--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*06 Wed
10:28

思い出すと今ものたうちまわってしまう事

思い出すと今でも赤面してしまい、一人のたうちまわってしまう
そんな事ってないですか・・・・。

私はあります。
しかも割と最近、イエすんげー最近の出来事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事の都合で早朝に出かけたダンナ。

ヨメはダンナが仕事に出た後に起きてリビングへ行った。

110329①

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

110329②

前日の深夜に描いたブログ用のイラスト。。。

よりによって、ダンナが身支度をするリビング机に置きっ放しって!!
ガーン ガーン ガーン ガーン・・・

・・・なぜこうなったかと言うと。

そもそも絵日記ブログって結構手間がかかるもので。
こーんなウンコみたいなブログでも下のような工程がありまして。

110329③

110329④

この間、集約すると3~4時間。
要領悪いだけともいうが。
(隠蔽工作にまぁまぁ時間がかかっている。。。)

合間にやってる作業もあるけど、大概は家族が寝静まった深夜~早朝に
ひっそりと行っている作業なのだ。
(ダンナがあまりに遅くまで起きてる時は更新できなかったりする)


家族公認ならともかく、隠れてやってるもんだから
睡眠時間を削るしかない。


・・・その日はとにかく眠くて、隠蔽工作に頭が回ってなかったのだ。


なんせレスというデリケートな話題を入れている上に、
メインはダンナとの話題という、
絶対ダンナだけには見られたくない恥ずかしいブログ。

それを見られたぁ~~~~
110359⑤

なぜしまい忘れた!私!!

110359⑥

・・・あ、でもブログは見られてないのよね。多分。

110329⑦

いや、でもダンナとの絡みを描いたイラスト漫画を見られた
だけで十分恥ずかしすぎる!


いやいやいや・・・
110359⑦

そういや数日前に
ダンナ:「ヨメの日記見ていい?」
ヨメ:「ダメに決まってるやろ!」
という意味深な会話を交わしたなぁ。。。これか?これの事なのか?

ああああああああ
とりあえず
I110359⑧

オチもクソもありません。
すいません。



 ↓良かったらポチッと押してやって下さい。元気をくだされ~。
人気ブログランキングへ

私にとっちゃ一大事、恥ずかしさで顔が照り焼き状態なんだけど
多分、私以外の人間には超どーでもいい&しょーもない話題よね。

実は、この記事ちょっと前に出来てたんだけどダメージを受けすぎてて
アップ出来てなかったのよね。
これを書いた数日後更に、3コマ目のマル秘ノートをリビング机に2回
続けて置き忘れるという失態をやらかしたヨメ。
ダンナが何も言って来ないのが逆に気持ち悪い。
もーイヤ。。。。
眠い時間はスッパリ寝てしまおう。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
*
○2011/04/06○
こんにちわ^^
日記って赤裸々に書いてなくても見られたくないものだから
ヨメさんの慌てようは納得いきます。。
お互い触れないようにするのが一番なのでしょうか?^^;

私の恥ずかしい話は
中学生の時に友達と思って浣腸したら知らない後輩だった。とか

自転車に乗ってて踏み切りが降りてきてたので猛スピードで走り抜けようとしたら遮断機に当たり転んだとか

トイレに行った後にスカートをパンツの中に入れたままずっと歩いてて
知らないおばさまに教えていただいたとか・・・

言い出すとキリがないのでやめておきます・・・・・


[ 編集 ]
○2011/04/07○
>※maki※さん

思わず吹いちゃったんですがwなかなかの
強烈エピソードお持ちじゃないですか^^
まだ聞きたい位ですが・・・笑

私の慌てっぷりに理解頂けるんですね^^;
ダンナにブログ日記を見られてない事を祈るばかりなんですが
もし見られてたら、と思うと今も壁をキーッとかきむしりたく
なるくらい恥ずかしいです。。。

見られてない前提で日記続けていきますので今後の動向
お見守りください(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



