時…ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
*
○2015/07/10○
う○こ描いてるやん・・。

串子さんのブログよく読んでましたよ~。特に妊娠の話とか。
旦那さんがお子さんの面倒見てくれて、感謝ですね♪

自分はブログで知り合ったバイク好きな人達と沢山会ったけど
絵日記描いてる人は会ってないですね。
というか絵日記ブログやる人あんまりいませんね(笑)。

ホントはtohuさんも数秒でさらさらと絵を描けちゃうんでしょう?(^^)ネ
[ 編集 ]
○2015/07/10○
わーい!
今回の更新早いー!

私もチキンだしガラスのハートなので誘うって行為がなかなか苦手で…
楽しかったみたいでよかったですね♡
私もヨメさんに会って子育てのこととか色々聞きたいです!

今2人育児に奮闘中ですが、男だけだと将来寂しいので3人目は女の子かいいなぁなんて思ってます。

ヨメさんのブログはいつも育児パワーをもらえて大すきですー♡
[ 編集 ]
○2015/07/10○
わ~ステキ☆いいですね♪
私もブログやってますが、リアルで会ったことないです…
旦那様、3人子守頑張ってくれたんですね~
普段からもっと頑張ってくれ!なんて思うけど、いざって時にやってくれたら少し評価あがりますよね(笑)
楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^^*)
[ 編集 ]
○2015/07/10○
串子さんのブログも以前読んでいました。
可愛らしいと思ってました^^
良いお友達になって良かったですね~。
私も価値観が似てるお友達が欲しいなぁ。
福岡人の私はこの関東では中々できません。
みんな、ちょっとお上品すぎるのっ
[ 編集 ]
○2015/07/11○
> ぎんじさん
ひひひ(*´∀`*)う〇この絵描いてたみたいなもんですよ実際!う〇この絵なら数秒で描きますとも!ぎんじさんブログ繋がりで会ったことあるんですねぇ!最近の記事で20人くらいに会ってるってありましたね。これぞブログの醍醐味って感じ!その積極性わけてぇ~~!!!!
[ 編集 ]
○2015/07/11○
> ひとみさん
約1ヶ月ぶりの更新なのに「今回早い」とひとみさんに言わせてしまった自分の不甲斐なさに喝っっ!私に積極性があれば、レスられ人ばっか集めてブログ繋がりのオフ会など開いてただろうなぁ(T▽T)そういう積極性がある人が羨ましいです。割とネガティブブログなのに育児パワーもらえる、だなんて嬉しい。きっとひとみさんがポジティブなんだと!( ´艸`)
[ 編集 ]
○2015/07/11○
> さっちママさん
ね!リアルで会うってキッカケ自体なかなか無いですよね!?URL入れてくれてたからさっちママさんのブログ覗いちゃった~^^いつもコメントくれるさっちママさんてどんな人かな、って目線でニヤけながら見ちゃいますね( *´艸`)
[ 編集 ]
○2015/07/11○
オフ会とかとても憧れます。そうですか、tohuさんも有名ブロガーさんですが、
串子さんも有名ブロガーさんで憧れの方でもあります。(どうやってやりくりされるのかと勝手に心配しつつ見てた)
スゴい!有名育児ブロガー2大巨塔さんが集結されたんですね!(2人でも集結?笑)
ステキ素敵♪いいなぁ♪
そっかー、丁度子どもさんたちが同年代なのかなぁ?

むかーし、私がアマチュア無線やってた頃(携帯が浸透する前、携帯がわりに)
無線でおしゃべりしてた人とリアルで会おうってなった時と似た感じなのでしょうか、ね・・・
(有名ブロガーさんと会うってことではなく、オフ会とかというと)
あ、でも絵日記ブロガーさんは絵があるからちょっと違うかな。

