--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*20 Sun
07:30

レスの不満を言ってみた-3

レスの不満を言ってみた-1
レスの不満を言ってみた-2

ナゼ解決しないのか・・・!?


ヨメとダンナの希望は真逆すぎる。

1年を通したらHが全く無いワケじゃないけど、今の頻度での2人の気持ちは・・・
110219①

こんな夫婦の
本当の意味での解決は極端な話、2パターンしか無い。

110219②


Hしない方向っていっても、
110219③
  ※現実はこちら↑


110219?


Hする方向っていっても、
110219⑤
  ※現実はこちら↑



もちろんこの2パターンは極例であって(実際にこんな経過は辿ったが)、
最終的な着地点はこの中間となる。

そしてそれはぜーんぜん「解決」ではないのだった。

結局、
110219?
今までと一緒やん!( ̄Д ̄;;
お互いキズを作り合い、疲労するまで話し合いした結果
元の感じと変わらん・・・て。

「とりあえず、眠い。」
今、夫婦の頭にあるのはそれだけ。

次の日もお互い仕事やし。



ムダな話し合いせんかったらよかったぁ・゚・(ノД`)・゚・。



 ↓1日1度ポチっとして頂ければ眠気もパッチリ。更新気力がムックムク。
人気ブログランキングへ

過去の話とか時系列めちゃくちゃなのでいつか整理しよっと。
関連記事
*
○2012/04/22○
最初の、旦那さんへの気持ちの伝わらなさ、わかります~(>_<)
話しあい…私も、自分達のレスについて、何度も話してみようか。自分の気持ちを言ってみようか旦那の気持ちを聞いてみようかと考えていました。でもデリケートな事だけに、こんな事を話してしまったら、尚更しづらくなるんじゃないか…と何年も言わずにいました。最近話せるタイミングがあり、メールで、何年も悩んでいたと話すと、そんなに悩んでいたんだね、全く気付かなかった、もっと二人の時間をつくろうかと返信がありました。そして現状はやっぱり何も変わらずレスのまま( ̄▽ ̄)レスの事をなんっとも思っていなかったあっけらかんとした旦那の返事にびっくりしましたf^_^;
[ 編集 ]
○2012/04/25○
>ゆこさん
メール!その手があったか、と今更ながら思いました。
こんな内容だからこそまずはつかみをメールで伝えた方が感情的にならずに伝えられるかもしれませんねー。
意外と相方って気にしてないもんですよね。改めてレスされてる方との温度差ってすごいもんありますよね・・・(--;)

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



