--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*20 Wed
02:52

夢のある夢でした

自分の隠れた欲求に気付き驚いた朝。


110406�



夢の話なんですけどね(-。-;)

110406�
思う存分褒めちぎられまして。

110406�

至れり尽くせりのフルコースの途中で、

110406�


110406�
《補足》念の為。夢でイった事はNothing。
    そこら辺は男と女のメカニズムの違いなんだろーか??

そんなの関係なく最後まで見たいというのが人の性(サガ)。


ただ覚醒してから少し恥ずかしくなった。

110406�

スタンダードすぎるけど、これって要約すると
「欲求不満」て事かしら??

なんかね~「欲求不満」って響きってなんとも言えない哀愁?せつなさ?
違うなー、
『それ(H)しか考えてないんかい!』的などーしよもなさ?さげずみ感?が
感じられて嫌なんだけど。

でも夢診断してもらったら即座に
「欲求不満ですね」と言われるのだろうね。。。



 ↓ポチっと押して頂ければ更新の励みになります。
人気ブログランキングへ


一方でお得感たっぷりの気分にもなれた、まさしく「夢」。
これでいいのだ~~^^;フンッ
関連記事
*
○2011/04/20○
私も夢に見ちゃいますよーe-263
だってずっとHしてないんだもん!当然ですよ!

私は夢でもイってしまうのでe-444早産のケがあるためイったら子宮に良くないので夢の中でハッとエッチな夢見てるのに気付いたら頑張っって起きますe-317

でもなんせ夢の中なんでこの作業が大変です~

早く生んでいっぱい楽しみたいです・・・e-452
[ 編集 ]
○2011/04/20○
あります、あります!
そして私も最後まで見る前に起きてしまう派です。

ヘビの生殺しの気分です^^;

男性にはふ○ぞくがいっぱいあるのに
女性にはない?浸透してない?のが不満です。

お金払って自分好みに・・・
って、この先は自重しときます^^;
[ 編集 ]
○2011/04/22○
> ありささん
なんと!夢の中でイケるなんて羨ましすぎます!!
欲求不満どころか解消出来ちゃうじゃないですかw
確かに妊娠中は良し悪しですが(^o^;)
夢の中で我慢するなんて大変な作業だぁ…。そんな頑張ってるんだから
予定日まで持ちますよ!改めて安産お祈りしますq(^-^q)

>※maki※さん
いい所で起きてしまう派ですか(笑)
本当女性の解消場所が無いのって納得いかないですよねぇ。
もしそんな所があってイケメンばっか揃ってたら…フフフ
私も自重自重( ̄▽ ̄;)



[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール
ブログ主:tohu


仲良し夫婦だけど気を抜くとレス気味に。

Hするのってそんなに大変な事だっけ?!
そんな状況を打開しようと地味に頑張るヨメのブログです。

そんな奮闘ヨメも加齢のせいかブログ開始時から考えるとせいよく下降気味…。
さみしいよのぅ…。


◆◆ヨメ(tohu)◆◆
30代。レスされてました。
漫画内での呼び名はYちゃん



◆◆ダンナ◆◆
30代。マイペース男。
漫画内での呼び名はD君。



◆◆娘①◆◆
5歳



◆◆息子◆◆
3歳 



◆◆娘②◆◆ 
1歳 

全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
他の人のブログも見てみない??

にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング



↑結婚生活fc2ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