わたしもtohuさんと会ってみたいなぁと思っちゃいます。
tohuさんはO阪だから、私、子守りのお手伝いに行きたいくらいなのですよ。
でも、私はブログの更新を全くしていないアヤシイやつなので、さすがに言えませんね 苦笑
K鉄沿線在住でtohuさんち最寄駅ならたぶん3、40分くらいという近さですが、
憧れの人気ブロガーさん(tohuさま♪)までの距離は東京―大阪間くらいかもしれないです・・・
呼んでくださったらお手伝いに飛んでいきますが!(いらないいらない。得体のしれないオバサンなんて。
というtohuさんの心の声が聞こえる・・・(^_^;))
[ 編集 ]
○2015/07/13○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2015/07/14○
>※maki※ さん
ブログキッカケでリアルに繋がるという経験が初めてだったので、刺激的な体験でした^^価値観が似てるお友達が欲しいとおっしゃる※maki※さん!ここで絵日記ブログの出番では!?(笑)是非絵日記はじめて頂きたいっっヽ(´▽`)/
[ 編集 ]
○2015/07/15○
是非絵日記はじめて頂きたいっっヽ(´▽`)/
と、言っていただいてすっごく嬉しかったんですが
私、絵も文も全然才能がないんですよ。
特に文章。。。
これって致命的ですよね><
息子も9歳になってだいぶ落ち着いてきちゃったので育児ブログも書くことないし^^;
もー、残念でなりませんっ
[ 編集 ]
○2015/07/16○
> りゅうかれさん
そうそう^^串子さんとは子供2人が同年代なんですよ。絵日記でも自分の子供と重ねて見ちゃいますね。オフ会ってグイグイ主導するタイプの人間がブログ主じゃないとなかなか実現しないんでしょうね~。うん…やっぱ私無理だわ…(泣)子守の手伝い!猫の手も借りたい状態の私としては思わず「じゃあ…」と言いそうになりましたが(笑)、そんなん無償でさせるわけにはいきません!あ、勝手に無償とか言ったけど実は有償!?(笑)でもコメントでメンタルをアゲアゲしてくれている事が常に私の支えになってます。ホント沢山マンセーしてくれてどんだけ私テンションあがってるか!(←褒められ好き)いつもセンクスですっ!ヽ(´▽`)/
[ 編集 ]
○2015/07/16○
> 鍵付きコメ
うおぉなんか愛を(勝手に!)感じました。鍵の配慮にも、ありがとうございます!!自己肯定感の低い女なんですが、(だからこそ?)褒められると純粋に嬉しいです。ブログやってて良かった~って思う瞬間です。激暑な毎日ですがromromさんもお体ご自愛くださいませ。またいつかコメ待ってます^ー^(←おねだり!?)
[ 編集 ]
○2015/07/16○
> ※maki※ さん
ふふ、子供が大きくなると絶対描きにくくなりますよねえ。私が既にそうですもん。分かる分かる!wいいネタ!って思っても周りの友達が絡む話だったり、ママ友が絡む話だったりすると、ねぇ。世界発信はなかなか躊躇します(´ε`;)
[ 編集 ]
○2015/07/16○
わ〜〜凄い! 私も彼女の絵日記は読んでいますよ〜 メッセージも何度かやり取りした事があります。
大阪は私も帰国すればいつも寄る場所なので、こんな機会がいつかあったりして?
楽しいひとときがあったようで、よかったですね
[ 編集 ]
○2015/07/26○
>ちびか~ちゃんさん
こういう出会いに消極的な私ですがオフ会って憧れの響きがあったんです( ̄∇ ̄*)まさか実現するとは!ちびか~ちゃんさん帰国すると大阪寄ってるんですね!確か帰国長かったですよね。そして確か帰国費用、尋常じゃない額で目ん玉飛び出た記憶が…(笑)ホント!こんな機会があったら嬉しいな♪♪
[ 編集 ]
○2015/07/30○
うわーーーーー!!!
串子さんのブログも必ずチェックしてる私には、夢のコラボw
私も子供が同じくらいの歳で親近感です。

イラストブログじゃなく、普通のブログで仲良くなった友達がいるのですが、オフ会で会ったその日から大親友になりましたw
ネットで出会った親友、ネットしてなかったら出会えなかった。
不思議な世界ですねw
[ 編集 ]
○2015/08/07○
> はる。さん
おぉ~はる。さんもお子さん同じ年代なんですね!^^もうそれだけで親近感わきますよね♪オフ会で会う前って緊張しなかったんでしょうか?私はゲー吐きそうなくらいに緊張しましたよ(笑)夢のコラボだなんて言ってもらえて嬉しいわん♪受身でネットしてるのに出会いがあった事に感謝!ヽ(´▽`)/
[ 編集 ]
○2015/08/19○
tohuさん楽しい時間ありがとう!
かなり可愛く描いてもらえて嬉しいー!!
シミシワ描く時間なくって助かったわ

「いやいや違うよー!」って言いたい位
色んな事褒めてくれてありがとう
なかなか褒めてもらえる機会って無いから
素直にいただきましたw
tohuさんの心遣いに癒されちゃった!嫁に来て!
また会いましょうー!

>はる。さん
私も夢のコラボなんて言ってもらえて嬉しいいぃ!!♥
[ 編集 ]
○2015/08/21○
> 串子さん
うぉ!今串子さんとこにコメント入れてきたとこやってんけど、自分のブログ確認したら串ちゃんからもコメ入っててビックリした(笑)嫁に行く行く!重婚やけど福岡行く(笑)こん時人見知り炸裂して申し訳ない気持ちで一杯やけど、次は無い!(笑)ほんまにまた会えるの楽しみにしてるからね!^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



